妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

KBC帰ってきたぞ
  • 日時: 2022/03/18 01:13
  • 名前: あ (ID: W7TP4Zuf)
  • フレコ: 000000000000

コメント欄の「あ」や



チャッカマン黙れ


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.25 )
  • 日時: 2022/03/18 00:13
  • 名前: りと2 (ID: 6I/PR4UU)
  • フレコ: 287909609114

栗松、3歩先!
わかったでやんs

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.26 )
  • 日時: 2022/03/18 00:16
  • 名前: あ (ID: loT5yfyo)
  • フレコ: 000000000000

戦力外はこのスレくんな

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.27 )
  • 日時: 2022/03/18 00:32
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: rrTW6Pn.)
  • フレコ: 062005103794

すぐに新しい標的見つけては一々スレッドたてちゃって♪
返信求めてるんだろうけど一向に相手にされないの笑っちゃうわ笑笑

板を汚したかまってちゃん♪
一回うまくいったからって自分に権力があると思ってるのかもしれないけど
実際そんなこと無いよ!安心して!!!

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.28 )
  • 日時: 2022/03/18 00:44
  • 名前: あ (ID: 1FKut7Hf)
  • フレコ: 000000000000

Twitter見てから言えや
後今までレスバ負けなしやぞ
次は刹那おじさんやね

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.29 )
  • 日時: 2022/03/18 00:44
  • 名前: KBC ◆WRYYY4kGow (ID: zWAQzhT3)
  • フレコ: 040532306146

残念だなww
お前らの荒らしごとき大したことないのよww
KBCの名前捨てちゃったけどね。新しい名前で界隈でまあまあ楽しくやってますわwwまたレスバ(笑)するか?w

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.30 )
  • 日時: 2022/03/18 00:51
  • 名前: あ (ID: WUyVTc54)
  • フレコ: 000000000000

新しい名前でやってんねんやったら雑談のスレに迷惑かけんなよwwww

レスバしてええけど俺の勝ちやん。雑魚と喋ってもなんの得にもならんわ。

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.31 )
  • 日時: 2022/03/18 00:53
  • 名前: KBC ◆WRYYY4kGow (ID: zWAQzhT3)
  • フレコ: 040532306146

雑談のスレなのに対戦板に立てるとかwwww
ついに漢字もよめなくなったかな?w
あっいまのぶんもよめないのか。ごめんね。
んでんで?めいわくかけてるのはおまえやんw
なんやひとのことしかみてなくてじぶんのことわかんなくなったん?wじんせいたいへんそうやねえwどうじょうするわあ

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.32 )
  • 日時: 2022/03/18 00:58
  • 名前: あ (ID: U2xKQPdY)
  • フレコ: 000000000000

ここなら何してもええやろ。パーティー紹介してる奴もおんねんから。

ってか前の自分を思い出せよ。


ふう…引退だな…。理由?居場所ねえもん俺。DMも受け付けないしディスコももう開きません。僕は永遠に「ロボメン犬」の「りくと」です。では


ダサすぎて草

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.33 )
  • 日時: 2022/03/18 01:01
  • 名前: KBC ◆WRYYY4kGow (ID: zWAQzhT3)
  • フレコ: 040532306146

何してもいい?馬鹿なん?それで逃げて俺の引退の言葉持ってきて煽るチャレンジすか?ww笑わせんなよ。ちゃんと俺の言ってることに返してもらわないとお。煽り性能0ですヨン♪

ちゃんと返して?雑談のスレなのに対戦板に立てるのおかしいよね?パーティー紹介は対戦に関するけど…。交換板にでも立てろと?www
そしたら低脳のお前は「レスバも対戦やろ。」
とか言ってくるんやろwww諦めろってwwもう無理だよお前。

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.34 )
  • 日時: 2022/03/18 01:03
  • 名前: あ (ID: MpgnfS87)
  • フレコ: 000000000000

お前無理すんなってwww

1週間前ぐらいは俺のせいでめそめそと泣いたったんやろ。現実にもゲームの中でも居場所がなくて。
可哀想だねーーー

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.35 )
  • 日時: 2022/03/18 01:05
  • 名前: KBC ◆WRYYY4kGow (ID: zWAQzhT3)
  • フレコ: 040532306146

おーっと返す言葉がなくて定番煽りww
ほんとにレスバ全勝?弱すぎて眠くなってきたんだけど。そんなテンプレ煽りじゃ赤鬼無双使ってるキッズと同じっすよ「あ」先輩www「現実にもゲームの中にも居場所がない」wwやめて笑わせないでww綺麗なブーメラン。こりゃ芸術点高いっすよおw
ちゃんと答えて?雑談のスレ対戦板に立てたらだめだよね?もしくは低脳だから長い文章読めないのかな?w

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.36 )
  • 日時: 2022/03/18 01:10
  • 名前: あ (ID: vj9iNICz)
  • フレコ: 000000000000

これで定番は草
いじめられんの慣れてるの?

ほんでどこがブーメランやねんwww

普通に両親から沢山の愛情も貰ってるし、優しい友人と仲良く過ごせてんで!

スレ立てはすまんな。先にみんなに言ってくれ

後、俺もう寝るわ
雑魚に構ってあげる時間がない。すまんな。
お前は頭冷やしてこい。レスバは俺の勝ちや。



Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.37 )
  • 日時: 2022/03/18 01:13
  • 名前: KBC ◆WRYYY4kGow (ID: zWAQzhT3)
  • フレコ: 040532306146

おやすみー。レスバに負けた後に入る布団って気持ちいんかな。ベッドかもしれんけど。
雑魚に構ってる暇ない…。自分が雑魚だって自覚してるのね。えらいえらい。「レスバは俺の勝ちや。」www

お前のボロ負けっすwwそれじゃあ負けて泣きながら逃げて不貞寝する「あ」先輩お疲れっすwww

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.38 )
  • 日時: 2022/03/18 01:18
  • 名前: あ (ID: WKx4rSXh)
  • フレコ: 000000000000

お前今日おかしいぞ。

お前は今他の人に助けてもらって居場所があんねん。もう一度その大切さを思い出せや。

おやすみ。

Re: 妖怪ハンターはブサ○ク ( No.39 )
  • 日時: 2022/03/18 01:19
  • 名前: あ (ID: pa/PiDoM)
  • フレコ: 000000000000

寝る言うて顔真っ赤にして掲示板チェックしてるガイ爺の「あ」や!!!

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.40 )
  • 日時: 2022/03/18 01:21
  • 名前: KBC ◆WRYYY4kGow (ID: zWAQzhT3)
  • フレコ: 040532306146

言ってることは正しいなあ。でも引退するし今更「あ」にレスバで勝ったんで帰ってきましたっていって引退詐欺しても…。って感じだし素直に消えますわ。中々いいこと言うね。あとはアドバイスの口調優しくしてレスバ鍛えればいい人になると思うねんけどなあ。レスバに勝って入るベッドは気持ちいいぞ^ ^

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.41 )
  • 日時: 2022/03/18 07:47
  • 名前: あ (ID: kmZfirdU)
  • フレコ: 000000000000

優しいとレスバにならんからな

流石レスバに負けて枕を濡らした過去のある君は言葉の重みが違うね。


俺は君と違って毎日いい眠りが出来てるよ

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.42 )
  • 日時: 2022/03/18 07:51
  • 名前: ランドマーク (ID: Q6gVXYL7)
  • フレコ: 229510311660

あなうさっくす

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.43 )
  • 日時: 2022/03/18 07:52
  • 名前: KBC ◆WRYYY4kGow (ID: zWAQzhT3)
  • フレコ: 040532306146

俺も負けたやついつまでも相手するの面白くないからさぁw

もういいよ逃げていいから。ほらもう諦めて枕濡らしな?語彙力に差がありすぎるのよ「あ」先輩www

ほな、去りますわ。負け犬は吠えててもろて

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.44 )
  • 日時: 2022/03/18 08:09
  • 名前: あ (ID: ggHCCBn6)
  • フレコ: 000000000000

逃げんなよ雑魚

俺はお前の上位互換パーティー作ってんねんで。

これ以上ない綺麗なレスバの勝利やん。
お前レスバ続けてるけどただ恥さらしでるだけやで。
まじで可哀想。

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.45 )
  • 日時: 2022/03/18 08:38
  • 名前: DPSの高い 柿ピー パンッパンッ (ID: Q6gVXYL7)
  • フレコ: 114514191999

お前ら底辺俺頂点天上天下唯我独尊

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.46 )
  • 日時: 2022/03/18 12:57
  • 名前: 五条くんサブ ◆WJaoeMlP9k (ID: cmMJBeXf)
  • フレコ: 199421141632

しょうもな

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.47 )
  • 日時: 2022/03/18 17:44
  • 名前: あ (ID: l8wVggvR)
  • フレコ: 000000000000

KBCまたも負けて帰ってしまう。
可哀想に

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.48 )
  • 日時: 2022/07/30 23:52
  • 名前: ??? (ID: VNnHKLf1)
  • フレコ: 000000000000

Kbcくんめっちゃ強がってて草

Re: KBC帰ってきたぞ ( No.49 )
  • 日時: 2022/08/31 12:22
  • 名前: bu fbnvbufhperiiaugffffffffffffffff (ID: aJZn5/o9)
  • フレコ: 111111111111

ッッjcfkytvy.hfxdctlgy.ib.hknddndmddmopxんdみdんdjんこjdbdねdねいpdkjっd

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存