妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

妖2対戦研究会
  • 日時: 2021/11/16 18:09
  • 名前: ナカハマ (ID: gsUhKMoA)
  • フレコ: 255241929467

どうも。ナカハマです!
初めてスレッド作ってみました。!
対戦歴はそこそこあるのですが、プレイが鈍い事や、パーティ構成の不得手さが大いにあります。
そこでです!僕は、このプロがたくさんいらっしゃる掲示板でいろんな方と対戦をしていきたいと思いはじめました。
さまざまな方と対戦をしていく中で上達できるようになりたいです。

ルール
その一、禁止妖怪は、特に設けません。
その二、楽しく対戦しましょう!
その三、対戦申込みは、僕からだけでは無いので、いろんな方と対戦をしていきましょう!
その四、改造の経験がある方は参加禁止とさせていただきます。
以上です!

僕の自己紹介。
アイコン…ケイゾウさん
名前…あまのけいた
本家軍
こんなものかな。
ttp://sp.nicovideo.jp/
ttp://www.google.com/?hl=ja
当たったときはよろしくおねがいします。

良い対戦生活を送りましょう!


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.1 )
  • 日時: 2021/05/14 22:16
  • 名前: カケる (ID: UVZY8DRg)
  • フレコ: 225208475243

こんばんは、カケると申します。
早速なんですが対戦会っていつ開催しているのでしょうか?

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.2 )
  • 日時: 2021/05/15 06:15
  • 名前: ナカハマ (ID: /kHVMBFw)
  • フレコ: 255241929467

カケるさん。

対戦は、いつでもいいですよ!対戦できる方同士が、お時間のある時に対戦する感じで、おねがいします。

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.3 )
  • 日時: 2021/05/15 13:59
  • 名前: 御曹司 ◆ozOtJW9BFA (ID: jwoL3hTW)
  • フレコ: 030206320514

対戦できますか?

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.4 )
  • 日時: 2021/05/15 21:47
  • 名前: ナカハマ (ID: /kHVMBFw)
  • フレコ: 255241929467

御曹司さん。

いまなら対戦出来ますよ!
今できない場合でも、いずれ出来ると幸栄です。!楽しみにしています!

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.5 )
  • 日時: 2021/05/16 06:46
  • 名前: ライム ◆uc9JpVKLUc (ID: uikvA.RJ)
  • フレコ: 495764486846

皆さん
はじめまして。ライムと申します。
私は妖怪ウォッチ2の対戦を始めて約2ヶ月の者です。
私もこの掲示板で対戦をしてプレイングを上達させたいと思っています。 “妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会”に加入させていただきたいです。 よろしくお願いします。

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.6 )
  • 日時: 2021/05/16 06:59
  • 名前: ナカハマ (ID: GPgHvVBy)
  • フレコ: 255241929467

ライムさん。

はじめまして。ナカハマです。
加入ありがとうございます。色々対戦していきましょう!!!

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.7 )
  • 日時: 2021/05/16 07:21
  • 名前: ライム ◆uc9JpVKLUc (ID: uikvA.RJ)
  • フレコ: 495764486846

ナカハマさん
ありがとうございます!対戦よろしくお願いします。

では自己紹介
妖怪ウォッチ2内の名前 あまの けいた.
         アイコン マスターニャーダ
称号 ようかい神
ランダムバトル勝利数 999勝(5/16 7:00)
フレンドバトル勝利数 0勝(3戦中・5/16 7:00)
※サブデータももってます

*注意事項*
・私はこのサイトを3DSのインターネットプラウザーから拝見してます

・朝にオンラインになることが多くあります。

・基本的には私がオンラインの場合は対戦可能です。 (いつできるか決まってない)フレンドリストで誘っていただいても大丈夫です。 皆さん対戦よろしくお願いします。



ところでナカハマさんはようつべ配信されていますか?昨日スイッチでようつべ見ていたらナカハマさんらしき人の動画を見つけました。

Re: 妖怪ウォッチ2ランダムバトル研究会 ( No.8 )
  • 日時: 2021/05/16 07:40
  • 名前: ナカハマ (ID: GPgHvVBy)
  • フレコ: 255241929467

ライムさん。

ようつべの件ですね。
多分僕です。
最近は忙しいので、次回投稿が再来週になると思いますが、それ以降は頻度多めに出していくつもりです。
あと、フレンドいいですよ!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存