妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

なし
  • 日時: 2021/05/30 16:43
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: C8Xwkr4u)
  • フレコ: 092028431780

お?


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦相手募集します。 ( No.40 )
  • 日時: 2021/05/14 17:50
  • 名前: 御曹司 ◆ozOtJW9BFA (ID: 1AUwQa5e)
  • フレコ: 030206320514

慎重育成とは、なんですか?
無知ですみませんm(_ _)m

Re: 対戦相手募集します。 ( No.41 )
  • 日時: 2021/05/14 18:07
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: Ec9kgJy1)
  • フレコ: 092028431780

これをご覧ください。
ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/26555778.html

Re: 対戦相手募集します。 ( No.42 )
  • 日時: 2021/05/14 18:12
  • 名前: 御曹司 ◆ozOtJW9BFA (ID: 1AUwQa5e)
  • フレコ: 030206320514

本当に、不要妖怪でいいんですか?

Re: 対戦相手募集します。 ( No.43 )
  • 日時: 2021/05/14 18:20
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: Ec9kgJy1)
  • フレコ: 092028431780

やっぱり不要妖怪ならば駄目にします。よくよく考えたら、他の人から色々な妖怪を貰ってますので、そのことを考えたらその他の人がかわいそうになってしまいます。ごめんなさい。m(_ _)m

Re: 対戦相手募集します。 ( No.44 )
  • 日時: 2021/05/14 18:40
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: YCw7z21e)
  • フレコ: 096365910324

こんにちわ、はじめましてアンドルと申します。

対戦相手になっていただきたく参りました。
軽ーく自己紹介

ゲーム名 らいき
アイコン うきうきび

ランバト 1860勝
勲章

実質右大臣 1個
大将 2個
中将 4個

ですね。

勝負は3戦、禁止妖怪は認めん、ミツマタ、つらがわりでお願いします。追加したいものがありましたら言ってください。

1戦目はガチ、2戦目は1戦目のPTのアレンジ、3戦目はネタよりのガチでいく予定です。

一方的に決めてしまって申し訳ありません。
時間は指定、お願いします。

可能な時間

5/14 21:00〜24:00
5/15 上記と同じ

よろしくお願いします。

Re: 対戦相手募集します。 ( No.45 )
  • 日時: 2021/05/14 19:04
  • 名前: 御曹司 ◆ozOtJW9BFA (ID: 1AUwQa5e)
  • フレコ: 030206320514

確かに、不要妖怪はいけませんよね。
他に何か欲しいのがあれば申し出ください。
例)ツチパン、ロボF、などのSランク妖怪など

Re: 対戦相手募集します。 ( No.46 )
  • 日時: 2021/05/14 19:17
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: Ec9kgJy1)
  • フレコ: 092028431780

>>44
こんにちは。ルールはそちらの提示した物でお願いします。ネタパは本当に何も持ってない(寝違えデビルくらい)そちらが納得しないネタパになると思いますが、よろしいでしょうか。
時間は今日の2200にお願いします。

>>45
欲しいもの書きます。(☆は未育成、○は何でも可)
・マスターニャーダ☆
・黄泉元帥☆
・青龍☆
・大ヤモリ☆
・命とり☆
・イッカクor麒麟orアゲアゲハ○

これらのどれも持ってないのでしたら、ツチパンか、ロボFをください。

Re: 対戦相手募集します。 ( No.47 )
  • 日時: 2021/05/14 19:26
  • 名前: 御曹司 ◆ozOtJW9BFA (ID: 1AUwQa5e)
  • フレコ: 030206320514

すみません。希望していた妖怪を、出せなかったのでお詫び(?)としてツチパンとロボFをあげます。一体目に大山砂夫を頂き、二体目は僕が、どちらかを渡すのでその時は、不要な妖怪をお渡しください。交換は、9時からお願いしますm(_ _)m

Re: 対戦相手募集します。 ( No.48 )
  • 日時: 2021/05/14 19:33
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: Ec9kgJy1)
  • フレコ: 092028431780

(??)
一回目に大山とロボFの交換でよくないですか?
それだと詐欺と疑われても仕方ないですよ。まあ私は大山をもはやプレゼントとして扱ってますからね。別に大丈夫ですけど、その交換方法は辞めた方がいいと思います。

Re: 対戦相手募集します。 ( No.49 )
  • 日時: 2021/05/14 19:35
  • 名前: 御曹司 ◆ozOtJW9BFA (ID: 1AUwQa5e)
  • フレコ: 030206320514

違います!
一体目にどちらかをあげて、二体目にもう片方を上げると説明したかったのですが…説明力が消しカス以下(?)なので、すみません!

Re: 対戦相手募集します。 ( No.50 )
  • 日時: 2021/05/14 19:38
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: YCw7z21e)
  • フレコ: 096365910324

訂正します。

2戦目は1戦目に使用したPTのアレンジといいましたがやはり新しいPTでいかせてもらいます。あと、3戦目はたいしさんはガチパできてもらって全然かまいません!というか来てください!

22:00了解しました。

Re: 対戦相手募集します。 ( No.51 )
  • 日時: 2021/05/14 20:41
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: Ec9kgJy1)
  • フレコ: 092028431780

>>49
時間の提案お願いします。

>>50
把握しました。


(下げ)

Re: 対戦相手募集します。 ( No.52 )
  • 日時: 2021/05/14 20:45
  • 名前: 御曹司 ◆ozOtJW9BFA (ID: 1AUwQa5e)
  • フレコ: 030206320514

たしか、九時からの予定だったのですが…

Re: 対戦相手募集します。 ( No.53 )
  • 日時: 2021/05/14 20:55
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: Ec9kgJy1)
  • フレコ: 092028431780

見落としてました。では九時にお願いします。

Re: 対戦相手募集します。 ( No.54 )
  • 日時: 2021/05/14 21:05
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: Ec9kgJy1)
  • フレコ: 092028431780

ニックネームがないのは迷惑をかけたお詫びのつもりです。わかりづらい文章を並べてすみませんでした。

Re: 対戦相手募集します。 ( No.55 )
  • 日時: 2021/05/14 21:05
  • 名前: 御曹司 ◆ozOtJW9BFA (ID: 1AUwQa5e)
  • フレコ: 030206320514

本当にありがとうございます!
早速、対戦で試してみます!

Re: 対戦相手募集します。 ( No.56 )
  • 日時: 2021/05/14 21:58
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: YCw7z21e)
  • フレコ: 096365910324

こちらからお誘いします。

Re: 対戦相手募集します。 ( No.57 )
  • 日時: 2021/05/14 22:08
  • 名前: カケる (ID: UVZY8DRg)
  • フレコ: 225208475243

すみません。今からでも参加出来ますか?

Re: 対戦相手募集します。 ( No.58 )
  • 日時: 2021/05/14 22:17
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: YCw7z21e)
  • フレコ: 096365910324

対戦ありがとうございました!

感想カキカキ、、、

Re: 対戦相手募集します。 ( No.59 )
  • 日時: 2021/05/14 22:19
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: Ec9kgJy1)
  • フレコ: 092028431780

>>57
これは大会とかそういう系のものではありません。私と対戦することなら今でもできますよ。

アンドルさんへ
対戦ありがとうございました。
二戦目は本当に相性最悪でしたが、後半の追い上げが凄まじかったです。なんなら一番相性の差が出ていたのに負けるなんて…

感想は後で書きます。

Re: 対戦相手募集します。 ( No.60 )
  • 日時: 2021/05/14 22:21
  • 名前: カケる (ID: UVZY8DRg)
  • フレコ: 225208475243

>>59
そうなんですね、今から対戦は出来ますか?

Re: 対戦相手募集します。 ( No.61 )
  • 日時: 2021/05/14 22:33
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: Ec9kgJy1)
  • フレコ: 092028431780

>>60
明日以降ならしますよ。
予約なら今でもできるという意味です。わかりづらい文で申し訳ないです。

Re: 対戦相手募集します。 ( No.62 )
  • 日時: 2021/05/14 22:35
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: YCw7z21e)
  • フレコ: 096365910324

1戦目
   青土器の獅子 VS F型怨念の獅子
   (win)
惨敗!!清々しいほどにやっつけられました。笑

もともと火力対策で組んだPTなのですがやはりフレバトでは通用しませんね。

フレバト用に改良してみようと思います!!

気付きを与えてくださりありがとうございます!!

2戦目
    ふさ犬PT VS 必殺オロチ
           (win)

唯一勝ったPT!笑
最後はかなりごり押しでしたけど。笑

ふさふさんにはなほじは通用しないのですね。初めて知った、、、

最初から最後までかなり自分はあたふたしてました。笑
ぎこちない勝ち方ですいません。
楽しかったです!

3戦目
   オロ獅子速射(?) VS 轟きの獅子
   (win)

まさかの獅子丸かぶりしましたね。笑

相手にオロチがいるのが分かった時ガチパで来てください!とか言わなきゃ良かった、、。って思いました。

アタッカーを増やしてガチパに近づけるぞ!!

轟きで攻撃アップを企てる時点であれはもうネタパですな。笑

以上が対戦の感想になります!対戦歴の浅い自分と戦ってくださり本当に感謝です!

またお願いします!!

Re: 対戦相手募集します。 ( No.63 )
  • 日時: 2021/05/15 09:41
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: HkIg4ljW)
  • フレコ: 092028431780

アンドルさんへ
対戦ありがとうございました。

一戦目
(勝)青ガ満VS獅子と怨念

怨念の効果が青鬼にペタンコに消されたのが痛かったのではないでしょうか。保留が出たときは、驚愕でしたが、汗鬼が潰されなくてよかったです。花咲の必殺をずらしていたら…もう何発かを花咲に避けられていたら…それでもたいした敗因にはならなさそうですが、冷や汗が出ますね。

二戦目
ふさふさ犬神VS憑々大蛇(勝)
何でえー!何で負けたのかがわかりません(笑)
私の言い訳を言いますとのっぺらぼうの必殺が大蛇に避けられたのと、のっぺらぼうが大蛇に向かって憑いた(避けられたし)ことが辛かったです。
のっぺらめ!

三戦目
(勝)鳥獅子大蛇虎々VS轟く獅子虎

そちらは火力で攻める編成なので天敵(だと思う)の虎猫が2体もいたのが辛かったと思います。確か、そちらの虎猫のスキルが一回しか発動しませんでしたね。そちらも辛かったと思います。今思ったのですがそちらのパーティのメイン(?)アタッカーは

獅子、獅子、虎

ですね(笑)

以上が対戦の感想でございます。
面白く、テンプレとはかけ離れたパーティなので楽しかったです。改めて対戦ありがとうございました。
m(_ _)m

Re: 対戦相手募集します。 ( No.64 )
  • 日時: 2021/05/19 16:33
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 6x2Dypf5)
  • フレコ: 092028431780

アゲアゲハです