妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

りとさんへ
  • 日時: 2022/05/31 21:32
  • 名前: 橋本環奈 (ID: WT/9XZhQ)
  • フレコ: 062005103794

絶対見るべき
>>635

我が家
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=Muwankuo&pc=true
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
おすすめ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=1275
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
柿ピーは相手にしないでください
柿のパスワード 123
フレコ173666585748

柿のid
http://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view2&f=703&no=658
(;-_-) =3 フゥ  良い仕事したー
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
個体値チェッカー 
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

ライムさんの個体値チェッカー(超おすすめ)
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=view&no=522

ステータスで妖怪を探せるサイト
ttp://youkai.gamepedia.jp/yw2/monsters?sort=HP

投稿所
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 新スレ作成
Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.586 )
  • 日時: 2022/03/14 18:45
  • 名前: 和田毅殿 (ID: S9RjqsZB)
  • フレコ: 272459415729

>>584
あそせーくんさんだよ

#急な揚げ足取り
#誰が悪いかわからへん
#僕は言い出しっぺの"りと"と"おに"が悪いと思う
#てかこの事件のこと何もわからん
#おにから得たwinwinの関係を忘れるな

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.587 )
  • 日時: 2022/03/14 19:32
  • 名前: あ (ID: E978QhXO)
  • フレコ: 000000000000

582と584俺じゃないよ
俺が「あ」や。名前勝手に使うな。

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.588 )
  • 日時: 2022/03/14 19:44
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: l/Dm1sXz)
  • フレコ: 062005103794

そもそも違うサイトに話を持ってこないで欲しいです
KBCさんの件も第三者から見たら荒らしのほうが悪質でダサい

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.589 )
  • 日時: 2022/03/14 20:10
  • 名前: あ (ID: WUjrOH.F)
  • フレコ: 000000000000

>>588

俺はあそせーが#けーびーしー帰れって言う板を作っていらんツイートしたことに文句を言ってんねん。違う話じゃない。っかてか今ダサいダサくないを言い争う時ちゃうやろ。

俺が求めてんのはあそせーの謝罪や。それで済む話やろ

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.590 )
  • 日時: 2022/03/14 20:11
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: aES9Goio)
  • フレコ: 534408142238

勘違いしてで草

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.591 )
  • 日時: 2022/03/14 20:12
  • 名前: 和田毅殿 (ID: S9RjqsZB)
  • フレコ: 272459415729

楽しそうで臭い(;~∧~;)

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.592 )
  • 日時: 2022/03/14 20:14
  • 名前: あ (ID: WUjrOH.F)
  • フレコ: 000000000000

じゃあどう言うことやねん。ともともちゃん教えてくれや

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.593 )
  • 日時: 2022/03/14 20:15
  • 名前: 太郎 ◆/udXl6XmjI (ID: JADvpZ28)
  • フレコ: 538692748414

高田健志の怒りの表情を描くよう依頼された画家はどうしても彼の怒っている姿を想像できず、一か月後、数千枚にも及ぶ笑みを浮かべた高田健志に囲まれながらアトリエで首を吊って死んだ

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.594 )
  • 日時: 2022/03/14 20:16
  • 名前: 和田毅殿 (ID: S9RjqsZB)
  • フレコ: 272459415729

楽しい◎^∇^◎

臭い(;~∧~;)

あほ(^ ^;)

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.595 )
  • 日時: 2022/03/14 20:18
  • 名前: 太郎 ◆/udXl6XmjI (ID: JADvpZ28)
  • フレコ: 538692748414

クラスの男子がただのスカートめくりで満足していたのに対し、高田健志は事前にアポを取り、スカートの前で一礼してから滅菌したお箸でめくる一歩先の楽しみ方を心得ていた

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.596 )
  • 日時: 2022/03/14 20:19
  • 名前: 和田毅殿 (ID: S9RjqsZB)
  • フレコ: 272459415729

お〜荒らしいいぞ〜(v^-゚)

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.597 )
  • 日時: 2022/03/14 20:19
  • 名前: 太郎 ◆/udXl6XmjI (ID: JADvpZ28)
  • フレコ: 538692748414

高田健志は擬態能力にも優れている。飼い犬の食事量がある日を境に激増したことを不思議がった飼い主が犬をペットショップに連れていくと、それは犬に擬態した高田健志だった。

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.598 )
  • 日時: 2022/03/14 20:22
  • 名前: 和田毅殿 (ID: S9RjqsZB)
  • フレコ: 272459415729

頑張れ荒らしp(^ ^)q

ふぁいとたたかうきみの荒らしをーたたかわないやつらがわらうだろーふぁいと

これが正論やたはあわあ

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.599 )
  • 日時: 2022/03/14 20:23
  • 名前: 太郎 ◆/udXl6XmjI (ID: JADvpZ28)
  • フレコ: 538692748414

高田健志のグラビア撮影を担当していたカメラマンは彼の顔に一本の長いしわを発見した。注意深く見てみると、それは手のひらに収まりきらず顔まで這い伸びてきた生命線だった。

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.600 )
  • 日時: 2022/03/14 20:23
  • 名前: あ (ID: WUjrOH.F)
  • フレコ: 000000000000

なんも言い返せんくて草


高田健志のグラビア撮影を担当していたカメラマンは彼の顔に一本の長いしわを発見した。注意深く見てみると、それは手のひらに収まりきらず顔まで這い伸びてきた生命線だった。

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.601 )
  • 日時: 2022/03/14 20:24
  • 名前: 太郎 ◆/udXl6XmjI (ID: JADvpZ28)
  • フレコ: 538692748414

てか和田の中身誰なん?

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.602 )
  • 日時: 2022/03/14 20:25
  • 名前: 和田毅殿 (ID: S9RjqsZB)
  • フレコ: 272459415729

マッピーだよ〜笑笑

荒らし頑張れp(^ ^)q

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.603 )
  • 日時: 2022/03/14 20:26
  • 名前: あ (ID: WUjrOH.F)
  • フレコ: 000000000000

頑張るわ


革命を企てた罪で捕えられた高田健志はあらゆる拷問に屈することなく、アイアンメイデンの中でいびきをかきながら眠っ

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.604 )
  • 日時: 2022/03/14 20:41
  • 名前: 和田毅殿 (ID: S9RjqsZB)
  • フレコ: 272459415729

荒らし仕事せいや!!

生涯収支マイナス一億円くん

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.605 )
  • 日時: 2022/03/14 21:12
  • 名前: 太郎 ◆/udXl6XmjI (ID: JADvpZ28)
  • フレコ: 538692748414

マッピー君、さかきさんのスレ荒らすのやめろよ
つマラんぞ

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.606 )
  • 日時: 2022/03/14 21:19
  • 名前: 和田毅殿 (ID: S9RjqsZB)
  • フレコ: 272459415729

>>605
それは僕も思った。

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.607 )
  • 日時: 2022/03/14 21:25
  • 名前: 和田毅殿 (ID: S9RjqsZB)
  • フレコ: 272459415729

>>605
ごめんなさいニダ(^O^)

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.608 )
  • 日時: 2022/03/14 23:02
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: l/Dm1sXz)
  • フレコ: 062005103794

"あ"さんはレスバ求めてるのだろうか、、一番幼稚で話通じなそうだからとりあえず無視で。

#けーびーしー帰れっていうスレッドを"あそせーくん"さんが建てたっていう根拠を教えてホシイのよ

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.609 )
  • 日時: 2022/03/14 23:14
  • 名前: あ (ID: AUIKLub3)
  • フレコ: 000000000000

悪魔の証明で草

スレが荒れる心配しないといけない人間でかつ、皆んなにわざと見せびらかすツイートしたあそせーが1番怪しいに決まってるやん。しかも今、なんも言わずに逃げてんねんで。これは世間は許してくれませんよ。

Re: "あそせーくん"さんが帰ってきたら温かく迎えてあげましょう。 ( No.610 )
  • 日時: 2022/03/14 23:27
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: l/Dm1sXz)
  • フレコ: 062005103794

>>609
怪しいだけじゃ根拠にはならないんだけどね

"あ"がいっぱいいすぎる

たぶん最初にkbcさんと戦ってた"あ"さんが一番幼稚でレスバ求めてる方だな
冷静な"あ"さんもいれば 普通に仲良い"あ"さんもいる