妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

皆さん賭け対戦やりましょう
  • 日時: 2015/01/20 20:08
  • 名前: そにぼん (ID: k25ysK.o)
  • フレコ: 296499767373

賭け対戦しませんか
ルールは公式大戦で改造 ひとまか仙人禁止です
僕がかける妖怪は基本は
なまはげ犬神虫歯伯爵じょろうぐもシロカベレア妖怪の何かで
僕がすごく強いと思ったらブシニャン上級かいま青鬼あつがるるうみぼうずから
どれか1体です
そしてもしかしたら交換時何かいい妖怪を上げるかもしれません(sランクなど)
後どしてくれる妖怪はsランク かいま 鬼 ヤミキュウビヒカリオロチ
ダウンロード版妖怪 こまさんツチノコ 宝石ニャンジコチュウツチパンおいらんガリ王子デビビラン99レベ妖怪がいいです
あと苦情は受け付けませんがレートが高いと思ったら提案してください
出せる妖怪が無い人も提案してください
皆さん参加してください
あと僕が出す中で気に入るものが無かったら行ってください


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 皆さん賭け対戦やりましょう ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/21 16:17
  • 名前: そにぼん (ID: 9fbAKaL.)
  • フレコ: 296499767373

あげ

Re: 皆さん賭け対戦やりましょう ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/22 08:08
  • 名前: りゅーと (ID: M0WP9S3z)
  • フレコ: 319657295750

あげ!

Re: 皆さん賭け対戦やりましょう ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/22 16:19
  • 名前: そにぼん (ID: W1v/PuR2)
  • フレコ: 296499767373

あげ

Re: 皆さん賭け対戦やりましょう ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/22 16:21
  • 名前: りゅーと (ID: M0WP9S3z)
  • フレコ: 319657295750

あげ!