妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

フレバト募集!
  • 日時: 2021/11/18 16:32
  • 名前: K ◆okA01WeCQg (ID: 2fD3Rhyo)
  • フレコ: 439962214944

※大会期間中のため休止中デス

こんにちは、Kです
スレタイにもある通り、フレバト募集します!(≧∀≦)

フレバトは2、3戦ほどでお願いします

トラブル防止のため、賭けはお断りさせていただきますm(_ _)m

ガチパ・ネタパは問いません

基本は禁止妖怪無しですが、そちらの要望があれば受け付けます

ただ、禁止妖怪は最大5体まででお願いします(_ _)
あまり禁止妖怪を多くしすぎると面白くないので…

対戦される方は、名前、アイコン、いつできるかを教えて頂きたいです(>人<;)

自己紹介!

名前/ケータ
アイコン/歌ウナギ(コロコロ変わりますw)
勝利数/7900くらい
勲章/少将×3、中将×2、大将×2(少ない…)
妖2歴/6年くらい?(本格的に対戦始めたのは半年くらい前からです)

僕はそんな強くないのでお手柔らかにお願いします(笑)

それでは、よろしくお願いします!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: フレバト募集! ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/12 21:47
  • 名前: k (ID: YTNB.kBB)
  • フレコ: 439962214944

あげ!

Re: フレバト募集! ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/13 00:00
  • 名前: あじさい (ID: 8czzWGbS)
  • フレコ: 439963226932

対戦したいです
けーたアイコンの名前はあです
平日は8時以降ならできますよ

Re: フレバト募集! ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/13 17:30
  • 名前: k (ID: slL4HqYP)
  • フレコ: 439962214944

あじさいさん
返信遅れて申し訳ございませんm(_ _)m
対戦応募ありがとうございます!
今日の22時からはどうでしょうか?

Re: フレバト募集! ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/13 20:23
  • 名前: あじさい (ID: 8czzWGbS)
  • フレコ: 439963226932

返信遅れてすいません
自分勝手ですが23時にできませんか?

Re: フレバト募集! ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/13 20:38
  • 名前: k (ID: slL4HqYP)
  • フレコ: 439962214944

了解です

Re: フレバト募集! ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/13 22:57
  • 名前: あじさい (ID: 8czzWGbS)
  • フレコ: 439963226932

けーたアイコンの名前はあです
誘ってください

Re: フレバト募集! ( No.7 )
  • 日時: 2021/05/13 23:23
  • 名前: k (ID: slL4HqYP)
  • フレコ: 439962214944

対ありです!
とても楽しいフレバト、ありがとうございます♪
3戦とも、お見苦しいプレイング申し訳ございませんでしたm(_ _)m


3戦目のpt面白いですね!
Dランク統一ptでしょうか
百鬼姫友人帳(?)か何かでそのようなptが話題に出ていたのですが、あなただったんですね
垢舐の火力が高かったのですが、装備を教えていただけますか?
腕輪ですかね?
Eランク統一はかなり見かけますが、Dランク統一は見たことないです
僕もcランク統一と作ろうかな…

対戦楽しかったです!
またやりましょうね!(≧∀≦)
寝起きなので文章変かもしれませんが許してください(笑)

Re: フレバト募集! ( No.8 )
  • 日時: 2021/05/13 23:33
  • 名前: あじさい (ID: 8czzWGbS)
  • フレコ: 439963226932

対戦ありがとうございました
3戦ともプレイングひどかったですねすいません
2,3戦目のパーティ面白いですね特にカゲロウ氏の我慢魂がきつかった
少し耐久パに強くなさそうですが…
ちなみに1,2試合目はbランク統一で3試合目はdランク統一です
あかなめは必殺外しまくるので百目鬼魂つけてます
絶おじい魂×2+力持ちのとりつきで火力上げてます

Re: フレバト募集! ( No.9 )
  • 日時: 2021/05/13 23:46
  • 名前: k (ID: slL4HqYP)
  • フレコ: 439962214944

百々目鬼魂…
調べてみると「命中アップ(大)」
面白いですねー
自分は命中率上げる時はしわくちゃんとかに頼りがちなんですけど、魂で命中率を補うという発想は無かったです
それよりも火力系の装備じゃ無かった方が驚きです
餅のとりつきとイサマシ陣と爺魂でそんな200とか出るもんなんですねー
あかなめ面白そうです!
自分も育成して使ってみますね

よく考えたら1、2戦目はBランク統一でしたね(笑)
なんでさきがけが多用されていたり、不死身じゃなくて皺婆なのか疑問だったのですがそういうことだったんですね

夫人の隣に蜜柑置くのもいいと思いました!
普通のフルーツ壁だと耐久性の低さが気になっていたのですが、夫人パで使えば耐久性も十分に確保できそうです!
そのアイデア、いただきます(笑)

返信ありがとうございました
勉強になります_φ( ̄ー ̄ )

Re: フレバト募集! ( No.10 )
  • 日時: 2021/05/13 23:59
  • 名前: あじさい (ID: 8czzWGbS)
  • フレコ: 439963226932

まあ私もかたすかしでかわされるので百目鬼魂好きじゃないのですが
dランクで老いゾーン持ちがいない

Re: フレバト募集! ( No.11 )
  • 日時: 2021/05/23 16:21
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: HnUVI/yF)
  • フレコ: 096365910324

>Kさんへ

ランバトありがとうございました。
こちら側最近組んでみた試作PTですけどふさふさがいる時点で必殺ループできなくてそのまま落ちていきました。

さっきはイザナミ(Kさんの前の方)でこっちはふさふさかよ、、、って思いながらしてました。笑

とても楽しかったです!
またやりましょう!

Re: フレバト募集! ( No.12 )
  • 日時: 2021/05/23 16:27
  • 名前: K (ID: KvRNW.v5)
  • フレコ: 439962214944

アンドルさん

対ありです!(≧∀≦)
ジェットニャンが2回目の行動でガードしてなかったらフサが落とされていてかなり危なかったです
僕は行動順読みがまだまだ下手くそなんでもっと上達させていきたいなーって思いました!

龍神と青龍って面白いですねー
後衛出てきたときびっくりしました(゚ω゚)
最後、必殺打ち負けそうでめっちゃヒヤヒヤしました汗

ランバトもフレバトとはまた違った楽しさがあっていいですよねー
また当たったらいいなー(≧∀≦)

Re: フレバト募集! ( No.13 )
  • 日時: 2021/05/28 17:46
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 3l96Po4U)
  • フレコ: 341171603517

ランバト対戦ありがとうございました!(ノ´∀`*)

いやぁ!かた固かった!!(笑)
こちら壷系や厄介対策どうしよう??
っと思っていた矢先にケータさんに当たりました!!(≧▽≦)

一番苦手なニョロロン固め!!
本当に固かったdes!!(///∇///)
影オロチは我慢魂??ですかね?

壷への対策も考えなくては、、、
白壁必殺なんて夢にも思っておらず前衛丸出しに!!(笑)

上手く必殺当てられまくりでした!!(≧▽≦)
耐久の楽しい対戦でした!!

うぉぉうあぁぁりがとうごぉぉぉぉざぁぁぃぃいまぁしぃぃた!!(笑)
↑(地味にタイヘン、、(>人<)

Re: フレバト募集! ( No.14 )
  • 日時: 2021/05/28 18:30
  • 名前: K (ID: Khc8lA8U)
  • フレコ: 439962214944

こうたさん

コメントありがとうございます!

おっと…
それは確実に自分じゃないですね(笑)
今日はブシ倍速ptしか使っていないので(><)

壺系アイコンなら多分自分です。壺系アイコンは不人気なのか使ってる人少ないので、当たったらすぐ分かるかと思います(笑)

にしてもその方どんな人なんでしょう?
こうたさんが苦戦する人ってことは強い人だと思います(゚∀゚)
よければその方のアイコン等教えていただきたいですm(_ _)m

期待させてしまって何か申し訳ないです(>人<;)
またこうたさんとランバトで当たるのを楽しみにしてます!

Re: フレバト募集! ( No.15 )
  • 日時: 2021/05/28 19:01
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: GLipaeRy)
  • フレコ: 096365910324

こんにちわ!

突然なのですが3戦ほどフレバトしてくださいませんか?

新作パーティーで全ていきたいのですが、、

Re: フレバト募集! ( No.16 )
  • 日時: 2021/05/28 19:19
  • 名前: K (ID: Khc8lA8U)
  • フレコ: 439962214944

アンドルさん

フレバト3戦了解です!
できれば今日できますかね?

Re: フレバト募集! ( No.17 )
  • 日時: 2021/05/28 19:54
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: GLipaeRy)
  • フレコ: 096365910324

ありがとうございます!
22:00からお願いできますか?
全敗したリベンジをはたすぞーーー

Re: フレバト募集! ( No.18 )
  • 日時: 2021/05/28 20:00
  • 名前: K (ID: Khc8lA8U)
  • フレコ: 439962214944

22時了解です〜

Re: フレバト募集! ( No.19 )
  • 日時: 2021/05/28 20:10
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: GLipaeRy)
  • フレコ: 096365910324

ま、まさかの、、、

ランバトで当たってしまったーー!!
そして負けたーーー!!

>>以下言い訳

えっと、、あのね、、ボー防のね、、妖気がねぜんっぜん回収できなかったのよ、、ダメージも見当たらないし、、

だからといってブシで多分ごり押されてたし、、

ランバトありがとうございました。

Re: フレバト募集! ( No.20 )
  • 日時: 2021/05/28 20:14
  • 名前: K (ID: Khc8lA8U)
  • フレコ: 439962214944

対戦ありがとうございましたー!

言ったそばからマッチングしちゃいましたね(笑)
龍神1発目は多分ドラパ発動してたらブシで受けられなかったと思います
しわくちゃんの火力高いですねー(><)
ボー坊1発で瀕死にもってかれちゃいました…

まあなんとか勝てて良かったです!
改めて、対戦ありがとうございました!

Re: フレバト募集! ( No.21 )
  • 日時: 2021/05/28 22:26
  • 名前: K (ID: Khc8lA8U)
  • フレコ: 439962214944

対戦ありがとうございましたー!

それと、3戦目、準備遅れて大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

龍神やっぱ火力高いですねぇ
ろくろ首が300も食らってびっくりです
あと、壺が土弱点なのド忘れしてました(笑)
土器の闇魂も相当厄介でした(><)
壺でもボー坊でもお構い無しにとりつき食らっちゃいます

龍神のスキルも活かせていていい構成だと思いました
しわくちゃんがアタッカーになるのも面白いと思います!

とても楽しいフレバトでした!
また機会があれば対戦お願いしたいです!(≧∀≦)

Re: フレバト募集! ( No.22 )
  • 日時: 2021/05/28 22:38
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: GLipaeRy)
  • フレコ: 096365910324

フレバトありがとうございました!

>1戦目 Kさんwon

2度あることは3度あるとはこの事です、、
ボー防の火力が青鬼のHPを地味に削ってきていい味だしてましたね!ブシオ等を1発ガッツで倒せるように改良しなきゃ、、セッセッ

>2戦目 アンドルwon

やったー!初めて勝てたー!
最後あたりはもう泥沼でしたね。(笑)
回復のツボ、とりつきのツボと工夫されててとてもいいと思いました!

>3戦目 Kさんwon

アゲアゲ壁ですか!土が弱点なのにギリギリまで耐えてくれやがってぇぇ!(笑)
最初あたりでアゲアゲを落とせてなかった時点で結構負けは確定してましたね。
ガッツで確実に落とせばよかった、、(結果論)


ブシ等を確実に落とすためにはやはり氷が一番ですよね、、

龍神はうまく決まれば完璧なノーモーションを打てるしなかなかポテンシャルは高い子なんですけどね。⊂・∀・⊂

まあ何よりかっこいい!!というのが一番の使ってる理由です。<◎∀◎ゝ

Re: フレバト募集! ( No.23 )
  • 日時: 2021/05/28 22:50
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 3l96Po4U)
  • フレコ: 341171603517

>>14

>>Kさん

え!?違ったんですか!?
プレイング技術もあったのでてっきり軍勢を変えたKさんかと思いました!(≧▽≦)(≧▽≦)

因みにアイコンも全く同じで、壷使っていたのでーーー(笑)

Re: フレバト募集! ( No.24 )
  • 日時: 2021/05/28 23:17
  • 名前: K (ID: Khc8lA8U)
  • フレコ: 439962214944

他人の空似ってやつですかねー?(笑)
そんな偶然あるんだ…!
ちなみに今は元祖軍にいます(さっきまでは本家軍にいました)
こうたさんがその方と対戦した時は多分自分はまだ本家軍にいたと思います