妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

このしどぼーパにアドバイスお願いします
  • 日時: 2021/07/22 15:14
  • 名前: くろまる (ID: 86zVAesF)
  • フレコ: 371243826487

この板にいらっしゃる方ほどPT上手くつくれないんで評価お願いします。
最近しどぼーパ使ってるんですがこんな感じです↓
123
456
1黒鬼 動じない ガード魂
2しどろもどろ 非道 おんみつ魂
3ボー坊 頭脳的 おんみつ魂
4びきゃく あらくれ どんどん回復魂×2
5びきゃく あらくれ どんどん回復
魂&???
6からかさまじん 動じない ブロッカー魂

6は厄怪のときもあります。
戦い方としては123前衛で黒鬼とりつかれたりピンチのときは236を前衛に(その後黒鬼回復次第123前衛)。相手に妖術専門多かったら同じく236を前衛に。
一応既存パ自分でいじくったつもりですがありきたりなんでもうあると思います。
ひとまか赤鬼武士パには勝てました。
ミツマタは微妙です。
5のびきゃくの持ち物あとひとつ何がいいですかね?
改善点、アドバイス等の評価お願いします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/22 21:03
  • 名前: ナカハマ ◆SiVXm3/wkg (ID: tAVuGET.)
  • フレコ: 255241929467

くろまるさん。

大ガマが無かったなら、どのバージョンでも入手可能の海坊主がオススメです。

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/22 21:16
  • 名前: イチゴ サブ (ID: evqcxGLG)
  • フレコ: 491468542461

サドンデスの時しどろ、ぼーぼーが貯まっていないなら145を前衛にして白壁を撃つといいです。
しどろ、ぼーぼーが貯まってるなら563で撃つといいと思います
(隠密をつけているためヘイトがしどろ、ぼーぼーに向かないから)

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/22 21:54
  • 名前: スノー ◆WJaoeMlP9k (ID: rl3ord53)
  • フレコ: 199421141632

しどボー使いたいならこういうパテおすすめ
123
456
1.しどろもどろ 隠密魂
2.から傘おばけ ガード魂orブロッカー魂
3.スキチ大山砂夫 ちょうはつ魂
4.ボー坊 隠密魂
5.シロカベ ロボF魂
6.びきゃく 隣回復魂×2
妖術パにもごり押しパにも必中以外の必殺パにもミツマタにもうまく立ち回れば勝てると思います。ちょっと装備作るのが大変なのが玉に傷…。

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/22 22:05
  • 名前: くろまる (ID: GL/JaMz3)
  • フレコ: 371243826487

イチゴ サブさん、ナカハマさん具体的な解説ありがとうございます。めっちゃ参考になります。
スノーさんパテ紹介ありがとうございます。幸いどの魂も作成済みなのですぐ試してみます。

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/22 22:14
  • 名前: イチゴ サブ (ID: evqcxGLG)
  • フレコ: 491468542461

くろまるs

対戦します?

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.15 )
  • 日時: 2021/07/22 22:18
  • 名前: ナカハマ ◆SiVXm3/wkg (ID: tAVuGET.)
  • フレコ: 255241929467

イチゴさん。

対戦、良いかもしれませんね。

くろまるさん。イチゴさん。

対戦しませんか?

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.16 )
  • 日時: 2021/07/22 22:24
  • 名前: イチゴ サブ (ID: evqcxGLG)
  • フレコ: 491468542461

ナカハマs

しましょう!

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.17 )
  • 日時: 2021/07/22 22:26
  • 名前: ナカハマ ◆SiVXm3/wkg (ID: tAVuGET.)
  • フレコ: 255241929467

いいですよ!

仮登録しておきました

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.18 )
  • 日時: 2021/07/22 22:28
  • 名前: イチゴ サブ (ID: evqcxGLG)
  • フレコ: 491468542461

ナカハマs

りょです!

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.19 )
  • 日時: 2021/07/22 22:31
  • 名前: くろまる (ID: GL/JaMz3)
  • フレコ: 371243826487

自分も相手していただきたいのですが、まだ使いこなせてないのと技レベル低いので明日の夜とかできますか?

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.20 )
  • 日時: 2021/07/22 22:33
  • 名前: ナカハマ ◆SiVXm3/wkg (ID: tAVuGET.)
  • フレコ: 255241929467

くろまるさん。

わかりました!
明日夜ですネ。
技レベ上げ頑張ってください!

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.21 )
  • 日時: 2021/07/22 22:33
  • 名前: イチゴ サブ (ID: evqcxGLG)
  • フレコ: 491468542461

ナカハマs

ゲームの名前なんですかネ?

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.22 )
  • 日時: 2021/07/22 22:39
  • 名前: ナカハマ ◆SiVXm3/wkg (ID: tAVuGET.)
  • フレコ: 255241929467

ナカハマです。

妖怪ウォッチではあまのけいたです

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/22 22:42
  • 名前: イチゴ サブ (ID: evqcxGLG)
  • フレコ: 491468542461

ナカハマs

了解です。
公式で誘いますネ!

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/22 22:47
  • 名前: イチゴ サブ (ID: evqcxGLG)
  • フレコ: 491468542461

ナカハマs

居ないんですけど…¶∀¶

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.25 )
  • 日時: 2021/07/23 02:05
  • 名前: イチゴ (ID: 75HiUsCW)
  • フレコ: 491468542461

察しました 
GG😸

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.26 )
  • 日時: 2021/07/23 15:52
  • 名前: くろまる (ID: GTu9ggPm)
  • フレコ: 371243826487

追記:ランダム戦で使ったらどのPTも安定して勝てました(*^^*)
それとブリーとかばか頭巾多かったんでイチゴさんのパの2をドケチングにして1回やったんですけどどうでしょうか?

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.27 )
  • 日時: 2021/07/23 17:58
  • 名前: くろまる (ID: GTu9ggPm)
  • フレコ: 371243826487

神まで行けました!本当にありがとうございます!

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.28 )
  • 日時: 2021/07/23 21:10
  • 名前: くろまる (ID: M0n.dPpG)
  • フレコ: 371243826487

対戦っていつできますか?

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.29 )
  • 日時: 2021/07/23 21:45
  • 名前: イチゴ (ID: 75HiUsCW)
  • フレコ: 491468542461

くろまるs

ドケチングですか…いいですね!
相手のバフを奪うことによって白壁 からかさの落とされやすさを落とすのですね!

対戦いつでもできますよ!

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.30 )
  • 日時: 2021/07/23 21:48
  • 名前: くろまる (ID: M0n.dPpG)
  • フレコ: 371243826487

では今お願いします!

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.31 )
  • 日時: 2021/07/24 13:56
  • 名前: イチゴ サブ (ID: wx8nCBx6)
  • フレコ: 491468542461

くろまるs

すいません!
気づきませんでした…w

いつぐらいにできますか?

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.32 )
  • 日時: 2021/07/24 14:55
  • 名前: くろまる (ID: ParqejiT)
  • フレコ: 371243826487

今日はいつでも

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.33 )
  • 日時: 2021/07/24 17:49
  • 名前: イチゴ サブ (ID: wx8nCBx6)
  • フレコ: 491468542461

くろまるs

自分がオンの時に誘ってください!

Re: このしどぼーパにアドバイスお願いします ( No.34 )
  • 日時: 2021/07/24 20:27
  • 名前: くろまる (ID: ParqejiT)
  • フレコ: 371243826487

フレンド登録していただけませんか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存