妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

皆さんの好きな自作パーティ教えてくださいw
  • 日時: 2021/09/30 06:55
  • 名前: リョラー ◆XhDd3uFiTQ (ID: iRUVTPvQ)
  • フレコ: 173617500236

このスレッドは再利用です!これを立ち上げた理由は、自分が思い付かないような面白い編成を見たいからです!
リプは全て一つにまとめて下さるとありがたいです!
装備、配置、採用妖怪を以下の感じで書くと分かりやすいですよ!
123 (前衛)
456 (後衛)

1 妖怪名(装備)
2 妖怪名(装備なし)
3 妖怪名(装備)
4 妖怪名(装備)
5 妖怪名(装備、装備)
6 妖怪名(装備)
↑上は豪怪無双の例です

以下の妖怪使った実用的なパーティをお持ちの方是非寄ってください
ざしきわら神
USO
死神鳥
不怪
さかさっ傘
あかなめ


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: リョラーのパーティ製作所 ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/09 04:30
  • 名前: リョラー ◆XhDd3uFiTQ (ID: GGIlWgaF)
  • フレコ: 173617500236

猛毒ノーガード完成しました!
123
456

1 りもこんかくし(荒くれ、我慢)
2 虫歯伯爵(ずのう的、我慢)
3 ブドウニャン(けんしん的、隣接妖気回復)
4 しわくちゃん(非道、我慢)
5 トホホギス(ずのう的、我慢と閃光)
6 ヤミキュウビ(ずのう的、ブロッカー)

使い方の詳細は後日書きます

Re: リョラーのパーティ製作所 ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/10 03:50
  • 名前: リョラー ◆XhDd3uFiTQ (ID: JT4EGSQy)
  • フレコ: 173617500236

次作るのは、黄泉元帥と轟獅子と勝武士を組み合わせたイケメンパーティの予定です!

Re: リョラーのパーティ製作所 ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/12 06:36
  • 名前: リョラー ◆XhDd3uFiTQ (ID: QlHHMYJX)
  • フレコ: 173617500236

>>2について
しょうブシのバフをベースとしたパーティが少しできました。自由性高めるためにノーガード構成にしてます。
黄泉元帥は救うのが難しいので次回になりそうです

123
456

1とどろき獅子(荒くれ 我慢)
2泥田坊 (非道 隣妖回復or我慢)
3しょうブシ(荒くれ 我慢)
4ねぶた(荒くれ 急所率up魂)
5ひとつ目小僧 (けんしん的 隣妖回復+閃光)
6ワンダーニャン(荒くれ 必殺火力up魂)

ブリー隊長としょうブシを差別化するのが難しかったです。
まだ完成形ではないです

Re: リョラーのパーティ発表所 ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/15 06:16
  • 名前: リョラー ◆XhDd3uFiTQ (ID: hVmpdq2N)
  • フレコ: 173617500236

>>3のパーティの進行具合について
しょうブシパーティの改善案が思い浮かばないので、別の妖怪を救いつつ手を加えていこうと思います。

今回はいつも以上のおふざけパです。意外と実用性あるかも
123
456

1 ジバニャンS(荒くれ 我慢)
2 トゲニャン(荒くれ ブロッカー)
3 トホホギス(非道 急所率up+我慢)
4 ゾロ目大明神(荒くれ 我慢)
5 ししまる(けんしん的 急所率up+我慢)
6 ガリ王子(荒くれ 我慢)

急所全振です
ガリ王子の物理攻撃の急所率が高かったはずです。なので、ようじゅつ育成しても荒くれにしといてください!()

Re: 妖怪対戦掲示板 ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/17 18:51
  • 名前: リョラー ◆XhDd3uFiTQ (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 173617500236

今回はエターナルさんとるきさんをインスパイアしたパーティを作りたいと思ってます!名付けて、悪憑支配パ!

今はどの妖怪を採用したらいいか全然わからないので試作段階を発表します!後日また進歩状況報告しますね!

123
456

1 未定
2 むらまさ(未定 我慢)
3 未定
4 未定
5 未定
6 百鬼姫(ずのう的 我慢)

1の枠の候補
- ウ魔(Aランク)
- KANTETSU
- トホホギス

3の枠の候補
- ガッツK
- 赤なめ
- ひとつ目
- ししまる
- ブリー隊長

4の枠の候補
- はらわシェル
- にんぎょ
- イザナミ

5の枠の候補
- バカ頭巾
- ブチニャン
- トホホギス
- ボー坊
- おすべり様(Aランク)

全員が違った強さがあるので結構迷ってます笑 でも出来ればブチニャンを使いたいと思ってます

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存