妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

2000勝達成記念の対戦スレ~
  • 日時: 2021/08/22 21:36
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: Te0A4EV1)
  • フレコ: 512969835640

こんにちはあきらです!こちらの掲示板で色々と対戦してるのでもしかしたら知っている人もいるかも?といった感じなんですが、スレの名前通り今回やっと2000勝達成いたしました!それを記念して今回、初の自身の対戦スレを建てさせていただきました!

正直2000勝を多いと感じる人もいれば少ないと感じる人もいるかもですが自分にとっては大きな及第点なのでスレをたてました。
妖2を初めて約7年、昔適当に作ったパーティーでようかい神までいき、某MTVの影響で赤鬼無双等使いましたが、やがて飽きて引退。だけどしばらくしてまたやりたくなり今度はオリパを作りながら楽しみましたが、雨ノズチが流行り萎えて引退、だけど真打が500円で売っていて、元祖でやっていましたがそこでデータを引き継ぎ真打垢として再度復帰、そして唯一奇跡的にとれた元祖軍10位の大将の勲章。そして掲示板の存在を知りそこで活動しているときに訪れたバベルさんを筆頭にした第二次妖2ブーム、この7年で様々なことが起こり、ついに2000勝。妖怪ウォッチ2感謝!!!

といった感じで詳しいルール

禁止妖怪 つらがわり 改造等
対戦したいときは軽い自己紹介と要望時間、試合数等
言葉使い

などに気をつけてくれれば誰でもokです!ぜひきてくださいね~

対戦した方達
かなもりさん


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/16 23:39
  • 名前: カケる (ID: z7yMlRTt)
  • フレコ: 212329949633

あきらってけうけげんアイコンの方ですか?
昔良く当たってたので覚えています。
プレイヤー名 フミカ
アイコン ししまる
の人です。
掲示板の方でも活動していたのですねー 
今は対戦無理ですがいつか手合わせを願いたいです!(*´ω`*)

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/17 07:52
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: rzU3nXBw)
  • フレコ: 512969835640

そのあきらです!フミカっていう名前よくいるんでわかりませんが・・・ぜひたいせんしたいです!いつごろがいいですかね?

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/17 19:36
  • 名前: りゅた (ID: lx4jEPUG)
  • フレコ: 014690428068

20時から対戦しませんか?(3戦程)

自己紹介
アイコン ウキウキビ
名前 りゅうた
勝利数1100ぐらい

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/17 21:19
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: rzU3nXBw)
  • フレコ: 512969835640

すいません気づきませんでした・・・今ならいけますがどうですか?



Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/17 21:33
  • 名前: りゅた (ID: lx4jEPUG)
  • フレコ: 014690428068

お風呂入ってくるので55分から出来ますか?

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/17 22:13
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: rzU3nXBw)
  • フレコ: 512969835640

今行けますけどどうですか?

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/17 22:20
  • 名前: りゅた (ID: lx4jEPUG)
  • フレコ: 014690428068

分かりました。しましょう!

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.8 )
  • 日時: 2021/08/17 22:35
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: rzU3nXBw)
  • フレコ: 512969835640

やりましょー

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.9 )
  • 日時: 2021/08/17 23:39
  • 名前: りゅた(DS) (ID: lx4jEPUG)
  • フレコ: 014690428068

す、すいません、、、、
返信遅れました。
明日の12時30分からできますか?
本当にすいません、、、、

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.10 )
  • 日時: 2021/08/18 09:21
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: 3RtvTW.c)
  • フレコ: 512969835640

もう少し遅いほうが望ましいですね・・・1じとか?

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.11 )
  • 日時: 2021/08/20 00:20
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: tFl3SpvZ)
  • フレコ: 332587864503

)あきらさん

お久しぶりです(≧▽≦)覚えてらっしゃいますでしょうか(笑)
対戦応募させていただけませんでしょうか??

近日でしたら21時以降に対戦が可能です!!
3戦、お願いできたらと思っております!

よろしくおねがいしますヽ(`▽´)/

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.12 )
  • 日時: 2021/08/20 16:33
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: o4DIsUSW)
  • フレコ: 512969835640

かなもりさん!!!???是非お願いします(#^^#)
近日でしたら日曜日の夜あたりどうでしょうか?姉もりさんとたたかうのはかなりひさびさですね~笑

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.13 )
  • 日時: 2021/08/20 19:36
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: NXCU0vhe)
  • フレコ: 332587864503

)あきらさん

お返事ありがとうございます(笑)
ほんとに、お暇してしまいすみませんでした(^_^;)

日曜の21時、了解しました!
こちらこそよろしくおねがいします!!
(最近遅刻気味なので注意します…汗)

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.14 )
  • 日時: 2021/08/22 21:00
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: Te0A4EV1)
  • フレコ: 512969835640

対戦よろしくおねがいします!

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.15 )
  • 日時: 2021/08/22 21:17
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: Te0A4EV1)
  • フレコ: 512969835640

対ありでした!感想の方書かせていただきますね、、、

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.16 )
  • 日時: 2021/08/22 21:33
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: Te0A4EV1)
  • フレコ: 512969835640

初戦
Eランク連射パ(こちら)対のっぺらぼうパ(そちら)  あきら勝ち
初戦は最近使い始めたパーティでした。そちらはガマン魂を多く採用しているパーティだったので必殺を連射するこちらと相性がわるかったですね・・・(笑)
二戦目
大ガマパ(こちら)対理不尽パ(そちら)  あきら勝ち
現在のメインパーティですね。うまい具合にそちらのアタッカー達に必殺を刺さりました。やはり理不尽は相手に先に必殺を打たれると厳しいのでふさふさんはきつそうですね、、、あとトホホギスは閃光魂持ちですか?いきなり取り付いてきたので驚きました笑
三戦目
炎氷狐パ(こちら)対雨百目鬼(そちら)  あきら勝ち
これは相性勝ちですね・・・かなり相性のいいパーティでした。しかしそちらの主力を落としたあとのこちらのプレイがひどかったですね・・・笑あと勘違いする人が多いですがこのパーティは倍速ではありません(必殺に振ってます)

といった感じで対ありでした!以前戦ったときはボコボコでしたが今回は少しいい勝負(?)ができてよかったです!!!

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.17 )
  • 日時: 2021/08/22 21:37
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: lsWIBA8m)
  • フレコ: 332587864503

)あきらさん

対戦ありがとうございました!!
こちら、3DS君が不機嫌どころの騒ぎではありませんでした…(笑)


一戦目/ 光大蛇…白 対 速射…黒

参りましたヽ(`▽´)/
…6秒も待って回したのに、何故か回ってしまうというかつてないほどのラグさ…さすがの私も少し苛立ちました。
3DSを敗因にはしまいとなんとか巻き返そうとしたのですが、私の必殺だけなかなか発動してくれないというかなーり後味苦目な結果になりました…(必殺のチャージが完了しているにも関わらず、妖怪が3回も行動するという…笑)
私のせいとは言わずとも、全身全霊の戦いができなかったことがとても寂しかったです…。


二戦目/ 理不尽…白 対 ふさがま…黒

相性は×でしたが、それでも勝ちにいこう、巻き返そうと思ったら、また対戦の調子がおかしいことに…(笑)
サークルが回っていないといった状態が数え切れないほど連発。しまいにはサークルの真ん中が真っ黒になり、何故かサークルが回らなくなるという最悪の状態に…(笑)
正直今日は対戦しないほうが良いのでは…と、中断を考えた一戦でした…(汗)


最終戦/ 水百目鬼…白 対 狐…黒

こんな状態ではありましたが、約束は3戦ということでしたので引き続けました。
ですがまたもや3DS君が好き勝手が炸裂。回らないサークル、必殺発動の超絶遅延。嗚呼、神よ。私がなにかしましたでしょうか…?(笑)


私もあきらさんと死力の限りを尽くした戦いができると楽しみにしていたのですが、このような結果になってしまい、非常に申し訳ないです。
もしそちらがよろしければ、また日を空けて対戦を望みたく思います(流石にひどすぎる笑)
改めまして、対戦ありがとうございましたヽ(`▽´)/

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.18 )
  • 日時: 2021/08/22 21:40
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: Te0A4EV1)
  • フレコ: 512969835640

そうでしたか・・・必殺が遅延すると腹立ちますよね笑相手にも申し訳ないですし・・・

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.19 )
  • 日時: 2021/08/22 21:53
  • 名前: かなもり ◆LRREueKqe. (ID: lsWIBA8m)
  • フレコ: 332587864503

たまーに今日みたいな、3DS君の調子が最悪なときがあるのですが、一体何が原因なのでしょうか…?
電源なら常に切っているのですが…(笑)

もし原因が3DSではなくソフトにあるのならば、「かなもり」じゃないアカウントを違うソフトに作ろうかしらとも考えている今日このごろ( ̄︶ ̄)メンドクセー。

改めまして対戦ありがとうございました + 色々と申し訳ありませんでした(笑)
新しく真打買ってきまー…(闇夜に消えるかなもり)

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.20 )
  • 日時: 2021/08/22 22:18
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: Te0A4EV1)
  • フレコ: 512969835640

私はnew3DSを使ってるんですが関係あるんですかね・・・?

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.21 )
  • 日時: 2021/08/23 22:13
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: Eh78kz.N)
  • フレコ: 512969835640

あげ

Re: 2000勝達成記念の対戦スレ~ ( No.22 )
  • 日時: 2021/09/07 22:31
  • 名前: あきら ◆qj/CnDoe9c (ID: .wJoNaBR)
  • フレコ: 512969835640

上げ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存