妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

ふぉぉぉの赤ふさ
  • 日時: 2022/03/22 23:41
  • 名前: りとマニ (ID: t8NuD5Va)
  • フレコ: 000000000000

ttp://youtu.be/HxR8JQylQ9U

コメ欄封鎖


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 新スレ作成
Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.27 )
  • 日時: 2022/03/23 11:34
  • 名前: あ (ID: TtO8LERp)
  • フレコ: 000000000000

そんなん興味ないし話そらすなや
お前が掲示板くんな

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.28 )
  • 日時: 2022/03/23 11:35
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

@せつなさん

事の発端を教えてくれてありがとうございます。


@あ

面倒くさいな。せつなさんをTwitterに呼びたいの?素直に言えばいいやん

違うんだったら捨て垢で画像ツイートしてそのリンクを共有した方が何倍も早いから

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.29 )
  • 日時: 2022/03/23 11:39
  • 名前: あ (ID: TtO8LERp)
  • フレコ: 000000000000

別にせつなおじさんも嘘ついてんの自覚あるやろうし証拠送る気は無いよ。

それよりお前が掲示板から出て行けよ

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.30 )
  • 日時: 2022/03/23 11:42
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

「あ」の勘違いをせつなさんが渋々態々嫌々認めないとこれは終わらない訳?

どうせ「あのせつなさんにもレスバで勝利した」っていう上っ面の実績が欲しいだけやろ

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.31 )
  • 日時: 2022/03/23 11:44
  • 名前: あ (ID: aV.IpeDA)
  • フレコ: 000000000000

話そらすなや
お前は悪い事してんから掲示板から出て行けよ

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.32 )
  • 日時: 2022/03/23 11:45
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

「あ」は何で出てかんの?ここもおすすめ板もTwitterも荒らしてたよね?
全部出てってくれますか?

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.33 )
  • 日時: 2022/03/23 11:48
  • 名前: あ (ID: S8c1T6Qd)
  • フレコ: 000000000000

迷惑かかる奴がおらんから俺は暴れれんねん。
それと比べてお前は周りに迷惑をかける人がおる。だから出ていかなあかん。お分かり?

有名人が喧嘩売るのがあかんねん。
お前が出て行けや

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.34 )
  • 日時: 2022/03/23 11:51
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

迷惑かけるって誰に?2人としか関わってない
このやりとり既にしたよね

有名人が荒らしとかしたらダメな理由は他者に契約してた場合にそのブランド価値が落ちるからね。でも僕は収益化もできない底辺だよ。関係ない。

暴れてるって自覚してるならやめなよ。お分かり?

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.35 )
  • 日時: 2022/03/23 11:55
  • 名前: あ (ID: gH503IrG)
  • フレコ: 000000000000

お前の被害は掲示板で喋ることが出来なくなるだけやけどな。
まあお前のブランドも今日でだいぶ落ちたけどな。雑魚乙

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.36 )
  • 日時: 2022/03/23 11:58
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

話逸らしすぎ

僕のブランドなんて元々0だし強いて言うなら「コメント欄で見かける人」程度に名前が知られてるだけ

「暴れてる自覚があるなら掲示板こない」

それだけ 

お前がさっき「自分以外迷惑かからない」って言ってたけど逆だぞ 掲示板利用者ほぼ全員に迷惑かかってるぞ

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.37 )
  • 日時: 2022/03/23 12:01
  • 名前: あ (ID: GRErXLHb)
  • フレコ: 000000000000

お前何年も前から人のコメント欄にも顔出して頑張って積み上げてきたのにブランド0は違うやろ。

後、自分以外迷惑かからないって言う意味は、自分以外の仲の良い人に迷惑がかからないって言う意味な。

失うものがない人は強い

お前は帰れ

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.38 )
  • 日時: 2022/03/23 12:05
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

僕がコメント沢山残してる理由は投稿者に活動続けてもらって妖2界を盛り上げて欲しいから。自分の活動を伸ばそうなんて1ミリも思ってないぞ

あ「仲良い人に迷惑かからないって意味な」

仲良い方がいないんですね。残念です。

あ「失うものがない人は強い」ドヤッ

見てて恥ずかしいです

貴方が帰ってください。掲示板民視点から、私が帰るより貴方が帰る方が遥かにメリット沢山あります。

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.39 )
  • 日時: 2022/03/23 12:09
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

お前ダサすぎやろ


あ「居座らせてもらいます」ドヤッ

あ「平均よりちょい上やで」ドヤッ

こんなところで恥かくより鍵垢に篭っていいね貰ってる方が遥かに安全だぞ

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.40 )
  • 日時: 2022/03/23 12:09
  • 名前: あ (ID: Ec8lVxkE)
  • フレコ: 000000000000

現実では仲良い人おるぞ。安心しな!

ほんでメリットとかの問題じゃなくて悪い事したお前が帰れよ。お前がやった事わかってんのかよ

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.41 )
  • 日時: 2022/03/23 12:12
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

僕は更生したしもう繰り返さん

対してお前は何回忠告されても悪いことを繰り返そうとしとる しかも自覚なし

「現実には仲良い人沢山おる」

いつか刑事事件に発展して迷惑かけることになるぞ。twitterで穏便に暮らしてたらいい話やん。お互いハッピーやん。

帰ってください( ´ ▽ ` )

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.42 )
  • 日時: 2022/03/23 12:17
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

手帳持ちですか?
あれだけともともさんが隠してたゲーム名出すのは狂ってるやろ
もうお前に居場所ないで

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.43 )
  • 日時: 2022/03/23 12:18
  • 名前: あ (ID: /XfYbQmQ)
  • フレコ: 000000000000

刑事事件にならんようにライン越えに気をつけてるから大丈夫や。

後、更生しても無駄やぞ。いいねまた増えてるし。お前のブランドも終わりや。お疲れ様!

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.44 )
  • 日時: 2022/03/23 12:20
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

いいねの数でしか物事を判断できない貧しい価値観に同情します。

早くここ去った方がいいですよ( ´ ▽ ` )

去ってください( ´ ▽ ` )

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.45 )
  • 日時: 2022/03/23 12:22
  • 名前: あ (ID: .bBHLPLg)
  • フレコ: 000000000000

ネットで裏切られる時点でリアルでもたかが知れてるwwwwwwww

想像上の友達と一生遊んでたら?(笑)

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.46 )
  • 日時: 2022/03/23 12:22
  • 名前: あ (ID: /XfYbQmQ)
  • フレコ: 000000000000

やったら何で決めんねんwwwww
ってかはよ帰れや。迷惑かかるのはお前だけちゃうねん

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.47 )
  • 日時: 2022/03/23 12:25
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

物事の善悪は「自己利益と他者利益のバランス」で決めるぞ 常識やろ

お前が帰れよ

鍵一生かけとけばいいやん

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.48 )
  • 日時: 2022/03/23 12:30
  • 名前: あ (ID: YAp6WCNa)
  • フレコ: 000000000000

そんなん知らんがなwwww


悪い事した奴が喋んなよ。はよ帰れ

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.49 )
  • 日時: 2022/03/23 12:31
  • 名前: マイクラ好き (ID: z2n0f61p)
  • フレコ: 000000000000

悪いけど返信2時間半後になる
お前が帰るまでレスバ終わらんで

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.50 )
  • 日時: 2022/03/23 12:32
  • 名前: あ (ID: TmCU0FDD)
  • フレコ: 000000000000

俺の勝ち!

Re: ふぉぉぉの赤ふさ ( No.51 )
  • 日時: 2022/03/23 14:04
  • 名前: りとマニ (ID: IpPajZfX)
  • フレコ: 000000000000

俺のスレで喧嘩やめてくれん?w

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存