妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ねむの対戦スレ 試作パーティの対戦相手募集
  • 日時: 2021/08/14 22:16
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: /HfUlxtz)
  • フレコ: 013025828539

初めましての方は初めまして。そうでない方もご覧頂きありがとうございます。
主に交換版で活動をしているねむと申します。
ランダム対戦は同じような赤ブシパばかりで飽きてきたので、フレンド対戦の相手を募集させていただきます。

<自己紹介>
ゲーム名:しょうた
アイコン:ねちがえる
ランダムバトル勝利数:500勝ほど
フレンドバトル勝利数:8勝
称号:なし

対戦希望の方は
@↑にあるような軽い自己紹介
A何戦希望か
B対戦可能な日時
C禁止妖怪(いれば)
Dネタパかガチパか
をお願いします。

また、需要ない(かもしれない)ですが、私の使用している半オリパやオリパも紹介していきたいと思います。(アドバイス等あればなんでも言ってください)このスレッドに来ていただいた方も自慢のオリパ等ありましたら、教えてください^^


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: ねむ@対戦スレ ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/01 19:11
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: BSd20L6H)
  • フレコ: 013025828539

えーっと、今から出来ますか?返信してもらわないとわからないです…

Re: ねむ@対戦スレ ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/01 21:13
  • 名前: スノー ◆WJaoeMlP9k (ID: wqWkg8/Z)
  • フレコ: 199421141632

返信遅れてしまいごめんなさい…。
明日でよろしいでしょうか?
何度も迷惑かけてすみません

Re: ねむ@対戦スレ ( No.16 )
  • 日時: 2021/08/01 21:23
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: BSd20L6H)
  • フレコ: 013025828539

@スノーさん
了解です。明日は午前対応できないので午後でお願いします。
何時頃が都合が良いでしょうか

Re: ねむ@対戦スレ ( No.17 )
  • 日時: 2021/08/01 22:35
  • 名前: スノー ◆WJaoeMlP9k (ID: wqWkg8/Z)
  • フレコ: 199421141632

午後3時くらいでよろしいでしょうか?
絶対に忘れずにスケジュールも開けます。

Re: ねむ@対戦スレ ( No.18 )
  • 日時: 2021/08/01 22:56
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: BSd20L6H)
  • フレコ: 013025828539

明日は部活の引退式なので少し伸びるかもしれませんが了解です。

Re: ねむ@対戦スレ ( No.19 )
  • 日時: 2021/08/02 14:19
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

あげ

Re: ねむ@対戦スレ ( No.20 )
  • 日時: 2021/08/02 14:47
  • 名前: スノー ◆WJaoeMlP9k (ID: riSxtpES)
  • フレコ: 199421141632

15時できそうですか?
3戦程で1戦毎に装備換え。
ゲーム名はゆづき
アイコンはかぜカモです。

Re: ねむ@対戦スレ ( No.21 )
  • 日時: 2021/08/02 14:51
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

@スノーさん
大丈夫です。一戦一戦こちらも装備変え次第"こちらから"誘って待機しますので準備が完了しましたら対戦をお願いします。
ゲーム名はしょうた
アイコンはねちがえるです。
PAD(コメントしている端末)の充電が少ないので対戦中はあまり反応できない可能性がありますがご了承ください。

Re: ねむ@対戦スレ ( No.22 )
  • 日時: 2021/08/02 14:54
  • 名前: スノー ◆WJaoeMlP9k (ID: riSxtpES)
  • フレコ: 199421141632

了解です。
自分はnew3dsからこちらのサイトを見ているので対戦中は全く反応ができないのでよろしくお願いします。
オンラインで待機しています。

Re: ねむ@対戦スレ ( No.23 )
  • 日時: 2021/08/02 15:08
  • 名前: りょうご (ID: 1GU6pLAO)
  • フレコ: 259514759215

<自己紹介>
ゲーム名:ゲーム内みつき
アイコン:青鬼
ランダムバトル勝利数:457勝
フレンドバトル勝利数:15勝
今日3時30ぐらい5試合したいです

Re: ねむ@対戦スレ ( No.24 )
  • 日時: 2021/08/02 15:18
  • 名前: スノー ◆WJaoeMlP9k (ID: riSxtpES)
  • フレコ: 199421141632

@ねむさん
対戦ありがとうございました!ボロ負けでした…><
感想を書きます。

Re: ねむ@対戦スレ ( No.25 )
  • 日時: 2021/08/02 15:27
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

@スノーさん
対戦ありがとうございました。感想を書くのは初なのでご了承ください…
1戦目
こちら 壁なしねちがえパ ←win
そちら 強化ねちがえるサボらせ必殺パ
早い段階でねちがえるたちが落ちてしまいました。どちらもねちがえるなので妖術もあまり入らず…マスクドがいるからねちがえるは呪言かなと思い犬神必殺を撃ちましたが我慢魂だったら危なかったですね汗
避けられるかとも思い出しましたが上手く当たってくれて勝ち筋を掴むことが出来ました(正直あそこ当たってなかったら負けてた)
最後はSランク組が決めてくれました。

2戦目
こちら フサガマ必中ベンケイ速射 ←win
そちら 鬼ガマ百目鬼G
どちらもガマを使った戦いとなりましたね。ふさふさで戦略をなくしてしまい申し訳ないです…2戦目は他と違いアタッカーに我慢をつけていなかったので後衛に入っていたら危なかったです。マスクドは初期配置にしておくことで必殺時にベンケイに取り付いてもらう予定だったのですが予定が狂いました…前衛のふさガマトホホはもうとりあえず相手の必殺を受けてもらえばいいという感じです笑
最後は両者壁なしでしたがアタッカーが多い分ダメージレースに勝てました。

3戦目のパーティってなんでしたっけ…書いているうちに忘れてしまいました。

Re: ねむ@対戦スレ ( No.26 )
  • 日時: 2021/08/02 15:28
  • 名前: スノー ◆WJaoeMlP9k (ID: riSxtpES)
  • フレコ: 199421141632

*対戦感想
1戦目
自分…テンプレ的ねちがえるパ
        VS
ねむさん…壁なしねちがえるパ
自分はテンプレ的(?)なねちがえるパで挑んだのですが、こちらには素早さが高い妖怪がおらず、先にペースを持っていかれて壊滅してしまいました…><

2戦目
自分…ゴーケツ陣とどめきパ
       VS
ねむさん…ふさガマ必中弁慶
ノーモーション当てられまくりで我慢やふさふさんを倒すのも遅く負けてしまいました…。弁慶の装備はドケチングの魂ですか?
自分もふさガマには弁慶を置いているのですが、おいらんではなくブリーを置かせていました。ドケチ魂を使えば必殺技で鬼、我慢以外なら殺れるのでしょうか?

3戦目
自分…つぼガードふじみごぜん
ねむさん…ノーガード妖術バ
のっぺら大丈夫かな、と思っていたらまさかの高火力でびっくり! てっきり我慢かと思っていました…。
サボりもあってペースを崩されてしまいました。

自分はまだまだ対戦初心者だと染々思いました。またいつか対戦して頂けるのならばしたいです!
対戦ありがとうございました!

Re: ねむ@対戦スレ ( No.27 )
  • 日時: 2021/08/02 15:28
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

@りょうごさん
少々お待ちください。4時頃出来たらどうでしょうか?また禁止妖怪等いれば記載をお願いします。

Re: ねむ@対戦スレ ( No.28 )
  • 日時: 2021/08/02 15:32
  • 名前: りょうご (ID: 1GU6pLAO)
  • フレコ: 259514759215

4時からお願いします禁止妖怪は特にないです

Re: ねむ@対戦スレ ( No.29 )
  • 日時: 2021/08/02 15:37
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

@スノーさん
ベンケイは呪言です。前衛がやられた際にも活躍できるので^^
老いらんは正直別の妖怪でも良かったと思いますがボー坊対策等に入れてます。

思い出しましたので改めて3戦目
こちら おうさん作壁なし覚醒のっぺら坊@勝手にねむアレンジ ←win
そちらツボガードふじみ御前パ
こちらが使用したのはおうさんというYoutuberの方の勝手にアレンジverです笑
バカ頭巾を前衛に配置し閃光魂をとっぱらうことでバカ頭巾にえんらとメゾンを両立することができました。それとトホホ、もうせん、やめたいしにまとめて妖気を吸わせられるので必殺ループに持っていきやすいです。

対戦の方に移りますがサボらせまくって申し訳ないです…笑
それとみちび鬼がツチパンに取り付いてくれなければ永遠に回復されていたかもしれません…これも本当はバカ頭巾がとりついてくれたらもっと火力が出たんですけどね…最終的に必殺に持っていかれる前にツボを落とせて良かったです。

それと2戦目の補足です
そちら前衛が壁なし、我慢発動時、こちらが必殺を撃とうとしていた時に壁を戻した所、上手かったです。ベンケイが溜まっていたので老いらん必殺で落として帰ってくる時に撃とうとしてました。あれがなければ必殺をアタッカーで受けることになったので良い手だと思いました。

Re: ねむ@対戦スレ ( No.30 )
  • 日時: 2021/08/02 15:41
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

@りょうごさん
それでは4時から対戦お願いします。こちらからお誘いします。またこちらから一戦一戦切り、装備を付け替えてから誘わせていただきます。

@スノーさん
のっぺら坊の我慢魂、半分正解です。
これは私の考えたものでは無いですが、呪言と我慢を両立させています。
改めて対戦ありがとうございました

Re: ねむ@対戦スレ ( No.31 )
  • 日時: 2021/08/02 15:59
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

@りょうごさん
そろそろお時間ですのでフレンド登録お願いします。その後こちらから誘います

Re: ねむ@対戦スレ ( No.32 )
  • 日時: 2021/08/02 16:03
  • 名前: りょうご (ID: 1GU6pLAO)
  • フレコ: 259514759215

僕から誘いますね

Re: ねむ@対戦スレ ( No.33 )
  • 日時: 2021/08/02 16:12
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

申し訳ありません、回線切れですがこちらはメインアタッカーが落ちていたのでそちらの勝ちということで宜しいでしょうか

Re: ねむ@対戦スレ ( No.34 )
  • 日時: 2021/08/02 16:16
  • 名前: りょうご (ID: 1GU6pLAO)
  • フレコ: 259514759215

はい

Re: ねむ@対戦スレ ( No.35 )
  • 日時: 2021/08/02 16:20
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

あと4戦はありますがどうしますか?

Re: ねむ@対戦スレ ( No.36 )
  • 日時: 2021/08/02 16:21
  • 名前: りょうご (ID: 1GU6pLAO)
  • フレコ: 259514759215

今日はもう出来ないですか?

Re: ねむ@対戦スレ ( No.37 )
  • 日時: 2021/08/02 16:21
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

はいを2回押してしまったので間違ってキャンセルしてしまいました。もう一度誘っていただけるとありがたいです。

Re: ねむ@対戦スレ ( No.38 )
  • 日時: 2021/08/02 16:24
  • 名前: ねむ ◆NemuJCxrUs (ID: CtPXbpYc)
  • フレコ: 013025828539

また切れてしまいましたね…こちらの環境が悪いのかもしれません。1度再起動してこちらから誘います。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存