妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

おねむの精パテ作りたいので意見下さい!
  • 日時: 2021/07/04 22:00
  • 名前: Ayumu (ID: LTMPKNDF)
  • フレコ: 229489568863

おねむの精の必殺連射パーティーを作りたいです。装備など、皆さんの意見が欲しいです!お願いします!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: おねむの精パテ作りたいので意見下さい! ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/04 22:04
  • 名前: Ayumu (ID: LTMPKNDF)
  • フレコ: 229489568863

あ、ちなみに今作ろうとしてるパーティーの装備は
大ガマ モレゾウ魂
トホホギス えんらえんら魂×2
おねむの精 ドケチング魂
しわくちゃん えんらえんら魂
ブチニャン ドケチング魂
マスクドニャーん 挑発魂

Re: おねむの精パテ作りたいので意見下さい! ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/04 22:19
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: SfizhWFV)
  • フレコ: 220874392335

ブチニャンを採用している理由は何でしょうか?

Re: おねむの精パテ作りたいので意見下さい! ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/04 22:30
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: aPOBozp3)
  • フレコ: 096365910324

僕の尊敬するアドバイザー2人はこのPTを見たときに多分こう言うと思います。

「なんでこの枠はおねむなの?」と。

単純にその型でしたらジバSの方が絶対にいいと思います。

おねむだからできること、しっかりと差別化してみたらいいかもです。(>∀<)

以上、とーしろからのアドでしたー。

Re: おねむの精パテ作りたいので意見下さい! ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/05 07:01
  • 名前: ナカハマ (ID: XTYg8MjJ)
  • フレコ: 255241929467

アンドルさん。

たしかに
何でおネムにするのですかねぇ。
オネムにするなら、トホホと組み合わせて、ブキミ統一とかどうでしょうか?
僕のときは不気味統一は楽しかったので、オススメです。

Re: おねむの精パテ作りたいので意見下さい! ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/05 22:06
  • 名前: Ayumu (ID: wXJFhoVM)
  • フレコ: 229489568863

おねむの精を活躍させてみたかったからです

Re: おねむの精パテ作りたいので意見下さい! ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/05 22:10
  • 名前: Ayumu (ID: wXJFhoVM)
  • フレコ: 229489568863

皆さんのご意見をいただきありがとうございます!akさん!ブチニャンをとおねむの精を使う理由は普段どちらも使用率が対戦で低いので活躍させたかったからです!

Re: おねむの精パテ作りたいので意見下さい! ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/06 00:07
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .QC9d1ZK)
  • フレコ: 512949382317

>>Ayumuさん

始めまして^ ^

ちろると申しますm(_ _)m

以後よろしくお願いします^ ^


おねむの精、良いですよね(笑)

昔私も使用してました(笑)

アドバイスとしては、今のままでは不死身を使った方が強いです。

ブチニャンを使用するなら、プリチー妖怪を使った方が良いかもですね^ ^;

おねむは、プリチー族ではありませんが素早さ+妖力共に高い妖怪です。

ガマも良い案ですが、陣を保てていないのであれば、必要ありません> <

壁を2体にした方が耐久力が上がります。

ガマ使用確定なら、マスクをガマンモスに変えた方がいいかも知れません(*´∀`*)

他の妖怪に劣らないよう、おねむ・ブチニャンだけの特徴を活かし使ってみてください(≧▽≦)

お役に立てれば幸いです(^ ^)/

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存