妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

自信のあるパーティー教えて下さい
  • 日時: 2021/07/12 15:43
  • 名前: あき (ID: bqOAwSXI)
  • フレコ: 268091747219

最近またやり始めたんですけど、中々いいパーティー思い付かないので皆さんの意見が欲しいです。出来ればろくろ首怪のパーティーを教えて欲しいです。


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.18 )
  • 日時: 2021/07/23 12:42
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって読んで (ID: Jo0Lb/DX)
  • フレコ: 461393845019

壁ガマンモスかマスクドが2体いて雷ミツマタひとまか仙人だと勝ち目はなさそうですよ

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.19 )
  • 日時: 2021/07/23 12:46
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって読んで (ID: Jo0Lb/DX)
  • フレコ: 461393845019

壁ガマンモスかマスクドが2体いて雷ミツマタひとまか仙人だと勝ち目はなさそうですよ?壁一体と花咲大滝か青鬼ばか頭巾1と雨女3かばか頭巾0の雨女4のほうがいいと個人的に思います

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.20 )
  • 日時: 2021/07/23 21:18
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって読んで (ID: Jo0Lb/DX)
  • フレコ: 461393845019

上げ

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.21 )
  • 日時: 2021/07/23 22:37
  • 名前: かいせい (ID: O6Gxh/Gn)
  • フレコ: 238040296282

ふっふっふ、君はまだ雨女の強さを知らないようだな

まず対戦に雷ノヅチを使う人はめったにいない!!

さらにある装備つけると武士ニャンやジバSの必殺技を耐えることができる!

(ごめんなさいそれは秘密です)

さらに!!このパーティは神3000である私もつかっている!

※ネタパです

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.22 )
  • 日時: 2021/07/23 22:46
  • 名前: かいせい (ID: O6Gxh/Gn)
  • フレコ: 238040296282

あっ

ついでに言っとくとマスクドニャンには250くらい出るから

ほぼワンターンで落ちるよー(o^-')b

ガマンモスは水耐性あるけどワンターンで我慢発動するから

基本マスクドとかわらん(^▽^笑)

とにかく強いからつかってみ!!

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/23 22:55
  • 名前: あき (ID: PueAT.Rg)
  • フレコ: 268091747219

装備は多分我慢魂ですよね。ガマンモスの我慢をワンターンで発動させられるのいいですね。

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/24 09:07
  • 名前: かいせい (ID: hXKJqQEV)
  • フレコ: 238040296282

我慢魂じゃないです!w

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.25 )
  • 日時: 2021/07/24 09:12
  • 名前: かいせい (ID: hXKJqQEV)
  • フレコ: 238040296282

武士ニャン、ジバSの必殺技

最高2発耐えます

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.26 )
  • 日時: 2021/07/24 10:04
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: Dv14wC4N)
  • フレコ: 100598615042

漢字縛りで偶然生まれたパーティです

ムリ城 仙人 豪怪
あせ鬼 ガマ ブリ

ムリ城→ロボF魂 仙人→鬼神のバッジ あせ鬼→聖オカン魂×2 ガマ、ブリ→閃光魂

初手でブリーが豪怪にとりつき、ガマがムリ城にとりついたら、後は上の並びにします。
ムリ城はスキルでガードしながら出てくるのでロボF魂がちゃんと発動できます。さらにガマのとりつきは挑発魂みたいなものなので場合によったらマスクドやガマンよりも良いかもしれません。
相性の良いパーティはブシやジバSパの物理系で、相性最悪なのが、ミツマタや赤鬼無双、天狗パ等です。
赤鬼無双は場合によったら勝ち筋があるときもありますが、ブリ 赤鬼の並びで基本終わりです。
ムリ城がワンパンされます。
ミツマタは体感4割くらいで勝てますが、少しでもサークルミスると終わりです。

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.27 )
  • 日時: 2021/07/24 10:07
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: Dv14wC4N)
  • フレコ: 100598615042

補足
ちなみに豪怪がクリティカルを出してくれるとスキルも相まって黒鬼ワンパンで落とせます

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.28 )
  • 日時: 2021/07/25 00:58
  • 名前: あき (ID: tY5OdBBI)
  • フレコ: 268091747219

どんどん他のパーティー募集してます。今は風属性の妖術パ作ってるのですが、中々良い案が思い付かないので意見欲しいです。

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.29 )
  • 日時: 2021/07/25 01:02
  • 名前: あき (ID: tY5OdBBI)
  • フレコ: 268091747219

扶桑さん 黒鬼を一発で持っていけるのは豪快の良いところですね。

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.30 )
  • 日時: 2021/07/25 08:12
  • 名前: 扶桑 ◆QAqz7z3lQE (ID: VCuMSvQv)
  • フレコ: 100598615042

風属性なら天狗を入れてみてはどうでしょうか?
例えば

マスク バ頭巾 天狗
ハナ人 マスク バ頭巾
でマスクドには挑発魂、バ頭巾はメゾン魂、天狗は天狗のうちわ、ハナ人は聖オカン魂か閃光魂
風属性ならシロカベや黒鬼などの壁の弱点をつける+天狗のうちわの火力で多分かなり有利になれそうですが天狗がSランクなので妖気が溜まりにくいんですよね…なので隙あらばとりついてつつくが一番良いと思います。

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.31 )
  • 日時: 2021/07/28 18:51
  • 名前: あき (ID: rveM2lXV)
  • フレコ: 268091747219

上げ

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.32 )
  • 日時: 2021/07/29 15:26
  • 名前: イチゴ サブ (ID: jacfqovu)
  • フレコ: 491468542461

ろくろくびパ教えてほしいか!?

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.33 )
  • 日時: 2021/07/29 16:37
  • 名前: あき (ID: iXA2rXm/)
  • フレコ: 268091747219

教えて欲しいなー

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.34 )
  • 日時: 2021/07/29 17:21
  • 名前: さ (ID: 1uSoUyp5)
  • フレコ: 074838791783

初めまして、風妖術のパーティ紹介します(ろくろいませんすみません)
123
456
1難解 2トホホえんら×2 3難解
4バカ先攻我慢 5リー夫人挑発
6 4と同じ
です。倍速っぽいやつとリフの組み合わせでリーフ人のモーションを生かして必殺をノーモーションで当てやすいです。
耐久は連続攻撃で崩せば勝てますし、倍速、ミツマタなどにも大体勝てます。こっちより早い必殺パは得意ではないですが、難解のスキルでサボってくれれば勝てます。とほほの枠が少し勿体無いので他を考えています。

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.35 )
  • 日時: 2021/07/29 17:23
  • 名前: あき (ID: iXA2rXm/)
  • フレコ: 268091747219

さ さんこちらこそ初めまして
難解の所を不死身御前に変えても強いですかね?強そうなので使わせていただきます。

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.36 )
  • 日時: 2021/07/29 17:33
  • 名前: さ (ID: 1uSoUyp5)
  • フレコ: 074838791783

不死身も絶対に弱くはないですが、あえて入れませんでした。難解の高い妖力と素早さで肩透かしは火力で突破しちゃえばいいのではということです。不死身を入れた方が強くなる場面が自分にはあまり想定できないんですよね。あと最後ですが、必中を入れたいなら不死身より素早さの高い花魁をおすすめします。

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.37 )
  • 日時: 2021/07/30 00:19
  • 名前: あき (ID: VAlZi86A)
  • フレコ: 268091747219

ありがとうございます

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.38 )
  • 日時: 2021/07/30 23:29
  • 名前: イチゴ サブ (ID: nTbxq0VQ)
  • フレコ: 491468542461

あきs

返信遅れてすいませんでした(笑)
すっかり忘れてました(笑)
ではろくろ首怪パ教えます!

123
456

1 ろくろ首怪 挑発魂
2 おおがま 我慢魂
3 はなさか しどろ魂
4 びきゃく 隣の妖怪のHP回復魂×2
5 とどめき ドケチング魂
6 びきゃく 隣の妖怪の妖気回復魂

質問あったら書いてもろで
ちなみにあまのづちならかてるよ


Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.39 )
  • 日時: 2021/07/31 01:12
  • 名前: さかなっつ(たっち) (ID: QOepUGGa)
  • フレコ: 152153773010

なんで皆妖怪神なの?
俺まだ博士なんだけど
格差感じてぴえん

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.40 )
  • 日時: 2021/07/31 01:16
  • 名前: イチゴ サブ (ID: /JW46qnY)
  • フレコ: 491468542461

さかなっつs

量をこなせ!
どうしても神までいきたかったら…
(ちょっとずるだけど…)
負けたら電源落としてポイント下げずにひたすら勝ち続けろ()

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.41 )
  • 日時: 2021/08/02 18:14
  • 名前: りょうた ◆jk/ufLqxdk (ID: T5CzsG2h)
  • フレコ: 431345615818

横からすいません(_ _)

さかなっつさん

誰しもまずは模倣です。強いな〜と思った方のptを使ってみると、なぜ負けたか、どうすれば火力が出るかがわかり、自分のptもより強くなります。大体2/5の勝率さえ保てればいいわけですし笑

イチゴさん

言っている事は妥当ですが、回線切りを布教しないでください…

Re: 自信のあるパーティー教えて下さい ( No.42 )
  • 日時: 2021/08/04 21:22
  • 名前: かいせい (ID: 9Q.yhcbf)
  • フレコ: 238040296282

さかなっつ(たっち)さん頑張ってください!!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存