妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

誰か公式対戦しましょ!
  • 日時: 2021/06/20 13:13
  • 名前: コナーーーン (ID: /7zvFjqO)
  • フレコ: 229488985450

入る人は自己紹介してくれると助かります!
「自己紹介」
ゲーム名)コナーーーン
アイコン)ボスの赤鬼
勝利数)ランバト147勝、フレバト14勝
称号)魔人
こんな感じの自己紹介をお願いします!

対戦のルール
公式対戦、チート禁止、つらがわり
以上のルールを守ってくれれば、どんなパーティーでもOKです!

戦ったパーティーの紹介、説明をしてくれれば、今後にパーティー編成に生かします!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.28 )
  • 日時: 2021/06/15 23:00
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: eVs1rKwR)
  • フレコ: 341171603517

>>コナーーーンさん

ガチパ一戦、ネタパ二戦でいかせて頂きますねー(*´∇`*)♪
装備変えで一戦毎に切りますがご了承ください 人( ̄ω ̄;)

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.29 )
  • 日時: 2021/06/15 23:12
  • 名前: コナーーーン (ID: K3S.8ZC6)
  • フレコ: 229488985450

天狗の火力高っか!
土蜘蛛じゃなく青鬼にしてみたらどうですか?
ほとんどの壁がなくなりますよ!

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.30 )
  • 日時: 2021/06/15 23:15
  • 名前: らき (ID: I5oaS44I)
  • フレコ: 482913065941

雨ノヅチ対策にひとまかに無の魂持たせてましたね……

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.31 )
  • 日時: 2021/06/15 23:20
  • 名前: コナーーーン (ID: K3S.8ZC6)
  • フレコ: 229488985450

じろうSの妖気ゲージ早くてびっくりしました!
認めんが速攻で落とされるなんて.....

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.32 )
  • 日時: 2021/06/15 23:27
  • 名前: コナーーーン (ID: K3S.8ZC6)
  • フレコ: 229488985450

さぼらせパーティーにはびっくりです!

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.33 )
  • 日時: 2021/06/15 23:33
  • 名前: コナーーーン (ID: K3S.8ZC6)
  • フレコ: 229488985450

サボらせパーティーの編成を教えて下さい!

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.34 )
  • 日時: 2021/06/16 00:10
  • 名前: こうた2 ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: FwqmeNjI)
  • フレコ: 341171603517

>>コナーーーンさん

対戦ありがとうございました((。
感想を書かせて戴きますねー(*´∇`*)



1戦目
妖F倍速(こうた) vs テンプレの極(コナーーーンさん)
↑win

相性があぁーー( ̄ω ̄;)◇
まさかの妖パテに得意属性が組まれているとは、、!!
天狗が全然ウゴカナイ、、.(*/□\*)

上手く必殺ループに入れ込まれました(笑)

>青鬼、提案ありがとうこざいます(>_<)
しかし、天狗と土蜘蛛は私の中で切っても切れない関係でして、、
( ゜д゜)、;'.・

完敗です、、。



2戦目
天雷極抗(こうた) vs Don't move Attack!(コナーーーンさん)
↑win

またもや、、ですな(笑)
そのパテに関しては言及は出来ませんのでプレイングの方を、、。
お祓いをしているとそのノーモーションからの前衛戻り読みをされやすいです。
その為、お祓いは最低限で、尚且、タイミングを見計らうと良いですよー♪
(^^;
,,,,,,,,コマS連射、びっくりしました?(^^)
このパテは「おすすめパーティー紹介」にも載せときましたので是非ご覧ください(≧▽≦)(≧▽≦)



3戦目
枕爺・怪(こうた) vs トホホ覚醒(コナーーーンさん)
↑win

今回は行動順を利用した寝違えパテでした。難怪の圧倒的速さで黒鬼を即効落とせて良かった、、(^^;
ただ途中一度行動順ミスってましたね(笑)

すみませんがこのパテについても批評は出来ません。どうしても!!なら
一応聞きますが、あまり、、ねぇ)(^^;(

プレイングアドバイスは特にありません。黒鬼 対 難怪と言う悪条件でしたので、、言わば申し訳無いのですがすべなしかと、、。

このパテの編成ですか、、あまり外部には漏らしたくは無いのですが、、
トップに理由書いてありますしねー♪

@AB
CDE

@難怪 頭脳的育成 速全振り、頭脳的◇なし

Aバカ頭巾 冷静育成 速全振り、献身的◇イザナミ魂2つ

B難怪 @と同様

C寝違える 頭脳的育成 妖全振り、頭脳的◇我慢魂

Dしわくちゃ翁 非道育成 速全振り、非道◇イザナミ魂

E寝違える Cと同様

説明◆「ざっくり版」
初期配置は@ABで、速が相手よりも大抵上のため、三体が連続ヒットします。
その後CDEで相手の攻撃を受けますがさぼり狙いなのでそこは時によって
サークル回しー(*´∇`*)
@ABに戻して反撃、です。
ものすごくアバウトな説明ですが御許しをー( TДT)

>>とても きょう◯いちゃん をリスペクトされているなぁ、と思いました(^^)
此方熱くなれました!!(///∇///)

改めて対戦ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.35 )
  • 日時: 2021/06/16 00:55
  • 名前: コナーーーン (ID: TzUQuMKA)
  • フレコ: 229488985450

こうた2さんまたいつかやりましょ!
新しくパーティーを組んでので!!

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.36 )
  • 日時: 2021/06/20 11:10
  • 名前: コナーーーン (ID: /7zvFjqO)
  • フレコ: 229488985450

あげ

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.37 )
  • 日時: 2021/06/20 11:18
  • 名前: カケる (ID: ./XtzfUg)
  • フレコ: 289599447660

対戦申込みしたいですー
今日何時ぐらいから出来ますかー?

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.38 )
  • 日時: 2021/06/20 13:07
  • 名前: コナーーーン (ID: /7zvFjqO)
  • フレコ: 229488985450

何時くらいが良いですか?

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.39 )
  • 日時: 2021/06/20 20:19
  • 名前: コナーーーン (ID: /7zvFjqO)
  • フレコ: 229488985450

カケるさん明日の21時からはどうですか?
何戦しますか?

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.40 )
  • 日時: 2021/06/27 21:04
  • 名前: コナーーーン (ID: F5w5P/Y5)
  • フレコ: 229488985450

あげ

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.41 )
  • 日時: 2021/06/27 22:40
  • 名前: (≧こうた≦) ◆tMgZ3Bb.f2 (ID: 3l96Po4U)
  • フレコ: 341171603517

>>コナーーーンさん

私スレにふさふさ組んだパテ載せておいたので是非ご参照下さい^^

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.42 )
  • 日時: 2021/06/27 22:55
  • 名前: らいむ (ID: jWYkaqM5)
  • フレコ: 135003677526

コナーーーンさん

対戦したいです!
名前 ケータ
アイコン ジエットニャン
称号)妖怪神 ちなみに勝ち点カンストです。(自慢すな)

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.43 )
  • 日時: 2021/06/28 13:08
  • 名前: コナーーーン (ID: 7l6qwsKH)
  • フレコ: 229488985450

らいむさん
いつ対戦出来ますか?
ここで申し訳ないですけど、依頼魂20個予定が20を超えているので、闇魂3つを取り止めして貰っても宜しいでしょうか?

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.44 )
  • 日時: 2021/06/28 17:36
  • 名前: アンドレル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
  • フレコ: 096365910324

こんにちわー

はじめましてですねー。
アンドルと申します。
対戦お願いしたくやって参りました。

ゲーム名.らいき
アイコン.うきうきび
所属軍.本家

対戦板結構新参者です。><

[可能時間]
>28日
20:00〜23:00
>29日
28と同様

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.45 )
  • 日時: 2021/06/28 18:32
  • 名前: コナーーーン (ID: 7l6qwsKH)
  • フレコ: 229488985450

らいきさん
今日の22時に対戦で宜しいでしょうか?

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.46 )
  • 日時: 2021/06/28 19:36
  • 名前: アンドレル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
  • フレコ: 096365910324

りょーかいです!

3戦でお願いします。
楽しくやりましょう!

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.47 )
  • 日時: 2021/06/28 21:07
  • 名前: コナーーーン (ID: 7l6qwsKH)
  • フレコ: 229488985450

三戦ですね!
了解しました

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.48 )
  • 日時: 2021/06/28 22:05
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
  • フレコ: 096365910324

オンラインで待機してますので誘ってください!

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.49 )
  • 日時: 2021/06/28 22:25
  • 名前: コナーーーン (ID: 7l6qwsKH)
  • フレコ: 229488985450

らいきさん
テンプレだけですみません!!
ネタパの作り方がわからないんですよ!

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.50 )
  • 日時: 2021/06/28 22:38
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
  • フレコ: 096365910324

>コナーーンさん

対戦ありがとうございましたー。
KPCさんをよく見てるなと思いました。(笑)

1試合目

    厄介なKPCvsコマ倍速
     (won)

おーっと。かの有名な厄介PTですね。
厄介にガードされてしまい辛かったです。(汗)コマは黒鬼もですけどガードされてしまうときついんですよねー。
あと、、これはまあフレバトにおいての暗黙の了解というか、かくかくしかじかなのですが999のつつきはあまりしない方がいいかと思います。。
自分もそれで怒られたことがあります。><

2試合目

   難解な黒武士速射vs龍神・蒼
    (won)

普段は難解の場所はトホホを入れるのがメジャーなところを、、いいですねー。耐久面においてあのPTはしっかりしてないのですよねーどちらかというと耐性よりです。力でゴリ押されるのはつらい!

3試合目

  ブキミーオンリーvsトホホ覚醒
    (won)

ランバト界でもよく見る構成ですね。最初のとほほ、とりつきは痛かったですね。でも決まっててもしっかり対策できる手をアンドルは持ってたり持ってなかったり、、、。(笑)
ちょっと妖怪の配置ミスとかありましたがなんとかなってよかった、、、



コナーーンさんはテンプレに長けていますね!対戦ありがとうございました!

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.51 )
  • 日時: 2021/06/28 23:25
  • 名前: コナーーーン (ID: 7l6qwsKH)
  • フレコ: 229488985450

らいきさん
対戦ありがとうございました!!
1戦目
妖パテ(らいきさん)vs妖テンプレ(コナーーーン)
          ↑win
ジェット、コマS、じろうSの攻撃を厄介とさきがけで分散して受けて、しどろのとりつきからの妖気回収で必殺ループが決まった時、勝ちを確信しましたが、厄介のガードがなかったら、あの3体の火力なら、さすがの厄介も落ちてましたね!ボー坊の必殺でアタッカーが後衛に下がったのはこちらとしては、チャンスでした!!まあ、アタッカーに取り憑かれたら、こちらとしてはいやですけどね!!(これからフレバトにおいては999のつつきはしないようにします!!)

2戦目
龍神・蒼(らいきさん)vs覚醒武士・怪(コナーーーン)
            ↑win
龍神は攻撃されるほど、ステータスが上がるから、最初から狙わせていただきました!!
見事に先制で武士をふさふさに変えることが出来ました!なぜ、私がとほほじゃなく難解を入れているかというとあのパテはとりつきより火力重視と最近黒鬼などの風が弱点の壁が多いので、難解を入れているんです!!しかも、運が良ければ、相手の妖怪普通にサボります!後は必殺をマスクド2体と美脚で受けれたのもでかいですね!!
美脚の部分をバカに変えたいと思っているんですが、魂1つが思いつかないんですよね!
何かいい魂はありませんか!!ちなみにもう1つは閃光魂に決まってます!

3戦目
ブキミーオンリー(らいきさん)vsトホホ覚醒(コナーーーン)
↑win
あそこでトホホが妖術だったら、まだわかりませんでした!!ふさふさの弱点は風なんでね!1、2線では上手かったサークル回しも3戦目では、サークルミスもかなり目立ってました!おいらんなどの必中系がいる時は、どのように回せして、どんなメンバーで必殺を受ければいいですか?
まだパーティーはあるので宜しければ、また、手合わせよろしくお願いします!!

Re: 誰か公式対戦しましょ! ( No.52 )
  • 日時: 2021/06/28 23:54
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: gLMTrzMn)
  • フレコ: 096365910324

頭巾の装備は滑らかオイル、、必殺受け用の我慢、などですかね。

必殺受けの位置、、、

僕はここら辺の知識にはまだ浅く、あそせーさんなどもっと詳しい指導者さんがいますので行ってみてはどうでしょうか?


PTに関してはここの対戦板ですとこうたさん、あそせーさん、NOZOMIさん、ケリーさんスレ、雑談板にも対戦のスレは沢山あるので未完成でも持っていった方がいいです。きっといいアドがもらえます。

純コナーーンさんPT戦ってみたいですね。

時を空けてまたきます。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存