妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

あそせーついに終わる
  • 日時: 2022/03/16 13:16
  • 名前: あ (ID: nfWe2Iui)
  • フレコ: 000000000000

あそせーのTwitter見てくれ
あいつはもう終わりや


#あそせーくん帰れ


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: あそせーついに終わる ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/16 14:30
  • 名前: 太郎 ◆.OTBhgC4OQ (ID: QSf/RRC7)
  • フレコ: 538692748414

逃げても無駄

Re: あそせーついに終わる ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/16 16:26
  • 名前: 海栗マニア (ID: JT4EGSQy)
  • フレコ: 111111111111

僕も事を大きくしたくないので、DMで答えて貰うよう祈ってますが無視されてます泣

Re: あそせーついに終わる ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/16 16:31
  • 名前: 海栗マニア@あそせーさんDM返して下さい (ID: JT4EGSQy)
  • フレコ: 111111111111

あそせーさん見てますか?このままだったら「自分の発言に対して責任を取れない人」というレッテルが皆さんに刷り込まれていきます。パーティのアドバイスにも影響するのではないでしょうか?少なくともDMの返事くらいはお願いします。

Re: あそせーついに終わる ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/16 16:50
  • 名前: ぬ (ID: 65AY8enM)
  • フレコ: 000000000000

なにがあったんですか

Re: あそせーついに終わる ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/16 16:51
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: GSGEnOK3)
  • フレコ: 287909609114

まずはフレンドコードを正しくいれましょう
あとこっちで書くと荒れるので違うところ
でお願いします。
(休止しているから見ていない可能性もある)

Re: あそせーついに終わる ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/16 16:52
  • 名前: ぬ (ID: 65AY8enM)
  • フレコ: 000000000000

>>5
それはレトチですね

Re: あそせーついに終わる ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/16 16:52
  • 名前: あ (ID: rQ6ZrxqP)
  • フレコ: 000000000000

あそせーちゃんと質問箱に答えてんで
リプ荒れてるけど

Re: あそせーついに終わる ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/16 16:57
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: GSGEnOK3)
  • フレコ: 287909609114

てか対戦に関係ないのつくらないで下さい。
関係ないのならロックお願いします。

Re: あそせーついに終わる ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/16 16:59
  • 名前: ぬ (ID: 65AY8enM)
  • フレコ: 000000000000

>>8

それもレトチですね。

Re: あそせーついに終わる ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/16 17:00
  • 名前: あ (ID: rQ6ZrxqP)
  • フレコ: 000000000000

あそせーとの対戦(レスバ)のスレや
文句あるならともともちゃんのとこにも言うてこい
パーティー紹介とかいらん話しとるぞ

Re: あそせーついに終わる ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/16 17:02
  • 名前: ぬ (ID: 65AY8enM)
  • フレコ: 000000000000

>>8

自分勝手ですね。
影エロチは黙っててください。

Re: あそせーついに終わる ( No.12 )
  • 日時: 2022/03/16 17:15
  • 名前: りと1 ◆0YQR4fcRqY (ID: GSGEnOK3)
  • フレコ: 287909609114

>>10
対戦募集中だからセーフですよ?
>>11
過去しか掘り出せない能無しは黙ってて下さい。

Re: あそせーついに終わる ( No.13 )
  • 日時: 2022/03/16 17:17
  • 名前: ぬ (ID: 65AY8enM)
  • フレコ: 000000000000

>>12

脳無しはどっちですかね(笑)
あんたの味方おらんぜ?wwww
そういうの負け犬の遠吠えって言うんだよwww覚えときなwwwww