妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

  • 日時: 2021/09/23 10:28
  • 名前: りょうご (ID: a2vlLGSc)
  • フレコ: 259514759215

〆切


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/14 01:08
  • 名前: マリフ (ID: 8CVu1mWa)
  • フレコ: 079137338157

相手or味方の妖怪が取り憑きまたは、ガマン魂が発動した時に必殺技を打つと相手視点ではいきなり必殺を撃たれた状態になります。他にもリー夫人などスキルの演出が長いスキルだと同じようなことが出来ます。

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.12 )
  • 日時: 2021/08/14 01:15
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: P4De9AOf)
  • フレコ: 512969835640

我慢系スキル発動時は結構タイミングがシビアですよ

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.13 )
  • 日時: 2021/08/14 06:39
  • 名前: なみ (ID: b/7y76t/)
  • フレコ: 246634450150

対戦したいです!
おねむの精PT作って試したいので対戦出来ませんか?

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/14 15:06
  • 名前: りょうご (ID: MALHjHVE)
  • フレコ: 259514759215

是非お願いします今日何時頃から出来ますか?

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/14 17:26
  • 名前: なみ (ID: b/7y76t/)
  • フレコ: 246634450150

対戦したいです!
おねむの精PT作って試したいので対戦出来ませんか?

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.16 )
  • 日時: 2021/08/14 19:01
  • 名前: りょうご (ID: 9owyuaBq)
  • フレコ: 259514759215

何時頃から対戦可能な時間を書いて欲しいです!

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.17 )
  • 日時: 2021/08/14 19:39
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: tNL7IQ59)
  • フレコ: 332587864503

)りょうごさん

はじめまして!私かなもりと申します(笑)
以後よろしくおねがいしますm(_ _)m

こちらに対戦を応募したく思い、コメントさせて頂きました!
ぜひよろしくお願いします(≧▽≦)

そちら1パーティということですので、勝負は一戦のみお願いしたいです!!


空いている日ですと、14,15,16,17日の23時からが可能な時間帯になります(笑)
是非ともご検討よろしくオネガイシマスヽ(`▽´)/

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.18 )
  • 日時: 2021/08/14 20:15
  • 名前: りょうご (ID: 9owyuaBq)
  • フレコ: 259514759215

今日の23時可能です!!丁寧にありがとうございます。

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.19 )
  • 日時: 2021/08/14 20:37
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: tNL7IQ59)
  • フレコ: 332587864503

)りょうごさん

23時から、了解しました<(`・ω・´)
お時間になりましたらこちらからお誘いさせていただきます!!

…そちらがよろしければなのですが、こちらは今からでも可能ですが、いかがなさいますか??

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.20 )
  • 日時: 2021/08/14 21:13
  • 名前: りょうご (ID: 9owyuaBq)
  • フレコ: 259514759215

23時からお願いします!

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.21 )
  • 日時: 2021/08/14 21:23
  • 名前: ノラ (ID: HKqmxukA)
  • フレコ: 354060591849

僕も対戦したいです&#10024;

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.22 )
  • 日時: 2021/08/14 21:57
  • 名前: りょうご (ID: 9owyuaBq)
  • フレコ: 259514759215

ノラ申し訳ございません今日は出来ないです

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.23 )
  • 日時: 2021/08/14 22:57
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: tNL7IQ59)
  • フレコ: 332587864503

)りょうごさん

お時間近くなりましたのでご連絡です!!
一戦のみよろしくおねがいします(笑)
こちらからお誘いさせていただきますので、フレンド登録よろしくおねがいします(≧▽≦)

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.24 )
  • 日時: 2021/08/14 23:07
  • 名前: りょうご (ID: 9owyuaBq)
  • フレコ: 259514759215

返信遅れてしまってすみません今フレンドになりました。

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.25 )
  • 日時: 2021/08/14 23:14
  • 名前: りょうご (ID: 9owyuaBq)
  • フレコ: 259514759215

言い訳になってしまうのですが、ハナホジンに閃光魂を持たせるのを忘れてしまって、よければもう1戦して欲しいです。

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.26 )
  • 日時: 2021/08/14 23:17
  • 名前: りょうご (ID: 9owyuaBq)
  • フレコ: 259514759215

すみません無理ですよね対戦ありがとうございました

Re: 新しいPT作ったので対戦して下さい! ( No.27 )
  • 日時: 2021/08/14 23:22
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: tNL7IQ59)
  • フレコ: 332587864503

)りょうごさん

対戦ありがとうございました!!!
ナイスファイトでした!!

新しいパーティと戦えてとても楽しかったです(笑)  今回は技術面よりも構成面に重きをおいてお話いたします!!!


あの構成の勝率をグーンと上げる秘訣を書いて
みます!!


@ハナホ人の装備を「閃光魂」へ!
→こうすることで相手の行動を待たずにハナホ人が取り付いてくれて、ジバニャンSがすぐに打てるようになります!!

Aブリーの隣にアタッカーを!
→ブリーのスキルは「両隣のアタッカーの攻撃力を上げる」効果があります!
もともとジバニャンSはあまり火力がある妖怪ではないので、初期配置の「マスクドニャーン」と「ブリー」の位置を交換するだけでひとまずはオッケーだと思います!


ひとまずこの2点だけを抑えておくと良いかもしれませんヽ(`▽´)/
ノーモーションなどといったテクニックはその次です(笑)

改めまして対戦ありがとうございました!!

Re: 誰か対戦して欲しいです!! ( No.28 )
  • 日時: 2021/08/14 23:22
  • 名前: ノラ (ID: HKqmxukA)
  • フレコ: 354060591849

僕も対戦したいです

Re: 誰か対戦して欲しいです!! ( No.29 )
  • 日時: 2021/08/14 23:26
  • 名前: りょうご (ID: 9owyuaBq)
  • フレコ: 259514759215

ノラさん対戦お願いします

Re: 誰か対戦して欲しいです!! ( No.30 )
  • 日時: 2021/08/14 23:26
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: tNL7IQ59)
  • フレコ: 332587864503

)りょうごさん

私も二戦目をしたいのはやまやまなのですが、明日少し早いため今日はここまでにさせてください(^_^;)スミマセン

閃光の件、把握いたしました!
つけ忘れだったのですね…ドンマイデス。

また何かありましたらお声掛けくださいナ♪

Re: 誰か対戦して欲しいです!! ( No.31 )
  • 日時: 2021/08/14 23:28
  • 名前: りょうご (ID: 9owyuaBq)
  • フレコ: 259514759215

ノラさん今出来ますか?

Re: 誰か対戦して欲しいです!! ( No.32 )
  • 日時: 2021/08/14 23:48
  • 名前: りょうご (ID: 9owyuaBq)
  • フレコ: 259514759215

すみません今日はもう出来ないです。

Re: 佐藤クンさん大会の景品の贈呈まだですか? ( No.33 )
  • 日時: 2021/08/18 13:19
  • 名前: りょうご (ID: tJ1RcNtO)
  • フレコ: 259514759215

上げ

Re: 佐藤クンさん大会の景品の贈呈まだですか? ( No.34 )
  • 日時: 2021/08/18 19:24
  • 名前: りょうご (ID: tJ1RcNtO)
  • フレコ: 259514759215

上げます

Re: 佐藤クンさん大会の景品の贈呈まだですか? ( No.35 )
  • 日時: 2021/08/19 14:26
  • 名前: りょうご (ID: oVq19cJq)
  • フレコ: 259514759215

揚げる