妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

かなもりさまどうぞ〜
  • 日時: 2021/06/06 19:27
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: QN8jCxLE)
  • フレコ: 512969835640

かなもり様との対戦スレッドです〜


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/06 21:40
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: 1TYn/4st)
  • フレコ: 332587864503

)あきら様
お待たせいたしました(≧▽≦)
現在返信しているのは姉の方ですのでご了承ください! あと、動画は撮りませんー。
まずはじめに、

@戦いたいのは「姉」か「弟」か
A何戦行うのか(3戦までとさせてください!)
B「ガチ」なのか、「ネタ」なのか

を教えてくださると嬉しくてチョコミン党に加入いたします!(≧▽≦)
ちなみにですが、姉弟ともに火曜金曜土曜の夜に空いております!!

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/06 22:10
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: QN8jCxLE)
  • フレコ: 512969835640

ありがとうございます!
@んー弟さんと戦わせて頂きたいですね!(姉もりさんすいません…)
Aそうですね、やるなら3戦お願いします!
BどちらでもOKですがこちらはリベンジということでガチでいかせてもらいます〜
日程 火曜土曜金曜ですか…ドンピシャで3日とも塾がありますね…夜というのは何時あたりまででしょうか?やるとなると金曜か土曜の10時半辺りに何ってしまうかもです(すいません(๑´^`๑))

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.3 )
  • 日時: 2021/06/06 22:13
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: QN8jCxLE)
  • フレコ: 512969835640

↑最後文字化けしましたー

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.4 )
  • 日時: 2021/06/07 23:48
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: eIyb7uae)
  • フレコ: 332587864503

@了解です(`・ω・´)ゞ
 いつか私とも遊んでくださいね(´;ω;`)
ABも把握です、弟に伝えました!
弟の言うには「金曜の22:30からなら都合がつく」そうです!!

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.5 )
  • 日時: 2021/06/08 06:37
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: 1YS.CXGH)
  • フレコ: 512969835640

了解しました(*`・ω・)ゞその時間帯でお願いします〜

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.6 )
  • 日時: 2021/06/11 21:59
  • 名前: morikana ◆qZFKl2dobU (ID: Ty3l7oXY)
  • フレコ: 512976007606

こんばんは。
今回お相手をさせていただきます、弟です。
よろしくおねがいします。


まずはじめに、フレンドコードの登録よろしくお願いします。
5129 7600 7606 です。


(注意事項)
一、招待は、時間になりましたらこちらから
  させていただきます。

一、勝負は3戦です。

一、人試合ごとに、切ります。

一、自分との戦いでは楽しむことは義務です。


では、お時間になりましたら、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.7 )
  • 日時: 2021/06/11 22:06
  • 名前: ナカハマ (ID: 3ryjyttb)
  • フレコ: 255241929467

も、もりかなさんだぁぁぁぁぁぁぁ。

すごいやんすごいやん
おほほほふふほふふほほ(≧▽≦)

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.8 )
  • 日時: 2021/06/11 22:24
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: BbRwxEg5)
  • フレコ: 512969835640

了解しました(*`・ω・)ゞ
時間になったら報告いたします!
あと10分ほど遅れるかと思います…すいません

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.9 )
  • 日時: 2021/06/11 22:40
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: pd8BF9cj)
  • フレコ: 512969835640

準備完了致しました!
そちらの方から招待お願いします

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.10 )
  • 日時: 2021/06/11 23:01
  • 名前: morikana ◆qZFKl2dobU (ID: Ty3l7oXY)
  • フレコ: 512976007606

対アリでした^^
感想の方暫しお待ちくださいませ。
(短文失礼します)

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.11 )
  • 日時: 2021/06/11 23:02
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: BbRwxEg5)
  • フレコ: 512969835640

対ありでしたーもりかなさんのパーティーは全てオリジナリティがあって戦ってる側もとても楽しく戦わせてもらいました(≧∀≦)

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.12 )
  • 日時: 2021/06/11 23:26
  • 名前: morikana ◆qZFKl2dobU (ID: Ty3l7oXY)
  • フレコ: 512976007606

改めまして、対戦ありがとうございました。
近代の戦士が、どんな構成でこの戦の庭を跋扈(ばっこ)しているのかを知ることができて嬉しい限りでございます。


一、ワルプルギスの夜(此方)……白星
  ロボエフサガマ(そちら)……黒星
    
取り付きをメインとする構成に傾向が寄りがちな我々かなもり姉弟にとって、ふさふさんは最大の遅延です。良い選出だと思いました。大きな決め手は、あの「石垣おとし」でしたね。あのときこちらの妖怪は、その必殺で落ちる妖怪がいなかったので少しもったいなく感じました。あのときの自分の思考はというと、こちらの妖怪がとりつかれたので、妖気回収を予想し戌神を構えておりました。結果論的には解決いたしました笑

某実況者(?)により閃光大ガマが普及しましたが、いざこうして戦ってみると考えものです。
大ガマを扱う際の最適解って何でしょうね…。


二、光闇理不尽(此方)……白星
  武士速射(そちら)……黒星

自分の姉がいっつもあんな調子なので、こちらも理不尽を使ったりました。と言いましても、理不尽という面では姉には全く及びませんが。

一煎目にて風属性の多さを確信し攻撃役片翼を戌神にて続行。見事ドンピシャでした。必殺打たれる前に勝負を決めたかったのですが、なんとそちら6行動分に及ぶ籠城作戦。出る足も出ませんでした。
今回の戦い、そちらの妖気警戒が凄まじかったですね。ひとまず相手に一時的に安心してもらうために、あからさまなノーモーションを打つことで妖気警戒をヤミキュウビから戌神に移そうとしたのですが、上手く行きましたかね…?その結果によるものかはわかりませんが、その後のヤミキュウビは素直に当たりました。
必殺にて理不尽が落ちましたが、どうにかその後は競り勝ちました。


三、柘榴(此方)………………白星
  百々目鬼(そちら)…黒星

参りました。
そちらの前衛をみた瞬間、勝ち目はないとわかりました。あの構成は軽い構成相手にはとても強くなれるのですが、悲しきかな黒鬼一人いる時点で白旗です笑


以上です。対戦ありがとうございました。
  

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.13 )
  • 日時: 2021/06/12 01:34
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: jxHp0oZi)
  • フレコ: 512969835640

→もりかなさん
感想、ありがとうございます!
こちらとしてもとても強い方との対戦で楽しかったです!
初戦はやはり必殺を打つタイミングですね…というか普段こちらが先手を取れているタイミングのさらに前に必殺を打ってこられたりされたので必殺の重要差を感じましたね…
2戦目は犬神ヤミキュウビというなかなかロマンがあるパーティーで、なおかつ強いというかっこいいパーティーでしたね!基本的には初手取り付きから妖気を貯めてマスクド取り付きが入ったブシニャンでせんめつ…という流れなんですが始まって途中にマスクドの片方に挑発魂をつけ忘れるということをしており…その上こちらのブシニャンの必殺のタイミングで犬神を合わせられてすごいと思いましたね…
3戦目はこちらとしてもこれは勝てるかな…と思いましたね!というかあのパーティーがそもそも不利になるパーティーが少ないんですよね…赤鬼無双、みつまたなどは大ガマがいるので粘り勝てますし、火力で押すにも黒鬼が硬い上、しどろもどろの安定感が異常なんですよね…
というわけでリベンジのつもりでしたが案の定ボコボコにされました(`・ω・´)しばらくはまた実力をあげるために頑張ろうと思います!対戦ありがとうございました!

Re: かなもりさまどうぞ〜 ( No.14 )
  • 日時: 2021/06/13 21:12
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: YCw7z21e)
  • フレコ: 096365910324

>1レス失礼します。

ランバト当たりましたか?(/>∀<\)キャッキャッ

もりかなさんとバトってるの拝見してまして戦ってみたいなぁと思っていた矢先にです!

PTでただ者じゃないなと思いました!

リモコンが泥棒失敗したこと、妖気回収してるのを読んでの百目鬼必殺がうまく決まったことが勝因ですかねぇー。

楽しかったです!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存