妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

メモ
  • 日時: 2021/07/17 13:07
  • 名前: まりも (ID: yWf3vrE.)
  • フレコ: 315357718329

のっとコメント




Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: まりもの対戦場 ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/14 21:59
  • 名前: ☆りあ☆ (ID: bneYq1lp)
  • フレコ: 388423028052

今は駄目なんですか?フレンドは

Re: まりもの対戦場 ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/14 22:18
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: O93zh8./)
  • フレコ: 096365910324

>まりもさん、りあさん

宜しければお2人のどちらか対戦しませんか??

もりかなさんの生放送拝見しました。りあさんの次が僕でした。
粉砕されましたけど、、、、(笑)

返信はできれば自スレにお願いしたいです。

Re: まりもの対戦場 ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/15 16:57
  • 名前: まりも (ID: U0r9YUNM)
  • フレコ: 315357718329

弱森の配信見てたんですか!?
やろうと思ったら出来ますが…

Re: まりもの対戦場 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/15 17:54
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: fJAVulNs)
  • フレコ: 096365910324

あー。人を小ばかにするような方でしたか、、、

すいませんが対戦はなしというコトでお願いします。

少し考え直した方がいいかと。
社会でも、ここでも、通用しませんよ。
(まあ社会で通用しないからこのようなことをしてるのでしょうが)

先に言っておきますがもうここには返信はしませんので。
無駄な煽りレスでスレを上げないでくださいね。(^^

Re: まりもの対戦場 ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/15 22:02
  • 名前: ☆りあ☆ (ID: CBAhX6qT)
  • フレコ: 388423028052

でも愛着のある個人的な呼び方してるだけでしょ?本人に直接言ってるわけじゃないんだし。

Re: まりもの対戦場 ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/15 22:14
  • 名前: ☆りあ☆ (ID: CBAhX6qT)
  • フレコ: 388423028052

連投ですみません。登録しました!まりもさん

Re: まりもの対戦場 ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/15 23:07
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: fJAVulNs)
  • フレコ: 096365910324

>りあさん

これにのみ返信します。

『愛着』、ですか。
弱森(よわもり)、愛着、ですか。
ほう。個人に言わなければ悪口は良いのですか。ほうほう。

またこの方はほかのようつべチャンネルのコメント欄等でも小バカにするようなことを多々言っています。

では。

Re: まりもの対戦場 ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/16 06:53
  • 名前: ☆りあ☆ (ID: 4g9nbt7g)
  • フレコ: 388423028052

私が思うだけだけど、本当にそう思ってこう呼んでるわけじゃないと思う。

Re: まりもの対戦場 ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/16 06:57
  • 名前: ☆りあ☆ (ID: 4g9nbt7g)
  • フレコ: 388423028052

小馬鹿にすんのはあれだけど。

Re: まりもの対戦場 ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/16 07:10
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: p8OpDoo3)
  • フレコ: 220874392335

本当に思っている、いないなんて分かる分けないでしょう。アンドルさんが指摘しているのはそう言うことではありません。この掲示板では書き込んだ内容を削除する事は不可能ですし、誰でも閲覧可能です。一度書いたことは変えられません。書かれた人がどう思うか、考えましたか?小学校で習う「相手の事を考える」冗談では済まされないこともあるんですよ?(下げ)

Re: まりもの対戦場 ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/16 07:20
  • 名前: ☆りあ☆ (ID: 4g9nbt7g)
  • フレコ: 388423028052

確かにその通りです。akさんごめんなさい。まりもさん、そういう呼び方などは辞めましょう。

Re: まりもの対戦場 ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/16 19:45
  • 名前: まりも (ID: fdIc2eUp)
  • フレコ: 315357718329

分かりました。弱音器森から乙森にします
(/;ω;\)

Re: まりもの対戦場 ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/16 21:29
  • 名前: D4C (ID: 9vVuIlDZ)
  • フレコ: 173675536260

まりも様。わざとやっていますね?はっきり言ってあなたにはもう味方はいません。もしあなたが悪意なしにやっているのだとすれば、単純に我々とは感性が違う、ということで謝ります。しかし見ている限りわざとだと断定いたしました。本人に言っていない、愛着のある、悪意はない、など関係ありません。不快に思っている方が大勢います。それはもう迷惑をかけていますよね?もうあなたにはかなもり様を呼ぶ権利ももりかな様を呼ぶ権利もありません。言葉は悪いが、ゴミだな。

Re: まりもの対戦場 ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/16 22:29
  • 名前: スノー ◆WJaoeMlP9k (ID: 3JIAL.zZ)
  • フレコ: 199421141632

あ た お か で く さ w

(下げ)

Re: まりもの対戦場 ( No.15 )
  • 日時: 2021/07/16 22:30
  • 名前: 匿名さん (ID: s4Pl0fAO)
  • フレコ: 896625486752

あーあ。
あの生放送でのまりもさんの株高かったのに。
このスレッドの発言で幻滅しました。
さよーならー。

Re: まりもの対戦場 ( No.16 )
  • 日時: 2021/07/17 07:28
  • 名前: まりも (ID: MIXcpM7e)
  • フレコ: 315357718329

分かりました。呼び方を改めてます。(*^^*)

Re: まりもの対戦場 ( No.17 )
  • 日時: 2021/07/17 07:31
  • 名前: まりまり (ID: MIXcpM7e)
  • フレコ: 315357718329

誤字った。改めます。
不快感を与えてすみませんでした