妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ガチ勢、初心者の方大歓迎!自由に対戦に使ってください
  • 日時: 2021/07/08 18:30
  • 名前: かいせい (ID: RYF7RCJc)
  • フレコ: 238040296282

【自己紹介】

アイコン ガブニャン

名前 かいせい

称号 神

ランダム対戦 1200勝

ネタパーティを得意とする

ガチ勢の方、初心者の方、どんな人でも構いません


【対戦について】

使ってはいけない妖怪は特にありません(対戦相手の要望によって変わります)

改造、チートは禁止

暴言や不適切な言動、誹謗中傷などはやめてください



敬語や丁寧語使わなくて大丈夫です!

いつでも気軽に声かけてください!

みんなで楽しくやりましょう!




主は今休みです本当にご迷惑をおかけします。

自由に対戦を約束したり話したりに活用してください!


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 本当はみんなと戦いたいだけなんです;; ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/07 20:46
  • 名前: かいせい (ID: 8ZtQFdfo)
  • フレコ: 238040296282

できます!よろしくお願いします

Re: 本当はみんなと戦いたいだけなんです;; ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/07 20:50
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 0JE3CMIt)
  • フレコ: 512949382317

>>かいせいさん

交換では無いですよね?

此方から誘いますね(笑)

Re: 本当はみんなと戦いたいだけなんです;; ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/07 20:50
  • 名前: かいせい (ID: 8ZtQFdfo)
  • フレコ: 238040296282

誘ってもいいですか?

カブニャンアイコン かいせいです

Re: 本当はみんなと戦いたいだけなんです;; ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/07 20:51
  • 名前: かいせい (ID: 8ZtQFdfo)
  • フレコ: 238040296282

交換にしてましたか、、、
すみませんwよろしくお願いします!

Re: 本当はみんなと戦いたいだけなんです;; ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/07 20:55
  • 名前: かいせい (ID: 8ZtQFdfo)
  • フレコ: 238040296282

強いw

負けました

スキチおにぎり交換しますよ

Re: 本当はみんなと戦いたいだけなんです;; ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/07 20:56
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 0JE3CMIt)
  • フレコ: 512949382317

>>かいせいさん

対戦ありがとうございました(*´∀`*)

メインの修羅果実で挑ませて頂きましたm(_ _)m


申し訳ないのですが、感想は後で書かせていただきますね…ヨウジ()

対戦ありがとうございました ^ ^

Re: 本当はみんなと戦いたいだけなんです;; ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/07 20:56
  • 名前: かいせい (ID: 8ZtQFdfo)
  • フレコ: 238040296282

ちょっと待ってください

他のデータに入っているので持ってきます!

Re: 本当はみんなと戦いたいだけなんです;; ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/07 20:58
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 0JE3CMIt)
  • フレコ: 512949382317

>>かいせいさん

おにぎり大丈夫ですよ^ ^;

他の方に渡してあげてください♪

Re: 本当はみんなと戦いたいだけなんです;; ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/07 20:59
  • 名前: かいせい (ID: 8ZtQFdfo)
  • フレコ: 238040296282

おにぎり受け取ってください!

アイコンはオロチ 名前はケータです

Re: 本当はみんなと戦いたいだけなんです;; ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/07 21:02
  • 名前: かいせい (ID: 8ZtQFdfo)
  • フレコ: 238040296282

ちろるさーん;;

対戦ありがとうございました!!

もし次回またやる機会があれば他のネタパ持ってきます!

その時は絶対勝ちます!

Re: ガチ勢、初心者参加OK楽しくやりましょう!主はネタパ使いです ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/08 00:08
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

>>かいせいさん

遅れました〜> <


雨ブロッカーVS修羅果実


此方は、フルーツ猫を倒してもらい修羅・フルーツスキルを同時発動させるPTで挑みました。

其方の雨ブロッカー、水妖術なのに対してガマンが即発動(笑)

最初動じない育成の貫通魂持ちかと疑いました(^ ^;

最後、サークルミスでメインの修羅が落とされ焦りましたが、行動中読みで何とか勝てました(笑)

ブロッカーのキツイところは、2体(お祓い状態)の時、1ターンガードしとしまうところですよね…(´ヮ`;)

ハナホがしっかり最後まで(行動停止)取り付きをしまくっていて良かったです。

おかげで雨女のガードもすぐ落ちました(^ ^;

とても強かったデス〜♪



気になったので少しアドバイス^ ^

雨女スキルを発動させ火力向上させるのは良いアイデアだと思います (笑)

ただ、せっかくプリチーの陣(素早さup)を作り出したのに、初っ端ガードは勿体なく無いですか…?

雨女は火力だけでなく素早さもある妖怪です。
閃光以外なら、比較的早く攻撃ができます。

素早さを閃光(ブロッカー)に移し1ターン失うのはかなり勿体ないと感じました> <

必殺も強い妖怪ですので、スキル合わせに必殺連射も狙ってみてください^ ^
(非道性格を1,2体入れることをオススメします)

連射は、耐久力がない雨女でも補うことができますので試して見てください^ ^
(Sランクを入れるのも良いですし…笑)

以上が感想&アドバイスです(*≧▽≦)


基本秘密基地(雑談版)に居ますので、次の戦う機会があれば誘ってください(*´∀`*)

改めて、楽しい対戦ありがとうございました!


追記)では、有難くおにぎり貰います(笑)
いつ頃可能でしょうか?

Re: ガチ勢、初心者参加OK楽しくやりましょう!主はネタパ使いです ( No.15 )
  • 日時: 2021/07/08 00:42
  • 名前: リョラー(旧マイクラ好き集まれ) (ID: VHzmlU9c)
  • フレコ: 173617500236

こんばんは!
新戦術開拓好きのリョラーです
率直に言うとちろるさんと戦いたいです
宜しければ返事ください!
明日の午前12時あたりにこのスレッドに戻ってきます。良ければそのあたりで対戦できる時間を約束したいです

Re: ガチ勢、初心者参加OK楽しくやりましょう!主はネタパ使いです ( No.16 )
  • 日時: 2021/07/08 07:37
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

>>リョラーさん

良いですよ^ ^

時間帯は秘密基地スレに書いときますネm(_ _;)m


>1スレ失礼しましたー> <

Re: ガチ勢、初心者参加OK楽しくやりましょう!主はネタパ使いです ( No.17 )
  • 日時: 2021/07/08 07:50
  • 名前: かいせい (ID: RYF7RCJc)
  • フレコ: 238040296282

ちろるさん

実は今回使った雨女パーティは黒鬼をワンターンで落とす

程の火力があたんですが、、、

ぶどうニャンの水耐性が強すぎて最初に壁落とせなかったのが敗因だと思います

あと、このパーティの弱点はガードくずし持ちの赤鬼とかで、

赤鬼の火力が高かったらほぼ負け確です(;^ω^)

ちろるさんからもらったアドバイスを生かして

今後改良していこうと思います!

昨日は対戦ありがとうございました!!

Re: ガチ勢、初心者参加OK楽しくやりましょう!主はネタパ使いです ( No.18 )
  • 日時: 2021/07/08 10:14
  • 名前: tOKumei (ID: 1Vdd8TAj)
  • フレコ: 332587864503

]かいせい様

はじめまして。対戦募集させていただきます。

アイコン / ブカッコウ
ユーザー名 / 申し訳ありません、控えさせていただきます。(対戦の際にこちらの名前がわかりましても、黙秘でよろしくおねがいします。)

・3戦お願いしたいです。
・ネタと分類できる構成でも対戦可能です。
・昼間は対戦が難しいです。


ご都合のつく日時を教えていただけると有り難いです。

Re: ガチ勢、初心者参加OK楽しくやりましょう!主はネタパ使いです ( No.19 )
  • 日時: 2021/07/08 16:23
  • 名前: かいせい (ID: RYF7RCJc)
  • フレコ: 238040296282

ご要望承知しました。

今日の6時頃やりませんか?

できたら返信お願いします!



あと、敬語使わなくて大丈夫ですよ!

気軽に話してください!

Re: ガチ勢、初心者の方大歓迎!気軽に立ち寄ってください! ( No.20 )
  • 日時: 2021/07/08 16:56
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: o5sPGjE4)
  • フレコ: 096365910324

>かいせいさん

2戦ほどお願いしたいです。

ゲーム名ーらいき
アイコンーうきうきび

22:30〜23:30まで今日は可能です。

ネタかガチ、どっちでもいいです。
(交互でもいい)

Re: ガチ勢、初心者の方大歓迎!気軽に立ち寄ってください! ( No.21 )
  • 日時: 2021/07/08 17:04
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .LDM1NEE)
  • フレコ: 512949382317

>>かいせいさん

実は言うと、私も早くフルーツ倒してもらいたかったです(笑)

倒してもらわないと、妖力や妖気が溜まらず速射に持っていけないので…(笑)

雨女ノーモーションの速射でしたら、此方弱点ですので負けてました(笑)

PT作り頑張ってください(*´∀`*)

Re: ガチ勢、初心者の方大歓迎!気軽に立ち寄ってください! ( No.22 )
  • 日時: 2021/07/08 17:15
  • 名前: tOKumei (ID: TTAHu2zJ)
  • フレコ: 332587864503

]かいせい様

お返事ありがとうございます。

申し訳ありません、本日は予定があり、対戦が厳しそうです。明日でしたら、同刻に対戦可能です。
いかがでしょうか?

敬語は、抜かそうにも抜けないのでお気になさらずにおねがいしますm(_ _)m

Re: ガチ勢、初心者の方大歓迎!気軽に立ち寄ってください! ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/08 17:46
  • 名前: かいせい (ID: RYF7RCJc)
  • フレコ: 238040296282

アンドル(らいき)さん

今日の23時00分頃お願いします

実は私、ネタパしか持っておりません(笑)

なので、2戦ともネタパで挑みます!w

対戦楽しみに待ってます!

Re: ガチ勢、初心者の方大歓迎!気軽に立ち寄ってください! ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/08 17:51
  • 名前: かいせい (ID: RYF7RCJc)
  • フレコ: 238040296282

tOumeiさん了解しました(o^-')b

明日都合があえばよろしくお願いします(σ・∀・)σ

Re: ガチ勢、初心者の方大歓迎!気軽に立ち寄ってください! ( No.25 )
  • 日時: 2021/07/08 18:01
  • 名前: かいせい (ID: RYF7RCJc)
  • フレコ: 238040296282

ちろるさんコメント最後まで見てませんでした・∀・;

スキチおにぎり交換しますよw

いつ頃がいいか書いてください!



あと、昨日の雨女パーティ何故全てブロッカー魂もたせたかというと、

武士ニャンや速射ジバsの攻撃や必殺に耐えられるようにするためです!

赤鬼以外にも弱点があり、大がま(水耐性)や、認めんなんかも弱点ですo。o;

雨女パーティはサークル回しが命といっていいほど大切なので

それを妨害されるとかなり厳しいですね、、、

また対戦できることを楽しみに待ってます^^

Re: ガチ勢、初心者の方大歓迎!気軽に立ち寄ってください! ( No.26 )
  • 日時: 2021/07/08 18:13
  • 名前: かいせい (ID: RYF7RCJc)
  • フレコ: 238040296282

tOKumeiさん本当に申し訳ありません( ̄□ ̄;

さっき出したスレッドの名前 K が抜けていました...

あと、明日の6時頃は都合があるので7時頃でも良いですか?

大変ご迷惑をおかけします

Re: ガチ勢、初心者の方大歓迎!気軽に立ち寄ってください! ( No.27 )
  • 日時: 2021/07/08 18:27
  • 名前: かいせい (ID: RYF7RCJc)
  • フレコ: 238040296282

ちろるさん、アンドル(らいき)さん、tOKoumeiさん

本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに申し訳ありません

しばらく使えなくなってしまいました;;

恐らく夏休みが終わるくらいまで...(かなりの期間)

このスレッドに帰ってくるのはかなり先になると思います、


しばらく使えなくなりますが、帰ってきたら必ず1番に対戦します!約束!

このスレッドは、一時自由に対戦申し込みできるスレッドとするので

是非3人方も活用してください;;

本当に申し訳ありませんでした。

Re: ガチ勢、初心者の方大歓迎!自由に対戦に使ってください ( No.28 )
  • 日時: 2021/07/10 00:57
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: aX5f1z4c)
  • フレコ: 512949382317

>>かいせいさん

了解です(*´∀`*)

気長にお待ちしてます^ ^


(1スレ失礼しますm(_ _)m)


>>リョラーさん

約2日経ちましたが、お返信が無いためフレバトは破棄させていただきます。
ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存