妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティー評価お願いします3
  • 日時: 2022/05/27 15:30
  • 名前: s (ID: YlF3U5nH)
  • フレコ: 263807383824

おひさしぶりですm(_ _)m
自分が最近使ってる自作パテ(ガチパ)の評価お願いします


123
456

1はなほじん 非道育成 非道 メロン魂
2べんけい 荒くれ育成 荒くれ ブロッカー
3マスク 協力的育成 献身的 挑発魂
4不死身御前 協力的育成 頭脳的 ブロッカー
5とほほ 非道育成 非道か頭脳的 えんら2
6ブシニャン 荒くれ育成 荒くれ 鬼くい魂


強み
受け皿は124で、そこで受けることによって
はなほじんがやられメロン魂でブロッカー持ち達を回復させることができます
(とどめきガッツを2回たえれます)
さらにはなほじんはまあまあ体力があるため
中途半端な必殺じゃやられないため
メロン魂を温存できることもあります
2をベンケイにしてる理由は
三連イサマシを組め、体力が高く
必殺ぜんたいでほぼあたり、スキルが優秀なため
えらんでいます
強みは他にもあると思いますが
プレバトの勝率が高く
ランバトの勝利も高いです



評価お願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: パーティー評価お願いします3 ( No.1 )
  • 日時: 2022/05/27 19:04
  • 名前: 田中(偽物) (ID: LLSRLobS)
  • フレコ: 010465044706

ttps://game-cap.com/youkaiwatch2/data/maketop.html

こっちの方が有識者揃ってるからええよ
まぁ参考程度に

Re: パーティー評価お願いします3 ( No.2 )
  • 日時: 2022/06/01 20:10
  • 名前: 近本光司 (ID: 0AF/5Sww)
  • フレコ: 405604970001

3でのきびだんご回復型マイにゃんと似た運用法ですね。とどめきガッツを2回耐えられるにしても黒鬼を回復する魂をつけた美脚を倒さない限り勝てないのでとどめきの必殺技合わせてベンケイの必殺技を撃つ感じですかね?

Re: パーティー評価お願いします3 ( No.3 )
  • 日時: 2023/11/19 23:54
  • 名前: 匿名 (ID: 4Tnjhnsc)
  • フレコ: 000000000000

!も

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存