妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」
  • 日時: 2022/03/27 12:20
  • 名前: りとマニ (ID: y0DHQsWS)
  • フレコ: 000000000000

喧嘩はこっちでやってw
ここは喧嘩専用スレ
他の人のスレだと迷惑だから
スレ乱立したいだけ~


問1 
りとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりとりととりりとりとりとりとりとりとり


問2 
さかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきささきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかきさかき

↑この間違い探しで正解したらりとの精○あげます。


問3
zerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozeroerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozerozero
↑これも間違い探し


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 新スレ作成
Re: 喧嘩スレ ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/23 16:17
  • 名前: あ (ID: SfduQbK2)
  • フレコ: 000000000000

まだですか?喧嘩売ってきたクソ雑魚マイクラ君。
負けたの分かったから逃げたのかな?

Re: 喧嘩スレ ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/23 16:41
  • 名前: くへね (ID: 7UI61XI3)
  • フレコ: 000000000000

うるせぇぞりょう

雑魚は黙ってろ

Re: 喧嘩スレ ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/23 16:46
  • 名前: くへね (ID: 7UI61XI3)
  • フレコ: 000000000000

スパルタを予期しないサボらせ

(サボらなかったら負けるパーティー)

つまり運ゲーです

まぁ大体のゲームの本質は運です。

Re: 喧嘩スレ ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/23 17:43
  • 名前: マイクラ好き (ID: EiXdIguW)
  • フレコ: 000000000000

@スレ主さん

スレの乱立は板荒らし行為に該当します。
私が貴方のスレに居たのが悪いのですが、次からは雑談板でスレ立てお願いします

@あ

寝てたんだぞ!クソ雑魚りょうくん
Twitterとおすすめ板に帰ろう

Re: 喧嘩スレ ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/23 18:02
  • 名前: りとマニ (ID: UQCRD4Au)
  • フレコ: 000000000000

>>6
無理

Re: 喧嘩スレ ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/23 19:34
  • 名前: あ (ID: HcmvOKXx)
  • フレコ: 000000000000

俺も今まで寝てた
遅れてすまんけど俺の勝ちや
何よりお前が俺の名前勝手に使ってたからな。乙

Re: 喧嘩スレ ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/23 19:46
  • 名前: あ (ID: 2IXR/wjZ)
  • フレコ: 000000000000

りとマニさんみてるんやったら、マイクラ好きvsあ、に戻してくれへん?

Re: 喧嘩スレ ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/23 20:33
  • 名前: りとマニ (ID: f5bI5abF)
  • フレコ: 000000000000

おけ!

Re: マイクラ vs あ 勝つのはどっちだ!「あ」が優勢!? ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/23 20:37
  • 名前: あ (ID: YciVV0am)
  • フレコ: 000000000000

マイクラ好きvsあ、だけにして

Re: マイクラ vs あ  ( No.12 )
  • 日時: 2022/03/23 22:12
  • 名前: マイクラ好き (ID: EKvZYDEa)
  • フレコ: 000000000000

>>何よりお前が勝手に名前使ってたからな

この話ずっと前に済んでるよ?( ´ ▽ ` )

「あ」が更生したら咎められなくなるよ( ´ ▽ ` )

帰るか、更生して勝つか( ´ ▽ ` )

「あ」はどちらを選ぶのだ( ´ ▽ ` )

@スレ主さん
スレ名
コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」
にして欲しい

Re: マイクラ vs あ  ( No.13 )
  • 日時: 2022/03/23 22:16
  • 名前: マイクラ好き (ID: EKvZYDEa)
  • フレコ: 000000000000

追記

@あ
ちょいちょい忙しくて返信遅れるけどレスバから逃げた訳じゃないからな

勝手に「マイクラが返信しねーから俺の勝ち」とか言って逃げるんじゃねーぞ

@スレ主さん

片方の断り無しにスレロックしたらもう片方の負けという設定でお願いします。

@あ
「あ」よ、スレロックで逃げれなくなったな!はっはは

Re: マイクラ vs あ  ( No.14 )
  • 日時: 2022/03/23 22:21
  • 名前: あ (ID: 3xxWSmT6)
  • フレコ: 000000000000

俺のどこに負ける要素あんねんwwwww
勝手に名前使った癖に
まずそこはどうなんですか?

Re: マイクラ vs あ  ( No.15 )
  • 日時: 2022/03/23 22:37
  • 名前: マイクラ好き (ID: hCvkQXOZ)
  • フレコ: 000000000000

このやりとり何回目やねん

お前はほとんどの掲示板民から嫌われとるんや

わいは罪を認めて更生した

お前も罪を認めて更生する時間やろ

悪いことを続けてる「あ」の方が圧倒的不利だよーwww泣泣泣

Re: マイクラ vs あ  ( No.16 )
  • 日時: 2022/03/23 22:42
  • 名前: マイクラ好き ◆OSCHIX.Wuw (ID: hCvkQXOZ)
  • フレコ: 000000000000

IDが少しの間変わっちゃうのでIDつけときます( ´ ▽ ` )

Re: マイクラ vs あ  ( No.17 )
  • 日時: 2022/03/23 22:50
  • 名前: あ (ID: 3xxWSmT6)
  • フレコ: 000000000000

罪を認めても世間は許してくれやせんよ!

お前のこと晒したツイートまだ伸びてるわ。さんがつ
こう言うのわ有名人が負けるんじゃ。頭に刻んどけ

お前ももう終わりやね。はよ妖2界隈から出て行け

Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」 ( No.18 )
  • 日時: 2022/03/23 23:07
  • 名前: マイクラ好き (ID: EKvZYDEa)
  • フレコ: 000000000000

お前のアンチツイートの方が伸びてるよーwww

あと今は「あ」の方が有名だぞ

敗色濃厚なのは「あ」やぞ

「あ」が更生しない限り一生不利だぞ

Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」 ( No.19 )
  • 日時: 2022/03/23 23:18
  • 名前: あ (ID: 3xxWSmT6)
  • フレコ: 000000000000

俺は炎上系みたいなもんやん。お前みたいに人のコメント欄で媚びうって有名になった訳じゃない。
それに比べてお前は何年も前からずっと積み上げてきた信頼が全て失われてんねんで。

失うものが多すぎたな。雑魚乙。

Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」 ( No.20 )
  • 日時: 2022/03/23 23:24
  • 名前: マイクラ好き (ID: EKvZYDEa)
  • フレコ: 000000000000

炎上系とかきっつ( ´ ▽ ` )

なんども反論されたネタを擦るしかないんやったらもうレスバ貴方の負けですね( ´ ▽ ` )

>>媚び売ってた

売ってる訳じゃありませんよ( ´ ▽ ` )
前スレの記憶飛んでますか?( ´ ▽ ` )
精神科通われますか?( ´ ▽ ` )

雑魚乙!www

Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」 ( No.21 )
  • 日時: 2022/03/23 23:31
  • 名前: マイクラ好き (ID: KMYiFANn)
  • フレコ: 000000000000

ttp://stickershop.line-scdn.net/stickershop/v1/product/12004995/LINEStorePC/main.png;compress=true

上の画像見てみ
当時炎上系で盛り上がって信者もいたけだ運営に粛清された敗北者だぞ
お前はこんな風になりたいんか?
誇り高き「あ」じゃないのか?

Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」 ( No.22 )
  • 日時: 2022/03/23 23:34
  • 名前: あ (ID: 7VMgo2hU)
  • フレコ: 000000000000

誰がどう見ても媚びうってるやん。あれ真面目にキモすぎるで。コメント見返してみろよ。
ほんでおんなじ事言うてるとか言ってるけど、お前が悪いのに話そらして、「あ」が悪いとか言いよって。頭おかしいのわお前やん。どう考えても悪いのわお前や。

ほんで人の名前使ってその後に俺を煽る。マジでお前やってる事やばいぞ。YouTuberとしてあかんやろ。


5年ぐらいの努力が水の泡になったね!お疲れ様!


Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」 ( No.23 )
  • 日時: 2022/03/23 23:34
  • 名前: マイクラ好き (ID: KMYiFANn)
  • フレコ: 000000000000

上のリンク、hを上に、sをpの後につけないと403エラーになるから気をつけるんだぞ

更生するなら今がチャンスだぞ

レスバにも勝ちやすくなるし敵もほとんどおらんくなる

Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」 ( No.24 )
  • 日時: 2022/03/23 23:36
  • 名前: あ (ID: 7VMgo2hU)
  • フレコ: 000000000000

そんなん興味ないしそうなる気もない。
はよ反論でもしてきたら?どうせお前の負けやけど

Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」 ( No.25 )
  • 日時: 2022/03/23 23:37
  • 名前: マイクラ好き (ID: KMYiFANn)
  • フレコ: 000000000000

なんでお前がやった訳じゃないのに目的決めつけてるんだよwww
頭沸いてますか?
Youtuberはもうやってないぞ情弱
お前自分のことを棚に上げてといて他のやつよく叩くよな
まずお前が更生してから物言えや

Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」 ( No.26 )
  • 日時: 2022/03/23 23:41
  • 名前: あ (ID: 7VMgo2hU)
  • フレコ: 000000000000

そう見えるからや。はよ自分の書いたコメント見てこいよ。あのキモい文章。なかなかやばいで。

俺はどうなろうと別にいいけどお前は大会やら掲示板で活動するんやろ?そいつらに迷惑かかるからやめろって言ってんねん。

ほんで俺は更生する気はないよ。だってお前が悪いもん

Re: コメント欄の「あ」vsコメント欄の「マ」 ( No.27 )
  • 日時: 2022/03/23 23:44
  • 名前: マイクラ好き (ID: KMYiFANn)
  • フレコ: 000000000000

は??

>>お前が悪いから更生する気はない

ガイジですね( ´ ▽ ` )
僕がいなくねも貴方暴れてましたよ( ´ ▽ ` )
人のせいにするのやめてもらっていいですか( ´ ▽ ` )
さっさとこの掲示板から出てってください

貴方の方が58億倍はキモいですよ( ´ ▽ ` )

>>他に迷惑かかる

同じこと言いたくない。前スレで同じやりとりしたでしょ( ´ ▽ ` )

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存