妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

無題
  • 日時: 2022/01/26 15:20
  • 名前: たなかなた (ID: a90D/3of)
  • フレコ: 203698660260

またいつか開催します。精神的に相当つらいので今はしません。以上です。






Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.31 )
  • 日時: 2022/01/25 19:14
  • 名前: ともとも (ID: HptBv2Cz)
  • フレコ: 534408142238

>>30
すみません...ぼくはわるいみたいです。。

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.32 )
  • 日時: 2022/01/25 19:15
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

まだまだ募集中です!!

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.33 )
  • 日時: 2022/01/25 19:18
  • 名前: zero ◆zeroW.faaM (ID: 64/S4GHA)
  • フレコ: 409885111709

ttp://y-watch.info/bbs/
ここにも書いていますが、交換版には妖怪交換以外のものはかかないでくださいと書いてありますよね?
のあさんもあなたのこと注意してるのにこのまま突き進めるのはどうかと。
これで主さんが気を損ねたならば僕を大会から蹴っても構いません。

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.34 )
  • 日時: 2022/01/25 19:24
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

そうですよね。一応向こうは少し変えました。大会は引き続き頑張りたいと思います。今後も協力よろしくお願いします。

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.35 )
  • 日時: 2022/01/25 20:01
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

皆さんまだまだ募集中です!参加お待ちしております!

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.36 )
  • 日時: 2022/01/25 20:33
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

頼む!参加者来てください!

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.37 )
  • 日時: 2022/01/25 20:54
  • 名前: 猫 (ID: K1jyYfNg)
  • フレコ: 397002646494

参加します!!!1月29日午前10時でいいでしょうか?

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.38 )
  • 日時: 2022/01/25 21:00
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

ありがとうございます!本当にありがとうございます!受け付けました!

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.39 )
  • 日時: 2022/01/25 22:07
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

あげ

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.40 )
  • 日時: 2022/01/25 22:08
  • 名前: りとっと ◆Porn/NmXgM (ID: SPOqanJ3)
  • フレコ: 062005103794

君もスレ乱立荒らし

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.41 )
  • 日時: 2022/01/25 22:16
  • 名前: なめこの茶漬け (ID: rbkg0MbQ)
  • フレコ: 083471233970

2.ルールを守り楽しく行える方

スレ主が参加できないので、この大会は成り立たないと思います。

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.42 )
  • 日時: 2022/01/25 22:32
  • 名前: りと38 (ID: K785NEtC)
  • フレコ: 287909609114

参加希望です
5月下旬でお願いします

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.43 )
  • 日時: 2022/01/25 22:37
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

もうやめてください。もう宣伝だけはやめています。これ以上汚さないでください。大会は完走したいのです。協力お願いします。なぜこれだけのことでここまで叩かれなければいけないのでしょうか。程があります。不満のある方は関わらなければいいだけです。

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.44 )
  • 日時: 2022/01/25 22:42
  • 名前: りと38 (ID: K785NEtC)
  • フレコ: 287909609114

参加希望者を荒らしと認定か

やっぱ降りますね

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.45 )
  • 日時: 2022/01/25 22:44
  • 名前: たなかなた (ID: Qo1deLP7)
  • フレコ: 203698660260

りとさんの行動から参加はできません。そしてこれ以上私の掲示板に入り込まないでください。気持ちは伝わりましたから。絶縁でお願いします。

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.46 )
  • 日時: 2022/01/25 23:07
  • 名前: なめこの茶漬け (ID: SVK/mz7e)
  • フレコ: 083471233970

君のコメに気になったところがあったので抜粋しました。

>>失礼ですがロックした分もカウントはおかしくないですか?

→君がロックしたスレを再利用しない方がおかしいです。
さすがに言わないとは思いますが、パスワード忘れた。は自業自得なので言い訳になってませんよ?



よく見たら8個立ててるうち、ロックしているの3つだけ..
8個が5個になっても荒らし(スレ乱立)から荒らしになるだけですよ。
ルール守ってくださいm(_ _)m



>>そうなれば他の人もたてすぎです。


→~がやってるから、自分もいい。って思っていませんか?その考え自体が間違っています。
そんな世の中が通っていたら、皆殺人犯になってますよ
・・・こういう事いうとスケールデカすぎどかイワレソウデスガ.


>>私のことが嫌いなら関わらなければいいだけ、特別扱いはやめてください。


→他の人に迷惑がかかるから、必然的に関わらなければいけないんです。別にりとsだけが困ってる訳では無い。
実際に君の事を注意した人が何人もいるのが物語っています。


君が対戦板だけで宣伝していたら、誰も注意なんてしてませんからね?

注意しても
・交換板の方のスレをロックしないから、
・変更したとはいえメインが宣伝になっているから、
このように、反省したように見せつつも、実際の所ほとんど変わっていないから君のことを粘着してくる人がいるんですよ。


・大会だけは完走したい?
なら交換板でthe宣伝を辞めればよいだけですよね?
対戦板だけで募集すれば良い話じゃないですか?
対戦板だけでも良識ある人だったら人は集まってくれますよ?
今現在もこれだけ色々あっても数人集まってくれてるじゃないですか。




追記
今みたらロックしてましたね。
そのままロックのままになることを願ってます。


あと交換板でスレタイに大会参加者募集!みたいなのをつけてる人を見たことがないですが、嘘はついてませんよね?君の言い方だと何人もいるみたいなのですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○また長くなりそうですが君の新しいコメントが、増えたので少しだけ追加。

>>なぜこれだけのことでここまで叩かれなければいけないのでしょうか。程があります。


→逆に何故これだけの事なのに、話し合いが長引いてるのですか?
その理由としては、
@「これだけ」ではない。つまり大きなこと。
もしくは、
A「これだけ」のことなのに君が、素直に聞き取らなかったから。

スケール的には@とはいえないので、Aが妥当ですよね

注意された段階で辞めていれば?
穏便に済ますことができていましたよね。

以上です。中々酷い文章が出来上がりました。


あと本当に最後ですが、君が反論したりと達の9割は偽物ですよ。
りとs本人に迷惑かけるのは1番よくないです。

このコメントが見たくないのであれば、コメントしまくって2ページ目に流すこと。をオススメします。m(_ _)m

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.47 )
  • 日時: 2022/01/25 23:12
  • 名前: りと (ID: K785NEtC)
  • フレコ: 111111111111

交換板の最初の方のりとは本人です

りと1以外は偽物りと


↑これが余計な一言のいい例

ttp://m.youtube.com/watch?v=WjNZsxdIpXY

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.48 )
  • 日時: 2022/01/26 01:05
  • 名前: たなかなた (ID: a90D/3of)
  • フレコ: 203698660260

りとさんに関してはあらしの方は来ないでください。なめこさんは気持ちは伝わりましたし不満があるのもわかりましたのでもう関わらないでください。私以外の人にも忠告活動お願いします。

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.49 )
  • 日時: 2022/01/26 01:10
  • 名前: たなかなた (ID: a90D/3of)
  • フレコ: 203698660260

今日集まった参加者は、ゼロさん、えるあーるさん、ベルリンさん、猫さんです。ご参加ありがとうございます!

この掲示板の投稿は参加希望のある方のみ書き込みをお願いします。批判等は関わらなければよいだけですのでやめていただきたいと思います。

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.50 )
  • 日時: 2022/01/26 02:57
  • 名前: りとりとりとリトルマーメイド離党りとルリーグ (ID: /PvdPlzq)
  • フレコ: 111111111111

いや問題起こしてるのお前だけだから忠告してるの

私以外の人ってなに?

交換板のあれが上がったりしたらまたきます

それまでは関わらないようにします




迷惑でしたね

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.51 )
  • 日時: 2022/01/26 06:12
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: DG82nmBw)
  • フレコ: 287909609114

>>たなかなたさん
一応言っときます。僕は荒らしではないです
>>50と違う人なので勝手に他の人にそういうイメージを持たせる言動はやめて下さい。
最後に 私はあなたが大嫌いです。
ですが本当に最後の忠告をしておきます。
スレッドはロックした方がいいです。
あのスレッドは交換に関与していないからです。なので早急にロックして下さい。
※少し口悪くなります。
あと、他の人も注意しているのに聞く耳持たないのが一番荒らしなんだよ
それがわからないのならここから立ち去れ
嫌ならルールを見直してから出直せ
以上参加しない部外者からでした。

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.52 )
  • 日時: 2022/01/26 06:50
  • 名前: なめこの茶漬け (ID: 7/7aPuGI)
  • フレコ: 083471233970

>>50
全く同意見
どこに「大会開催のお知らせ」みたいなスレが交換板にあるんですか。他にもあるんですよね?
まさか数か月以上前のスレを証拠どかに出さないですよね?

他の人がやっているから、どか
特別扱いしないでください、どか
1人しかいないのに周りに逃げないでください。
もし居たとしても私は君に言っているだけです。


本当にこの大会を成功させたいのであれば、対戦板で
「メインで宣伝」をしないでください。
君の交換スレありますよね?
その1番下に、
「大会主催者やっています。もし良かったら参加してほしいです!」みたいな文とURL貼るだけですよ?

あと別に君の大会を中止しろ。なんて言ってないですからね?→他の人達も誰も言ってないですよ。

交換板で「メインに宣伝」している限りは他の人に迷惑をかけているので、言い続けますよ。


追記:りと1さんだけ立ち去れって、言ってました。
ルール守らない荒らしが主催者やってるので真っ当なことを言ってはいますけどね。


↑意見と質問をしただけで荒らし認定しないでくださいね。

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.53 )
  • 日時: 2022/01/26 07:22
  • 名前: えるあーる ◆b4UUkh4mUA (ID: wvPlUFll)
  • フレコ: 154759156129

>>49
降ります。
<理由>
荒らしがやってる大会なんて出たくないし注意されても
自分が悪くない、わざわざ注意してくれているのに
関係なしに意見を通していくなんて自己中心的ですね。
ジコチュウでも取り憑いてるんじゃないですか?
だから人が来ないんだと思いますよ。
荒れてる大会なんて参加したくないですしおすし
まあ他にもいろいろありますが、書くのだるいんでここまでにしときます。
長文失礼しました。
さげ

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.54 )
  • 日時: 2022/01/26 07:34
  • 名前: zero ◆zeroW.faaM (ID: zmeDGN1P)
  • フレコ: 409885111709

僕も降ります。
利用規約に反しているのに、このまま突っ切るのは嫌なんでいい加減聞き入れたらどうですか?

Re: 【大会開催のお知らせ】参加者募集中!!! ( No.55 )
  • 日時: 2022/01/26 07:41
  • 名前: 匿名 (ID: ZnDvn.ee)
  • フレコ: 000000000000

掲示板引退な乙