妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

僕に勝ったら妖怪プレゼント()
  • 日時: 2022/03/19 21:38
  • 名前: イチゴ サブ (ID: eBiw7JqJ)
  • フレコ: 491468542461

おもしろそーだったからやります笑
高個体とかは無理だけど普通に妖怪とかだったらいける

ルールとかこれから考えてく


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 速報 イチゴ 掲示板に復帰。 ( No.69 )
  • 日時: 2022/03/18 22:30
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

ずっと対戦誘ってますが…

Re: 速報 イチゴ 掲示板に復帰。 ( No.70 )
  • 日時: 2022/03/18 22:31
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 6IrzQA8J)
  • フレコ: 491468542461

今からできますでしょうか

Re: 速報 イチゴ 掲示板に復帰。 ( No.71 )
  • 日時: 2022/03/18 22:33
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

できます。

Re: 速報 イチゴ 掲示板に復帰。 ( No.72 )
  • 日時: 2022/03/18 22:47
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

対戦ありがとうございました。
倍速2回ミスりました笑
質問いいですか?
黒鬼はなぜあんな固いのですか?

Re: 速報 イチゴ 掲示板に復帰。 ( No.73 )
  • 日時: 2022/03/18 22:49
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 6IrzQA8J)
  • フレコ: 491468542461

>>72

育成は動じない育成のスポクラM全振りしただけですよ!

りとさんの黒鬼の必殺が来るときにスキルが発動するようにしたとかですかね?

Re: 速報 イチゴ 掲示板に復帰。 ( No.74 )
  • 日時: 2022/03/18 22:51
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

僕の花魁の嵐の術が60くらいだったので
少々驚きました。

Re: 速報 イチゴ 掲示板に復帰。 ( No.75 )
  • 日時: 2022/03/18 22:51
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 6IrzQA8J)
  • フレコ: 491468542461

りとs

改めて対戦ありがとうございました!
おいらんの風はびびりました笑

Re: 速報 イチゴ 掲示板に復帰。 ( No.76 )
  • 日時: 2022/03/18 22:54
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: ixn86ln4)
  • フレコ: 287909609114

花魁と嵐の術を組合わせるの結構良い案だと思ったのですが…
必殺を必中にでき、火力が足りなかったら
花魁の嵐の攻撃で相手の壁を落とす

Re: 速報 イチゴ 掲示板に復帰。 ( No.77 )
  • 日時: 2022/03/18 23:00
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 6IrzQA8J)
  • フレコ: 491468542461

いぬがみとかにつけてみたら面白そうですね笑

妖術で壁削りながら必殺でトホホやブシなどを落とすとか楽しそうです笑笑

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.78 )
  • 日時: 2022/03/19 21:40
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: eBiw7JqJ)
  • フレコ: 491468542461

募集中

景品無しの普通に対戦でもおっけー!

Re: 速報 イチゴ 掲示板に復帰。 ( No.79 )
  • 日時: 2022/03/19 23:33
  • 名前: 夜のケータ (ID: 0MeXU4x6)
  • フレコ: 000000000000

1レス失礼いたします
イチゴsが、せつなsと対戦されたというレスを拝見し
対戦感想などを少しだけお話したいなと思いましてお邪魔いたしました

少し長レスになりますが申し訳ごさいません

実は僕も、昨日一昨日と、せつなsと対戦させていただき
ものの見事に7戦全敗しました ハズカシイ
(本当は8戦全敗かもしれない)

おそらく、最初の対戦は一昨日3/17の深夜
階級差がある対戦で、負けて悔しくてメモしたのですが
僕は妖怪神で
対戦相手(おそらくせつなs)は、フミ/百鬼姫アイコン/9級112点でした
おそらくというのは
お恥ずかしい話ですが切断してしまったので友達ブックを ゲットシナカッタモノデ

その後、何戦か挟み再マッチしまして
前回以上の大惨敗を喫しました(1ダメージも与えることが出来なかった)
今回は、相手の素性を知るために大量失点を覚悟で切断せずに友達ブックをゲット
見ると「ひゃっきひめ せつなで〜す♪」とのひと言コメント

元祖軍に所属してらして、強い御方だというのは存じていたのですが
僕も元祖軍固定なので対戦の機会はありませんでした

ググってみたら攻略魂の掲示板の記事を見つけ
読んでみて本家軍でランダムバトルをされている理由がなんとなーく 笑

一昨日はその後マッチすることもなく、悔しいまま寝床につきました ネムレナイ

翌日(昨日)の深夜帯
復讐心に燃えながら対策パーティーでランダムバトルしているとマッチしまして
思わず「お見事!」と声が出そうになるほと華麗なウォッチ捌きで粉砕されちゃいましたw

もう階級点数なんかどうでもいい!
どうにかしてリベンジしたい、勝ちたい!
と、他の人に全敗しても構わないと形振り構わず
怨念魂2個装備の妖怪3体のゾンビパーティーで待ち構えましたが
完璧なまでの分散撃破され大惨敗!

頭に血が上り
上記のゾンビパーティーにロボF魂白壁を加えて待ち構えること数分
今まで見たことのないウォッチ捌きで5回目の大惨敗! トホホ

「ちょっと頭冷やすか」と休憩してる間に
(見事に粉砕されたけどw)こんな対策パーティーで勝ったとして、それって勝ちなのだろうか?
相手は同じパーティー(あれが赤ふさですよね?)を使い
プレイテクニックで勝ちを重ねているのに・・・・・
と思い少しだけ冷静さを取り戻せました

どうしても勝てないのなら
この人がどんなテクニックでパーティーを破るのか見てみたいと思い
ふさガマ>>理不尽>>雨ノズチ と投入してみたのですが
せつなsって
完璧な全体の行動順読みどころか、無駄のない攻撃の組み立てで「ポン!ポン!ポン!」と妖怪を落としてくるし
次に僕がどうウォッチ操作するのか?
妖怪が何の行動をとるのか?
そこまで読めるのでしょうか? (予知能力?)

都合8戦全敗w
僕が落とせたのは、たったの2体だけwwwww
僕、勝率90パーセント近くあるんだけど
自信喪失です 笑

最後の対戦後、せつなsは番付表に載っていましたね
25位 2698点
友達ブックでは
魔人 2810点

ちょっと待てよ?
最初に対戦した時が
9級 112点

え?
もしかして、無敗のまま魔人まで来てる?
あのプレイングなら納得出来るかも!
と思った次第なのですが
イチゴsは対戦してみてどのようなご感想でしたか?

あと
ロックされていてレスを入れられないので
少しお借りさせてください

ともともsスレのメンバー様には
せつなsから倍速を教えていただいた方々もいらっしゃるのですよね?
ともともs(赤ふさ)や
けーた。s(ブシ虎ブリー)が
番付表に載っているのをよく拝見しております

最近のレスで
けーた。s(ブシ虎ブリー)が、せつなs(赤ふさ)に接戦?だけど勝ったものとお見受けしたのですが
その時は、やっぱり凄く嬉しかったですか?

僕も
切断しちゃったり
形振り構わぬ対策パーティーを使ったりしましたが
今では「真正面から百々とプレイングで勝ちたい!」と思っているので
お気持ちをお尋ねしたいです!

欲を申せば
せつなsからも色々教わりたいなぁと

長レス失礼いたしました!

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.80 )
  • 日時: 2022/03/20 00:58
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 4xb0Dg/t)
  • フレコ: 491468542461

>>79

自分の感想(?)

自分はふさがまでせつなさんもふさがおり、
こちらのふさふさがせつなさんのふさふさにとりつき反射され、そこから必殺ループ…みたいな感じで完敗しました。

自分が使ってるふさがまで 無属性みつまた、かたすかし以外で負けたのはせつなさんが3人目でして、とても上手だなぁ〜と思い、友達ブックを拝見するとせつなで〜すの文字が、、、プロフィールを見ると大学生と書いてあり、どこかのスレで聞いたな…と思いマッチングしたかもしれねぇ。とスレに呟く   と、言うまでの流れですね。

まったく歯が立ちませんでしたね。
またリベンジしたいなぁ〜なんて思ってます(笑)

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.81 )
  • 日時: 2022/03/20 02:17
  • 名前: 夜のケータ (ID: ENivGFk2)
  • フレコ: 000000000000

イチゴs

返信ありがとうございます!
イチゴsも、ふさガマでしたか! 親近感がw

僕の時には
>せつなsのジバSに自分のふさのHPを90%くらい削られ
>赤鬼の攻撃でガマ守り発動
>倍化1回目で行動順シャッフルされ
>トホホの取り憑きを反射され
>妖気をジバSに吸収され、後衛(虎/ブリー/ジバS)を出しにくくなり
>倍化2回目で再度行動順シャッフルされ
>ふさの取り憑きを反射され
>つつきダメージでふさを落とされ
>せつなsふさの妖術でガマの我慢魂が発動
>せつなs虎猫の追撃でガマが落ち
>せつなsジバSが必殺チャージ開始
>せつなs虎猫の攻撃でトホホの我慢魂が発動
>トホホが虎猫に取り憑き
>せつなsが必殺チャージしてるから、自分のジバSを出し妖気を吸わせられない
>そうこうしている内にブリーにトホホを落とされ
>強制回転に合わせて必殺を撃たれ、ジバSとブリーが落ち、虎猫が粘り発動
>せつなsのジバSと赤鬼の連撃で全滅

8戦中2回目のノーダメージ敗北でした 笑

行動順を操られ
こちらの取り憑きに合わせて、ふさが前衛に出てきて
こちらの取り憑き役に行動順が回らない時はアタッカーが前衛にきてボコスカに!
取り憑けても妖気吸収にでられない状態に追い込まれ
強制回転〜ヤラレター!
とどめも軽く、ポン!ポン!

全対戦を通じての感想ですが
どのくらい経験を積めば
あんなウォッチ操作ができるようになるんだろう?
弱点をものともしなくなるほどのテク

すげぇ憧れる〜
最初に感じた悔しさ ナクナッチャイマシタw
でも、いつかは勝ちたい!

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.82 )
  • 日時: 2022/03/20 02:33
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 4xb0Dg/t)
  • フレコ: 491468542461

>>81

よく覚えてますね笑

自分はそんな詳しく覚えてないです笑

いやー次は勝ちたい。
ただそれだけ。

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.83 )
  • 日時: 2022/03/20 09:35
  • 名前: zeroはpsない (ID: h/DUe0mv)
  • フレコ: 409885111709

初めまして。
zero.と申します。
対戦しませんか?
自分が勝てれば龍神、青龍(未育成)のどちらか希望です。
3戦でいかがでしょうか?

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.84 )
  • 日時: 2022/03/20 09:41
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: h/DUe0mv)
  • フレコ: 409885111709

あ、名前変えてませんでした、笑

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.85 )
  • 日時: 2022/03/20 11:26
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 4xb0Dg/t)
  • フレコ: 491468542461

>>83

了解です

何時から空いてますでしょうか

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.86 )
  • 日時: 2022/03/20 11:28
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: h/DUe0mv)
  • フレコ: 409885111709

いつでもいいですよ〜、
最近始めたばかりで弱いですが、、

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.87 )
  • 日時: 2022/03/20 11:37
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 4xb0Dg/t)
  • フレコ: 491468542461

>>86

今からお願いします!

フレコ入れてきます

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.88 )
  • 日時: 2022/03/20 11:41
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: h/DUe0mv)
  • フレコ: 409885111709

zero.えんら 怪アイコン誘ってください。

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.89 )
  • 日時: 2022/03/20 11:58
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: h/DUe0mv)
  • フレコ: 409885111709

耐久か…な

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.90 )
  • 日時: 2022/03/20 11:59
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 4xb0Dg/t)
  • フレコ: 491468542461

剤叺纏イ
忰骸渺厩湶秒渾拏淡折晴

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.91 )
  • 日時: 2022/03/20 12:04
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: h/DUe0mv)
  • フレコ: 409885111709

対ありでした。

1戦目
即興で作ったptでしたが、頭巾の装備ミス、ふさふの反射により負けました。

2戦目
ここで負けたら後がないな、と思い十八番を使いました。
赤鬼がいた事が勝因に繋がりました。

3戦目
耐久&反射 により負けました。

あと余談ですがチートを使ってませんか?
フレ戦の話ではなく、自分は今番付走ってて、良く番付を確認してるんですけどあなたが1.2日め?らへんに勝ち点4〇4〇という不適切な数字で急に現れたのですがあなたですよね?
イチゴ♪で一致していましたし、
別にいいづらかったらdiscoでもいいので
あなたがつかってるか知りたいだけなので。

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.92 )
  • 日時: 2022/03/20 12:05
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 4xb0Dg/t)
  • フレコ: 491468542461

文字化けしてた


>>90 翻訳

ごめんなさい
りゅうじんあげるので許してください

Re: 僕に勝ったら妖怪プレゼント() ( No.93 )
  • 日時: 2022/03/20 12:15
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 4xb0Dg/t)
  • フレコ: 491468542461

>>91

フレリス来ていただければ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存