妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ジバSLV99の高個体は、公式で力どんぐらいあるの?
  • 日時: 2021/07/27 10:58
  • 名前: ここ (ID: w68uN1R9)
  • フレコ: 491503160036

ジバSLV99は公式で力どんぐらいあれば高個体なんですか。スポクラなしの数値を教えてください。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 俺がとあるptを改良したpt紹介  ( No.1 )
  • 日時: 2021/07/20 00:29
  • 名前: アンドル(らいき) ◆vVY6EVoD9I (ID: PV/WCA/u)
  • フレコ: 096365910324

よくあるふさ武士ですね><

武士の強化が不十分なので生き残る相手がいるかも、、、

ふさの性格は様々な面から頭脳的がいいですよ♪

Re: 俺がとあるptを改良したpt紹介  ( No.2 )
  • 日時: 2021/07/20 01:17
  • 名前: ここ (ID: N4IEfr6.)
  • フレコ: 491503160036

このptで、さっき妖怪神いきましたー!DAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!ふふふ!

Re: 俺がとあるptを改良したpt紹介  ( No.3 )
  • 日時: 2021/07/24 20:37
  • 名前: Ahei_516 (ID: h55HosaG)
  • フレコ: 442516908307

トホホの装備は絶オジイの魂2つでも良さそうですね。私は無いからマスクドのとりつき待つことになりますが(泣)

Re: ようかい初心者にやりなおそうか意見を聞きたい! ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/26 16:50
  • 名前: ここ (ID: Jrwhm2uF)
  • フレコ: 491503160036

上げ

Re: ようかい初心者にやりなおそうか意見を聞きたい! ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/26 16:55
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

ランカーは賭けになりますね。先週のように週末にチーターが番付ジャックするかもですし...

Re: ようかい初心者にやりなおそうか意見を聞きたい! ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/26 16:57
  • 名前: ここ (ID: Jrwhm2uF)
  • フレコ: 491503160036

それは、ちょっと反対みたいな意見ですか。

Re: ようかい初心者にやりなおそうか意見を聞きたい! ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/26 17:00
  • 名前: ak (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

反対では無いですが神から初心者まで下げるのはかな~り時間がかかりますから...実際私は今週ランカーするつもりだったのですが先週がああだったのでね。。。

Re: ようかい初心者にやりなおそうか意見を聞きたい! ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/26 18:57
  • 名前: くろまる (ID: cNTMIyvR)
  • フレコ: 371243826487

今夏休みなので暇なチーター学生が大量発生するそうです。ですのでランカーはキツいかと。
快感得るなら下げた方がいいんじゃないですか?マッチングで時間かかると思いますが(本家の場合は特に)

Re: ようかい初心者にやりなおそうか意見を聞きたい! ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/26 19:02
  • 名前: ここ (ID: Jrwhm2uF)
  • フレコ: 491503160036

くろまる、意見ありがとう。参考にさせてもらうね。

Re: ジバSLV99の高個体は、公式で力どんぐらいあるの? ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/27 10:58
  • 名前: ここ (ID: w68uN1R9)
  • フレコ: 491503160036

上げ

Re: ジバSLV99の高個体は、公式で力どんぐらいあるの? ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/27 12:48
  • 名前: ここ (ID: w68uN1R9)
  • フレコ: 491503160036

上げ上げ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存