妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

公式対戦のお相手募集!
  • 日時: 2014/12/29 20:04
  • 名前: 犬走椛なブシニャン ◆FFaJgL56zw (ID: B88c6eNo)
  • フレコ: 004434292584

★スレ主祈祷中・・・(現在います)☆
スレ主がいない場合は、書き残していただければ、対応します!

◇始めに…◆
BLの人、フレコが黄色の人との対戦は、お断りします(__)
その他、常識に囚われていない方、幻想入りしている方は、大歓迎です

はじめましての方は、はじめまして(__)
はじめましてじゃない方は、お世話になっています(__)
公式対戦のお相手を募集させていただいております!
♪ルール♪
ミツマタはSランク扱い
改造、装備バグ禁止
マスタースパーク禁止
くらいです!
○お好みルール●
山吹以外の鬼禁止
ミツマタ禁止
ひとまか禁止
お好みにお選びください。選ばなくても大丈夫です(^^ゞ
何個選んでも大丈夫ですが、レスをくださる時、
どのルールを適応させるかお選びください。

ケーゴ
ミツマタ禁止ルールで戦います!

ケーニャン
何もルールを適応させません!

スレ主は、妖怪神で、勝率もいい方なのですが…(^_^;)
サークル回しのセンスなどが皆無ですw←えぇ…(^_^;
こんな感じのスレ主ですが、よろしくお願いいたします(__)
スレ主が現在居るかは、上に記載しています(__)

ゲーム名ケーゴ
アイコンヒキコウモリです!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 公式対戦のお相手募集! ( No.1 )
  • 日時: 2014/12/04 17:30
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 14e40w5z)
  • フレコ: 083414962966

こんにちは 昨晩は対戦ありがとうございました♪
本日も遅い時間からとなりそうですが、時間がもし合えばでいいので、お手合わせ願います。
その時は、昨日とは違うメンバーで行こうと思いますので、ご覚悟願います(笑)
(今の所、イサマシパかカウンタパのどちらかでいこうかと・・・)

Re: 公式対戦のお相手募集! ( No.2 )
  • 日時: 2014/12/04 18:05
  • 名前: KUWAGATA (ID: 1J56c0.v)
  • フレコ: 074816574515

この間対戦したものです。
今から誘っていいでしょうか?

Re: 公式対戦のお相手募集! ( No.3 )
  • 日時: 2014/12/04 18:13
  • 名前: 犬走椛なブシニャン ◆FFaJgL56zw (ID: R3qUDHMT)
  • フレコ: 004434292584

KUWAGATAさん
こんばんは(__)
少しまってもらってもいいでしょうか?
申し訳ございません(__)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存