妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あきらの妖怪研究所♪
  • 日時: 2021/07/16 13:51
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: xA5cEkj1)
  • フレコ: 512969835640

どーもーこちらの掲示板でちょくちょく活動しているあきらと言うものです。今回はこちらの新規スレを立てさせていただきます!少々長くなりますが、最後まで見ていただけると幸いです!

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
さて、こちらの掲示板、単純に対戦をするだけだと恐らく他の方達の二番煎じになってしまうので、こちらの掲示板では対戦はもちろんですが、妖怪ウォッチ2の対戦に関する検証、実験、妖怪の使い道など、対戦に役立ちそうなことを適度に話し合い、実践的に行うスレッドとして使っていきたいなーと思っております。
例えば「イサマシの陣はどれだけちからがあがるのか?」 「取り付きの大アップ、超アップなどはどれほど変わるのか?」
などなどといった自分で検証するのは難しいようなことを行えるようなスレッドです
それと、あくまでそのようなものがメインであって対戦の方も全然行おうと思うので全然誘ってくださって構いません。どんな方の質問にも極力応えれるよう努力致しますので皆さんよろしくお願いします!!

あと、研究員の方を募集しております!!研究員とはなにか?と言いますと、先程述べた細かい検証などを一緒にしてもOKという方、またこちらの方での質問に対して私の代わりに答えてくれたりしてくれる方(もちろん私もできる限り答えます)です!ちなみに研究員の方達限定の大会、抽選会、プレゼント企画などのちょっとしたイベントを開こうと予定しております!!また、研究員の方はこちらのスレッドの方に名前とフレコを書かせていただきます!

といった感じで長くなりましたが、対戦、検証、実験などといった事はこちらのスレッドまでお越しくださいー


研究員一覧
研究院長
あきら(スレ主) 512969835640

研究員
でえ様 152182647274


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/15 22:10
  • 名前: ☆りあ☆ (ID: CBAhX6qT)
  • フレコ: 388423028052

こんばんはー!軽く自己紹介。初めてから一年です。勝利数は現在7035です。よろしくです!

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/16 09:31
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: xA5cEkj1)
  • フレコ: 512969835640

よろしくです!

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/16 10:24
  • 名前: でえ (ID: ZFyRqZFo)
  • フレコ: 152182647274

こんにちは、研究員希望のでえです
自己紹介:妖怪ウォッチ歴5年ぐらい
ランダムバトル:1049勝
少将の称号を1つもってます

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/16 13:04
  • 名前: ☆りあ☆ (ID: 4g9nbt7g)
  • フレコ: 388423028052

研究員番号何番ですか?

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/16 13:49
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: xA5cEkj1)
  • フレコ: 512969835640

でえ様
→研究員希望ありがとうございます!!
りあ様
→すいません…どういう意味でしょうか?

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/16 16:37
  • 名前: ☆りあ☆ (ID: 4g9nbt7g)
  • フレコ: 388423028052

分かりにくくてすみません。学校で言う出席番号のようなものです。

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/16 16:51
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: xA5cEkj1)
  • フレコ: 512969835640

なるほど!了解です!

あとねちがえスキルのダメージの割合を検証したいので誰かやってるくれる方いませんか?

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/27 11:03
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: 4EPW0M.e)
  • フレコ: 512969835640

久しぶりに上げるんですが、ここしばらく最近の環境にはどんな妖怪が多いのかということを確かめようと、直近100戦の使用妖怪のデータをまとめて見ました。100戦やったうちの何回ほとその妖怪がでてきたかの数です。
では早速
黒鬼 74回 ブシニャン43回 ジバS 28回 美脚60回 トホホギス38回 バカずきん32回 ミツマタノズチ 23回 ボー坊 8回 しどろもどろ 18回 ししまる 9回 ドケチング 7回 ブリー隊長 24回 マスクド 14回 ガマンモス21回 白壁11回
主な妖怪はこんな感じです。ちなみに他にも様々な妖怪がいましたが主要なやつだけ書いているので他にも聞きたい奴がいたら聞いでくださいね。

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/27 11:33
  • 名前: くろまる (ID: 1LsavPQw)
  • フレコ: 371243826487

↑赤鬼はどれくらい出てきましたか?

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/27 13:35
  • 名前: あきらakkun (ID: AOqD0Emr)
  • フレコ: 512969835640

赤鬼は9回だと思います。大半は赤鬼無双か倍速でした

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/27 15:48
  • 名前: でえ (ID: FR/bcHX9)
  • フレコ: 152182647274

大ガマとかはどれぐらいでましたか? 

Re: あきらの妖怪研究所♪ ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/27 19:01
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: AOqD0Emr)
  • フレコ: 512969835640

大ガマは16会でした

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存