妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

メガトーナメントバトル大会
  • 日時: 2015/01/17 12:02
  • 名前: 主催者 (ID: nn9R2kQ5)
  • フレコ: 171938719146



本日は
メガバトルトーナメント2015 in冬季
ジュニア[小中高大学生] 申し込み受付中

メガバトルトーナメントの申込の際注意
※ひとまか閃光1コ以外禁止
・赤鬼・青鬼・黒鬼使用禁止
・ミツマタノズチ使用は事前にお知らせを
・負けるからと言ってリセットは禁じます

★プレート★
↓をコピーして使用下さい
[MII名]
[ひとまか閃光使用]するorしない
[ミツマタノズチ]するorしない
[Lv統一希望??]いいえoeはい

お願い致します。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: メガトーナメントバトル大会 ( No.1 )
  • 日時: 2019/02/21 15:57
  • 名前: 佃ともか (ID: oVtInmuu)
  • フレコ: 512592572582

隣の若い女の子がずっーと「帰りたい帰りたい」「出して出して」など言っていたため私は病気の症状なんだから仕方ないとガマンきたけど同じ病室の方が「うるさいんだよ!」と怒鳴ったりしてビクビクしていた。


どこかで発狂していたりドアノブをガチャガチャしてたりは毎日だった。


散歩の時間も決まっており散歩といっても小さなお庭で大量の患者が列になりそこをグルグル何周もしているというのが精神的に辛かった。


洗濯物を干す、取り込む時間も決まっててそこもすべて看護師監視だった。



入院から数日後、私はカッター

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存