妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

KBCとの対戦板(レスバ)
  • 日時: 2022/03/13 10:22
  • 名前: あ (ID: ediQzmZq)
  • フレコ: 000000000000

おすすめパーティー板誰も見てくれへんからここで言っとくわ

KBCいまどんな気持ち?君から煽ったんだよ。俺だって君が謝れば許してあげたのにずっと同じ態度だから格キル入れちゃったね。悪いのは君だよ。自業自得だね。

今まで積み上げてきたものがなくなる気持ちはどう?
KBCお疲れ様でした。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: KBCどんな気持ち? ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/12 23:28
  • 名前: さかな (ID: InKvLIHw)
  • フレコ: 111111111111

KBCが失礼なことしたのかもしれんけどお前も許されんからな。お前のことTwitterで晒したろか?お前なんて一瞬で潰せんで。

Re: KBCどんな気持ち? ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/13 03:03
  • 名前: 橋環 (ID: tVjErX1K)
  • フレコ: 114514810810

スレ主さん
名誉毀損罪(10万〜50万円の罰金)
信用毀損罪(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金 又はその両方)
侮辱罪(10〜50万円の罰金)
個人に対しての業務妨害(10万〜50万円の罰金)

あなたは上記の物に当てはまります。

インターネット上だからといい、言って良いことと悪いことがあります。
そして、kbcさんはとても苦しい思いをしました。
40万〜200万円の慰謝料を払いたくなければ、誰でも見れるところで謝罪し、kbcさんが少しでも癒えるようにしてください。

専門家には問い合わせています。

借金まみれの人生お疲れ様やでアサンwwwww ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/13 04:41
  • 名前: 海栗マニア@くると (ID: mPviB2zy)
  • フレコ: 101437562398

借金まみれの人生お疲れ様やでアサンwwwww
超えたらあかんライン超えたんや

取り敢えず謝罪は文面じゃなくてzoomとかで顔出しして謝らなあかんな。KBCさんはミュート、お前はカメラ付きマスクなしやwwwww
そうじゃないと誠意が伝わらん。

KBCさんも悪い面は悪いけど全体的にはアサンが悪い。

優しくなるんやなかったのか... まだ間に合うで

スレには返信せんでいいから
@アサンが本人だって証明できる品物を準備(スレのパスワードとか)
AtwitterのDMでKBCさんにビデオ通話のプラットフォームの提案と日時の希望を言う
B本心じゃなくても誠意を持って謝る
やで

事の真意はKBCさんから聞くからアサンは喋らんでええよ。

下げ

Re: KBCどんな気持ち? ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/13 07:49
  • 名前: あ (ID: RbDmeE0d)
  • フレコ: 000000000000

ごめんやけどこんなんじゃ訴えれへんでググれよ
おれラインが越えの言葉は一回も使ってないし、裁判を起こしたところで費用元取れんよ。ってかどこ訴えれんねん。


名誉毀損罪(10万〜50万円の罰金)
信用毀損罪(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金 又はその両方)
侮辱罪(10〜50万円の罰金)
個人に対しての業務妨害(10万〜50万円の罰金)

こういうのは勉強してから書けよ。的外れすぎて笑えるわ。知恵袋で聞いて来いよ。それでも分かるレベルの問題やで。

なんか知識覚えたての中学生相手にしてるみたいでおもろいな。馬鹿の周りは馬鹿なんだねwwwww

Re: KBCどんな気持ち? ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/13 09:38
  • 名前: Rai (ID: Ta2amTBr)
  • フレコ: 442516908307

>>2
名誉毀損罪(10万〜50万円の罰金)
信用毀損罪(3年以下の懲役又は50万円以下の罰金 又はその両方)
侮辱罪(10〜50万円の罰金)
個人に対しての業務妨害(10万〜50万円の罰金)
あなたが上記の事でガチで借金負わせるつもりなら証拠となる物が必要では?
そして上記の事が嘘だった場合、あなたは
侮辱罪(10〜50万円の罰金)
に当てはまってしまうので気を付けて下さい。

Re: スレッド名修正希望 ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/13 10:07
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: rViQYvxs)
  • フレコ: 287909609114

まず言わせて下さい。このスレは場違いです雑談板へ移動を求めます。とても不快です。
そしてこれはgame-capで起きた事件なのでこのサイトは関係ありません。
なので今すぐロック&スレ名変更をお願い致
します。
その後このサイトの禁止事項をお読み下さいもし僕に不満がありましたらここではなく
ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3242.html でコメントして下さい。

Re: KBCどんな気持ち? ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/13 10:19
  • 名前: あ (ID: DwuPRRTQ)
  • フレコ: 000000000000

オッケー。
やけど他のやつにも言えよ。皆んなパーティー紹介やらおすすめの妖怪探しとか個体値がどうかとか今日の飯の話とか適当なこと言うてんで。
みんなが雑談板行くんなら俺も行くわ。

Re: KBCどんな気持ち? ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/13 10:21
  • 名前: あ (ID: UfUAtkm2)
  • フレコ: 000000000000

スレの名前も変えとくわ

Re: KBCとの対戦板(レスバ) ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/13 11:21
  • 名前: 橋本環奈 (ID: tVjErX1K)
  • フレコ: 062005103794

謝罪するつもりはないと言うことですね。

Re: KBCとの対戦板(レスバ) ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/13 11:24
  • 名前: 橋本環奈 (ID: tVjErX1K)
  • フレコ: 062005103794

中学生という単語を使って煽るって義務教育終了したての中三にしか思えんわ。

Re: KBCとの対戦板(レスバ) ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/13 11:27
  • 名前: あ (ID: n2xNiCHq)
  • フレコ: 000000000000

流石名探偵だね!(全然違う)

Re: KBCとの対戦板(レスバ) ( No.12 )
  • 日時: 2022/03/13 18:43
  • 名前: あ (ID: UZi1q.9U)
  • フレコ: 000000000000

はよ訴えて来いよ。専門家に問い合わせてんねんやろ。それとも口だけで逃げる気ですか〜?

Re: KBCとの対戦板(レスバ) ( No.13 )
  • 日時: 2022/03/13 18:48
  • 名前: 警察なら20分で特定できるらしい!! (ID: O60nLt3r)
  • フレコ: 090909090909

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=25954

これ絶対に見て。
爆笑不可避れ