妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

新しいパーティを試す
  • 日時: 2022/01/22 12:59
  • 名前: ケータ (ID: yTmUOcu7)
  • フレコ: 530100331752

妖怪5段ぐらいの人を募集します。新しいパーティが強いか確かめたいです。
パーティー
123
456

1.ガマンモス  挑発魂
2.みちび鬼   閃光魂  しんおばあの魂
3.シロカベ   ロボニャンF型の魂
4.バカ頭巾   閃光魂
5.マスターニャーダ   鈴
6.はなほじん   メゾン・ドワスレの魂
アドバイスもらえると幸いです!


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 新しいパーティを試す ( No.13 )
  • 日時: 2022/01/16 16:36
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: l/Dm1sXz)
  • フレコ: 062005103794

>>10
毎回大会で初戦落ちしてる雑魚の考えです

Re: 新しいパーティを試す ( No.14 )
  • 日時: 2022/01/16 16:59
  • 名前: ともとも (ID: aES9Goio)
  • フレコ: 534408142238

今日free
明日17:00~19:00
明後日以降17:00~0:00です。

Re: 新しいパーティを試す ( No.15 )
  • 日時: 2022/01/16 17:05
  • 名前: ケータ (ID: 5LmHyll2)
  • フレコ: 530100331752

ともともさん明後日の10時ごろからお願いしたいです。全部で3回戦ってくれると嬉しいです。自分持ってる魂少ないので、いちいち試合終了させますが気にしないでください。

Re: 新しいパーティを試す ( No.16 )
  • 日時: 2022/01/16 17:12
  • 名前: ともとも (ID: aES9Goio)
  • フレコ: 534408142238

>>15
あ、一応明日も10時以降であれば出来ますが大丈夫ですか?
3戦了解です!
此方はpt変えた方がよいですかね?
そっちの方が色々試せると思うので。

Re: 新しいパーティを試す ( No.17 )
  • 日時: 2022/01/16 17:24
  • 名前: ケータ (ID: 5LmHyll2)
  • フレコ: 530100331752

ありがとうございます!もう決めたので明後日でいいです!

Re: 新しいパーティを試す ( No.18 )
  • 日時: 2022/01/17 06:56
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: apk8czQb)
  • フレコ: 287909609114

>>ケータさん
マイナー以外と戦っても強いとは限りません
もしマイナー以外に勝ったとしても
ランバトで使っても弱いと思います。
もっと改良しましょう。

Re: 新しいパーティを試す ( No.19 )
  • 日時: 2022/01/17 07:00
  • 名前: ケータ (ID: .PNKxejQ)
  • フレコ: 530100331752

はい!もっと改良します!

Re: 新しいパーティを試す ( No.20 )
  • 日時: 2022/01/17 07:11
  • 名前: 自治厨B(ソニック) (ID: nL5omPTG)
  • フレコ: 242424242424

>>19
改良したパーティーなどを他の人からアドバイスを受けた方がいいと思うぞ。

そうやっていくことで「おれっち」も強くなった。
「おれっち」は小5で倍速使って番付載った。

妖2対○&比○TVですかwww

byり都

Re: 新しいパーティを試す ( No.21 )
  • 日時: 2022/01/18 03:11
  • 名前: ソニック虫 (ID: Gx9vWNHH)
  • フレコ: 371244952419

どちらかというと僕荒し側

スレトップにパーティー書くとアドバイスしやすいのかも

りとりとりとるまーめいどりとるりーぐりとう
あろるふりとらー

Re: 新しいパーティを試す ( No.22 )
  • 日時: 2022/01/19 18:32
  • 名前: ケータ (ID: saoqE5Vf)
  • フレコ: 530100331752

ともともさんすいません。忘れてました、後フレンド登録しときますね!

Re: 新しいパーティを試す ( No.23 )
  • 日時: 2022/01/19 18:43
  • 名前: ともとも (ID: QuO.Aw81)
  • フレコ: 534408142238

>>22
あ、自分も忘れてました。。スミマセンm(_ _)m

Re: 新しいパーティを試す ( No.24 )
  • 日時: 2022/01/21 18:21
  • 名前: ケータ (ID: mvuM26JU)
  • フレコ: 530100331752

フレ登ありがとうございます。(人´∀`)アリガトー♪いつできますか?予定を教えてください。あと、最近そのパーティつかってめっちゃ負けてるんですよ。多分負けると思いますので、改善点よろしくお願いします。パーティーは終わった後に書きます

Re: 新しいパーティを試す ( No.25 )
  • 日時: 2022/01/21 18:39
  • 名前: ともとも (ID: 4R13dujY)
  • フレコ: 534408142238

>>24
今日と土日であればいつでも大丈夫ですよー!
できれば今日?の方が良いですがどちらでもOKです!

あと3日?4日ぐらいランバトすらしてないので、
相手にならないレベルに落ちたかもしれないです。。w

Re: 新しいパーティを試す ( No.26 )
  • 日時: 2022/01/21 19:42
  • 名前: ケータ (ID: mvuM26JU)
  • フレコ: 530100331752

今日はもしかしたら途中で通信落ちるかもしれないですけど、できます。なんじならできますか?

Re: 新しいパーティを試す ( No.27 )
  • 日時: 2022/01/21 20:06
  • 名前: ともとも (ID: 4R13dujY)
  • フレコ: 534408142238

了解です
暇なので、何時でもできますよー
ただpt少し変えたいので21時以降でお願いしたいです...

あ、アイコンはくまモンです。ゲーム名はお察しを。

Re: 新しいパーティを試す ( No.28 )
  • 日時: 2022/01/21 20:08
  • 名前: ケータ (ID: mvuM26JU)
  • フレコ: 530100331752

分かりました。空いてる時間に申し込みます。申し込みがなかったら察してください。

Re: 新しいパーティを試す ( No.29 )
  • 日時: 2022/01/21 20:10
  • 名前: ともとも (ID: 4R13dujY)
  • フレコ: 534408142238

了解です!

装備の関係上,毎戦入れ替えしなければならないので、
ご了承ください。m(_ _)m

Re: 新しいパーティを試す ( No.30 )
  • 日時: 2022/01/21 21:57
  • 名前: ともとも (ID: 4R13dujY)
  • フレコ: 534408142238

(ランバト行きたいけどお誘い来るかもしれないし、待っている状態を1時間..もしかしたらもう来ないかも..
とゆわけでランバトいってきます)

Re: 新しいパーティを試す ( No.31 )
  • 日時: 2022/01/22 08:04
  • 名前: ケータ (ID: yTmUOcu7)
  • フレコ: 530100331752

すいません。10時くらいから、誘ってたんですけど、全然来ないので、自分もランバトやってましたw。
お知らせ
妖怪神に勝ちました!
何時にできますか?

Re: 新しいパーティを試す ( No.32 )
  • 日時: 2022/01/22 09:44
  • 名前: ともとも (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

>>31
もう少し粘ってたら出来ましたね。。スミマセンm(_ _)m
昨夜みたいに範囲が数時間あるとあれなので、時間決めてやりましょう。
(今日もどうせ暇なのでケータさんの時間でどぞ)

Re: 新しいパーティを試す ( No.33 )
  • 日時: 2022/01/22 12:40
  • 名前: ケータ (ID: yTmUOcu7)
  • フレコ: 530100331752

では、十時からでお願いします!
パーティー
123
456

1.ガマンモス  挑発魂
2.みちび鬼   閃光魂  しんおばあの魂
3.シロカベ   ロボニャンF型の魂
4.バカ頭巾   閃光魂
5.マスターニャーダ   鈴
6.はなほじん   メゾン・ドワスレの魂

Re: 新しいパーティを試す ( No.34 )
  • 日時: 2022/01/22 22:30
  • 名前: ともとも (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

対戦ありがとうこざいました!
とりあえず試合内容はおいていて←は?
Pt内容からいっちゃいましょー

てことで第一印象としましては、
赤鬼無双+ちょうはつF魂の方が強くない?
と言った感じです。

マスターニャーダの良い点として、
風属性がありますね。つまり壁破壊可能!
しかしマスタニャだけではそれ止まりになっちゃいます
(風耐性持ちを崩せない)


なので、
妖術アタッカーで組むなら、wアタッカーで組んだ方が良いです。→敵の得意をもう1アタッカーで補う!

さらに必殺要素を抜くのであれば、妖術倍速として運用した方が良きです。。


(本当は必殺と倍速込の倍速速射が、ベストですが)


あ、最後倍速使ってしまいスミマセンm(_ _)m




Re: 新しいパーティを試す ( No.35 )
  • 日時: 2022/01/23 09:08
  • 名前: ケータ (ID: xs9SeUO6)
  • フレコ: 530100331752

アドバイスありがとうございます!倍速のコツって何ですかね?前挑戦してみたんですがうまくいかなくて、、、もう一人のアタッカーは何にした方がいですか?質問ばかりですいません。また対戦の機会があったらよろしくお願いします。次戦うときには3体以上は倒します!!最後は何となく赤ふさかなと思ってましたw。

Re: 新しいパーティを試す ( No.36 )
  • 日時: 2022/01/23 11:05
  • 名前: ともとも (ID: lg1AZ4YV)
  • フレコ: 534408142238

>>35
倍速のコツ...ウーン使うにしても.作るにしても
「慣れ」かなと思います。。

使う方は.
何度も何度も対戦して、その場で正しい倍加方法を使う判断能力を鍛える。←と言った感じです。(ボクモデキナイ)

作る方で.
1番大事なのは..「火力だ!」じゃなくて「すばやさ」です。
すばやさup→単発火力down→攻撃数up・・・@
火力up→単発火力up→攻撃数down・・・A

これって単発火力だけ見るとA>@ですが、
総合ダメ的に見ると@>Aな訳です。

pt構成としては 大体の倍速速射の例を上げると、
@AB・・・アタッカー・隣接妖気回復・アタッカー
CDE・・・閃光・壁・閃光
こんな感じになりますね。
CDEはあくまで基本の形なので順不同でOKです。
CEには良いとりつき・悪い取り憑き・攻撃
など種類豊富ですね。


・もう1人のアタッカーについて。
倍速お薦めした奴が何言うんや。という 感じですが、
マスターニャーダ自体があまり倍速に向いてない気がするんですよ..(スキルなど)
正確には天狗どかいう奴のせいです。

候補だけを挙げると
天狗系・鬼系・九尾系・怪魔系がありますので探してみてください。


pt作成のアドバイスは全くと言っていいほど皆無なので
もっと有識者の方に聞いてみた方が良いと思います。。




○マスターニャーダを活かしたいのであれば、
あそせーくん(さん)のところで聞いてみた方が良いと思います。助けになってくれますよ(多分)
そうすれば、、
スキルの活かし方がわかるかも知れません。、

Re: 新しいパーティを試す ( No.37 )
  • 日時: 2022/01/23 12:58
  • 名前: ケータ (ID: xs9SeUO6)
  • フレコ: 530100331752

アドバイスありがとうございます。そうなんですよね、天狗使えばいいんです。ですが、何としてもマスターニャーダ使いたいんですw。あそせーさんに聞いてみます。倍速の作り方なども教えてくれてありがとうございました。改めて対ありでした。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存