妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

頭悪そうな刀狩り必殺連写
  • 日時: 2021/09/27 19:28
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: WT/9XZhQ)
  • フレコ: 062005103794

123
654

1トホホ 我慢魂2 非道育成 スポクラ素早さ全ふり 非道
2 ハラワシェル 挑発魂 短期育成 スポクラ素早さ全ふり 非道
3弁慶 我慢魂 荒くれ育成 スポクラ力全ふり 非道
4なまはげ 我慢魂 短期育成 スポクラ力全ふり 荒くれ
5なまはげ 我慢魂 短期育成 スポクラ力全ふり 荒くれ
6弁慶 我慢魂 短期育成 スポクラ力全ふり 荒くれ

とりついて、トホホ弁慶なまはげで容器回収 トホホの法溜まり次第打つ、弁慶(最初に容器吸わせてない方)なまはげ×2に容器吸わせる なまはげの容器がたまりそうな時に弁慶2体発射 なまはげも発射 そんな感じで適当に必殺ループ


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/27 20:08
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: Mngc68EU)
  • フレコ: 173666585748

面白そうwけど作る難易度がw

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/27 20:26
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: IUY1WEAu)
  • フレコ: 287909609114

必殺速射やミツマタ来たら終わりじゃね?と思いました。

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/27 20:51
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: Mngc68EU)
  • フレコ: 173666585748

必殺連射は我慢魂だからワンチャン?

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/27 21:20
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: WT/9XZhQ)
  • フレコ: 062005103794

必殺速射に勝てます はなほじんじゃなかったら ミツマタは初手とりつけば確定で勝ちます みとめんが苦手です 使ってもいないでダメ出しはやめてください どのパーティーにも弱点はあります

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/27 21:50
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: IUY1WEAu)
  • フレコ: 287909609114

大体予想できます()
結構弱点があるPTだと思います。我慢魂のせいで攻撃カが低いので必殺以外あまり使えないと思います。あと、連射と書いてありますがえんらえんらの魂をつけないとなまはげの妖気があまり貯まらないと思います。このPTは弱点が多いと思います。打撃PTと戦って壁が倒されたら終わりです。あとは殴られるだけです。また、ふさふさんがいたら取り付けない→反射→妖気とられる→必殺の嵐→負けという場合もあります。それを考慮してPTを作った方がいいです。

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/27 22:09
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: WT/9XZhQ)
  • フレコ: 062005103794

つまり弱点をなくせというわけですね そんなのできるんですか あなたはつくれるんですか?それを踏まえていっているんですよね?一応現環境にはけっこうささりますよ 
まぁこれほど自信あるコメントできるならあなたは全てのパーティーに対応できるパーティーをつくれるってことですよね? じゃあ すぐに全てのパーティーに対応できるパーティーを書き込んどいてくださいwww 考えなさーいwwww

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/27 22:16
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: jlXsjwCR)
  • フレコ: 272459415729

横から失礼します。
>>6
僕もその意見に賛成です((o(^-^)o))

あとなまはげと弁慶に我慢魂をつける発想がすごいと思いますよー
必殺技をカウンターで決める感じですか?

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/27 22:16
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: WT/9XZhQ)
  • フレコ: 062005103794

あとはらわしぇる倒されても大丈夫ですよ。あと忍ぶパ対策を優先して作ったパーティーなので打撃パにつよいですよ

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/27 22:17
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: Fq6kLfQf)
  • フレコ: 220874392335

>>6
アドバイスにそんなにムキになることもないでしょうに...
弱点は多いです。りとさんの言う通り、えんら魂がないので弁慶のうち終わったあとなまはげループは厳しいですし、しぇる単体の耐久性はそこそこなわけです...如何に弱点を『減らす』かが鍵になると思います。

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/27 22:18
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: WT/9XZhQ)
  • フレコ: 062005103794

カウンターっていうのもあるんですけどハラワシェル一体じゃ頼りないですよね?
だからアタッカーにも最低限の防御力をもたせています

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/27 22:21
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: jlXsjwCR)
  • フレコ: 272459415729

>>10
へむへむ(ふむふむ)

やっぱり完璧なPTはないですよねー
倍速の対策したらミツマタ来たりと、、、

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/27 22:21
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: WT/9XZhQ)
  • フレコ: 062005103794

ダメ出ししかしてこない人ですよ 無名の人のパーティーを見てダメ出ししかしてこないのもどうかと思いますけどね

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/27 22:23
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: Fq6kLfQf)
  • フレコ: 220874392335

一応ですが私は擁護しているわけではありません。
ですか、ジバsとフサガマの様な高威力+高回転速射には打ち負けますよ。

Re: 頭悪そうな刀狩り必殺連写 ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/27 22:25
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: WT/9XZhQ)
  • フレコ: 062005103794

フサガマは無理と自覚してる