妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

赤フサ倍速のサークル回しについて教えて下さい
  • 日時: 2021/12/09 19:20
  • 名前: 久しぶりの卍 (ID: pOAZ6St8)
  • フレコ: 168781766350

フレコ間違えました…
160781766350


質問板か対戦板で迷ったんですけどこっちのほうが猛者さんが多いと思って、、、

本題に入りますが、どのようにサークルを回せば良いか教えてほしいです( ;∀;)


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 赤フサ倍速のサークル回しについて教えて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2021/12/09 19:31
  • 名前: 橋本環奈 ◆OPPAIoG/qw (ID: rrTW6Pn.)
  • フレコ: 062005103794

回し方は歌ですよ!! 

じゃららららー
ぬぽぽぽぽぽぽー

Re: 赤フサ倍速のサークル回しについて教えて下さい ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/09 23:17
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: jMShnHjw)
  • フレコ: 109199887696

赤フサも含め、
本来の《倍速》には《決まった型通りの操作手順》はナイです。

・相手のパ編成(後衛の予測)
・相手のサークル操作
・バトルの展開
↑を見極め、
瞬時に正しいと思う倍化手順を判断し、
自分有利になるように彼我の行動順を操作します。

・自分の手数は最大限に
・相手の手数は最小限に
・フサ反射で《取り憑き無効化》あわよくば《妖気吸収》出来るよう【合わせる】
・ダメージコントロールで被害を抑える
・自分は行動順を把握しつつ、相手には行動順を難解なものに

ご自身で
○何千回も対戦をこなし経験を積む
○負け(手順選択の失敗)から学ぶ物が多く貴重
今、赤フサを練習していらっしゃる皆さんは、
【楽しく苦労】なさってると思いますョ♪

練習中の方々に聞いていただいても、
『教えたくとも教えようがない』と言う返答になるかと…。

Re: 赤フサ倍速のサークル回しについて教えて下さい ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/10 07:11
  • 名前: 久しぶりの卍 (ID: IEZdzhft)
  • フレコ: 168781766350

>>2なるほど…