妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦初心者Snowの対戦部屋
  • 日時: 2021/06/18 21:10
  • 名前: ゆづき ◆WJaoeMlP9k (ID: L9xE/ASq)
  • フレコ: 199421141632

対戦はまだまだ初心者のSnowが、対戦のパーティをガチ勢の皆様に一緒に考えてもらったり、最近の対戦のことをお話できればと思いスレを立てました!

<自己紹介>
ゲーム名 ゆづき|アイコン コマさん
所属軍 本家軍(最近本家敗けがち ><)
ランダムバトル勝利数 約200勝
*発売当日に買っときながら、たいしてやっておらず、今頃思いだしたようにやったらハマってしまいましたw
*最近しどボー多いですよね…。
<好きなPT> 
半覚醒○○が好きです。
<嫌いな(苦手な)PT>
つぼパーティ しどボー
<このスレについて>
色々サイトを見てもびびっとこないので、対戦のことに関して皆様に直接お聞きしたいです。対戦初心者のこの私ですが、どうかよろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: (更)対戦初心者ゆづきの対戦相談部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2021/06/13 22:06
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: Ec9kgJy1)
  • フレコ: 092028431780

はじめまして。たいしと申します。
とある場所で猛者認定もらえたので、書き込みさせていただきます。


相談に答えさせていただくと、その中だったらのっぺらがいいです。しかし、装備二個持ちのフシギ属妖怪を使う必要はないと思います。理由は簡単です。憑行動率が低いからです。あなたがどんな構成を使おうとしてるのかわかりませんが、ハナホジンを使うことを勧めます。

Re: 対戦初心者ゆづきの対戦相談部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2021/06/14 15:26
  • 名前: ゆづき ◆WJaoeMlP9k (ID: p8bxBfaT)
  • フレコ: 199421141632

たいしさん、アドバイスありがとうございます!
バカ頭巾を壁にしたフシギ陣妖術パーティ考えてたんですけど、アタッカーの隣にフシギ族の装備枠2の妖怪を置こうと思いまして、とりつきもさせたら妖気回収できて、強いのでは?と思いまして、どれがいいのか分からず相談させてただきました。
やはり、のっぺらですよね。。
ズルずるずるが素早さ一番良いので強いと思っていました。
そのアタッカー必殺技強いので、変に火力上げるより、ハナホ人置いて妖気回収確実にしたほうが良いのかな、、とも思いました。

Re: 対戦初心者Snowの対戦部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2021/06/18 21:10
  • 名前: ゆづき ◆WJaoeMlP9k (ID: L9xE/ASq)
  • フレコ: 199421141632

あげ!
皆様よろしくお願いします。

Re: 対戦初心者Snowの対戦部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2021/06/18 21:35
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: dUss7qY8)
  • フレコ: 049068283579

@ゆづきさん

どうもあそせーです(^^)/
よろしくお願いします(*_ _)

対戦を始めてからやることは色々ありますが、まずは色んな方のPTを使ってみましょう♪
いきなりPT作成を始めるのもアリですが、結構難しいです^^;
いろいろな方のアイディアを吸収して、ある程度上手くなってから、PT作成をしてみましょう!

PTを見つける方法は色々ありますが、
↓こちらのサイトを使ったり、
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

動画から見つけたりするのがオススメです(*^▽^*)

気になる事があれば、気楽に聞いてください♪(*≧∀≦*)

Re: 対戦初心者Snowの対戦部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2021/06/18 22:35
  • 名前: ナカハマ (ID: WHaFYFpc)
  • フレコ: 255241929467

はじめまして。ナカハマです。
以後よろしくおねがいします。

200勝程しているのですね!
僕は、記憶だと100ちょっとだったので、すぐに追いつきたいです!
僕は、最近老師と、流行りの虫歯を考えています!
僕は、ガチ勢、猛者といったようなものでは無いですが、情報共有出来たらなと思います!

Re: 対戦初心者Snowの対戦部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2021/06/19 07:28
  • 名前: ゆづき ◆WJaoeMlP9k (ID: cSIqXuzn)
  • フレコ: 199421141632

あそせーくんさん、ナカハマさんありがとうございます!

Re: 対戦初心者Snowの対戦部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/03 18:25
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆3kXGveF.x2 (ID: 7g3WJpvI)
  • フレコ: 199421141632

とりっぷてすと

Re: 対戦初心者Snowの対戦部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2021/10/03 19:01
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆wnYh4HtSyo (ID: 7g3WJpvI)
  • フレコ: 199421141632

とりて

Re: 対戦初心者Snowの対戦部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2021/10/03 19:14
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆GahAmAKO9g (ID: 7g3WJpvI)
  • フレコ: 199421141632

てすとだよん

Re: 対戦初心者Snowの対戦部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2021/10/03 19:23
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆3kXGveF.x2 (ID: 7g3WJpvI)
  • フレコ: 199421141632

とりっぷてすと

Re: 対戦初心者Snowの対戦部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2021/10/03 19:30
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆Cq9VZ43X56 (ID: 7g3WJpvI)
  • フレコ: 199421141632

とりてすと

Re: 対戦初心者Snowの対戦部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2021/10/03 19:40
  • 名前: らぶほろ☆ゆきのん ◆HayaMl02bs (ID: 7g3WJpvI)
  • フレコ: 199421141632

とりて

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存