妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

フレ戦募集 
  • 日時: 2023/03/03 16:59
  • 名前: Bベランダ ◆cUqiUPnoXM (ID: BwysbCH1)
  • フレコ: 378092826528

Bベランダです。
春休みのため再開します。
対戦勝利数1000弱 

感想は終わった直後に書かれてもいいですし、動画をご希望ならばようつべのコメ欄でも構いません。

実力問わずどなたでも

3戦でお願いいたします。
禁止妖怪
認めん つらがわり ミツマタノズチ
その他希望あったらどうぞ

↓読んでね!
都合のつく時間、日時ご記入お願いします。
もしよければ動画撮らせてください。
対戦を振り返るのためにご活用できるかと
↓チャンネル
ttp://m.youtube.com/channel/UC2XmyIKym8pyssemmtYFd2Q


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦募集中 ( No.51 )
  • 日時: 2022/02/03 22:57
  • 名前: Bベランダ (ID: WOx.3mht)
  • フレコ: 378092826528

>>50
了解です!23時からでよろしくお願いします!

Re: 対戦募集中 ( No.52 )
  • 日時: 2022/02/03 23:01
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Oir4dnrM)
  • フレコ: 534408142238

すみません2戦目に他の人のptいれます。。
持ちパが、少なすぎるもので。。。

Re: 対戦募集中 ( No.53 )
  • 日時: 2022/02/03 23:05
  • 名前: Bベランダ (ID: WOx.3mht)
  • フレコ: 378092826528

>>52
了解です。

Re: 対戦募集中 ( No.54 )
  • 日時: 2022/02/03 23:07
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Oir4dnrM)
  • フレコ: 534408142238

人生2度目の土妖術and必殺持ちでした。。(想定外)

Re: 対戦募集中 ( No.55 )
  • 日時: 2022/02/03 23:10
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Oir4dnrM)
  • フレコ: 534408142238

あ、やばい間違えました。。
2戦目→3戦目です。。ほんとにすみません。。。

Re: 対戦募集中 ( No.56 )
  • 日時: 2022/02/03 23:19
  • 名前: Bベランダ (ID: WOx.3mht)
  • フレコ: 378092826528

>>55
対ありでした!全然大丈夫ですよ!
1戦目は壁なしですかね!
こちらの龍神の通りが良かったのとトホホが取り憑がなかったのが大きかったです。
2戦目は覚醒のっぺらぼうですかね!
こちらのトホホギス片方装備ついてませんでした笑
火力高くて耐久性もあるいいパーティですね!
3戦目は赤フサですね!こちらの先行でうまく崩せたかな?という印象ですね、
自分は赤フサ使ったことないんですが、最強のパーティの一つだと思っています。ぜひ極めていってください!また機会があったら対戦しましょう!

Re: 対戦募集中 ( No.57 )
  • 日時: 2022/02/03 23:22
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Oir4dnrM)
  • フレコ: 534408142238

対戦ありがとうございました!
1戦目
..そもそもの土属性が少ないということでろくろ怪を採用したのですが、ボロボロのほろほろにされちゃいました、、ブロッカーもやまたんで対処されて..

2戦目..
とりあえず正直負けるのは嫌なのでフレバトで勝率高いpt使いました、。さすがに勝てて良かったです。。

3戦目..
赤フサ使いました。初手サークル回したはずなのですが
難怪の妖術食らってしまいました。

後衛両方とりつきかと思っていたので、その想定した時点で負けました。。


改めて対戦ありがとうございました!

Re: 対戦募集中 ( No.58 )
  • 日時: 2022/02/03 23:37
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Oir4dnrM)
  • フレコ: 534408142238

倍速はやっぱ難しいです。。
特に同すばやさ帯になると、運要素が絡みすぎて、どうしようもないんですよね...

それが対倍速になると、もう訳分からなくなるのです..
フレバトぐらいでしか相手に倍速使う人がいないので、
練習できないんですよね。。
(せつなさんに対倍速教わってもらうしか..)
とりあえず自力で行けるところまで頑張りたいですね。

そういえば、
ランバトで赤フサ修行中に何度か当たった気がするのですが、当たってますかね?



Re: 対戦募集中 ( No.59 )
  • 日時: 2022/02/04 00:29
  • 名前: Bベランダ (ID: KfDIllRF)
  • フレコ: 378092826528

>>58
そうですねー閃光原理難しいですよね、自分も理解しきれていないので対戦しながら学んでおります。
ランバトで当たったかは覚えていないので当たったらよろしくお願いします。

Re: 対戦募集中 ( No.60 )
  • 日時: 2022/02/04 17:54
  • 名前: 橋環 (ID: QG/6fNK3)
  • フレコ: 345473945365

22:30ですね!
かしこかしこ

Re: 対戦募集中 ( No.61 )
  • 日時: 2022/02/04 22:34
  • 名前: 橋環 (ID: QG/6fNK3)
  • フレコ: 345473945365

bベランダさんいますか?

Re: 対戦募集中 ( No.62 )
  • 日時: 2022/02/04 22:48
  • 名前: Bベランダ (ID: KfDIllRF)
  • フレコ: 378092826528

>>61
すみません。自分的には昨日の22時30分つもりだったので、見てなくて申し訳ありませんでした。

Re: 対戦募集中 ( No.63 )
  • 日時: 2022/02/05 11:07
  • 名前: ぽてたま (ID: gZ.DYpmB)
  • フレコ: 315335795934

Bベランダさん 今日の16時頃から対戦できますか?
可能であれば、3戦でお願いします。

Re: 対戦募集中 ( No.64 )
  • 日時: 2022/02/05 11:44
  • 名前: Bベランダ (ID: BbZla36e)
  • フレコ: 378092826528

>>ぽてたまさん
今日予定がありまして、20時以降が望ましいです。

Re: 対戦募集中 ( No.65 )
  • 日時: 2022/02/05 21:44
  • 名前: ぽてたま (ID: gZ.DYpmB)
  • フレコ: 315335795934

Bベランダさん 今からできますか?

Re: 対戦募集中 ( No.66 )
  • 日時: 2022/02/05 23:43
  • 名前: Bベランダ (ID: BbZla36e)
  • フレコ: 378092826528

>>ぽてたまさん
見てませんでした、申し訳ありません。明日であれば時間指定していただければ合わせます。

Re: 対戦募集中 ( No.67 )
  • 日時: 2022/02/06 10:29
  • 名前: ぽてたま (ID: Ca367V2K)
  • フレコ: 315335795934

Bベランダさん 今日の21〜22時頃できますか?
なかなか噛み合わなくて申し訳ないですm(_ _)m

Re: 対戦募集中 ( No.68 )
  • 日時: 2022/02/06 12:21
  • 名前: Bベランダ (ID: 0DieCqtf)
  • フレコ: 378092826528

>>ぽてたまさん
できます!了解です!

Re: 対戦募集中 ( No.69 )
  • 日時: 2022/02/06 21:01
  • 名前: Bベランダ (ID: 0DieCqtf)
  • フレコ: 378092826528

>>ぽてたまさん
いますでしょうか?

Re: 対戦募集中 ( No.70 )
  • 日時: 2022/02/06 21:46
  • 名前: ぽてたま (ID: Ca367V2K)
  • フレコ: 315335795934

Bベランダさん すみません遅れました
今からならできます

Re: 対戦募集中 ( No.71 )
  • 日時: 2022/02/06 21:48
  • 名前: Bベランダ (ID: 0DieCqtf)
  • フレコ: 378092826528

了解です!少々お待ちを

Re: 対戦募集中 ( No.72 )
  • 日時: 2022/02/06 21:52
  • 名前: Bベランダ (ID: 0DieCqtf)
  • フレコ: 378092826528

準備okです!

Re: 対戦募集中 ( No.73 )
  • 日時: 2022/02/06 22:19
  • 名前: Bベランダ (ID: 0DieCqtf)
  • フレコ: 378092826528

対ありでした!
1戦目は不思議ノーガードパ使いましたが全然削れませんでした笑 
てつやと百々目鬼でウスラカゲ陣いいですね!またパーティの試行錯誤したいと思います。
2戦目リー夫人パvs倍速速射
対リー夫人パすごい久しぶりにやりました!
我慢側で受けるの上手いですね!完敗しました。
3戦目いちごニョロローンvs倍速速射
最近このパーティしか使ってなかったのでこれだけは負けんぞという威勢で臨みました!
属性の相性的にはこっちに分があったので、少し強気にいちごにゃんをキープする立ち回りをしました。
うまく2周目の必殺まで持っていけました。
またいつでも対戦誘ってください!ありがとうございました!

Re: 対戦募集中 ( No.74 )
  • 日時: 2022/02/06 22:21
  • 名前: ぽてたま (ID: Ca367V2K)
  • フレコ: 315335795934

1戦目
ニョロロンvsフシギ
閃光tetsuyaのとりつきが成功したのが大きかったです
(ちなみに僕の構成はBベランダさんの動画の構成を参考にしました)
2戦目
理不尽vs倍速速射
倍速でくるかな という予想が当たりました
そちらの閃光トホホが攻撃だったのが大きかったです
3戦目
動画のvs妖術速射
本当に受けが強すぎる
やまたん火耐性でこちらのほむら天狗の必殺が50(泣)
やまたんのステータスえぐいですね

Re: 対戦募集中 ( No.75 )
  • 日時: 2022/02/19 19:09
  • 名前: ぽてたま (ID: YparJ5CP)
  • フレコ: 315335795934

Bベランダさん
今日もしくは明日の22時頃から対戦できますか?