妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦&雑談
  • 日時: 2022/07/01 22:59
  • 名前: J (ID: hW1MIjbj)
  • フレコ: 066249203422

Jです。親にスマホ取られてツイッター界隈抜けた人です。
対戦します。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: このPT評価&使ってみてください!(改善点あればお願いします ( No.1 )
  • 日時: 2022/06/28 07:06
  • 名前: ミーム (ID: CvfnndjZ)
  • フレコ: 298174902869

Jさん

強いのは見れば分かるんですが……これ元のパーティとの差別化点、ありますか?花魁がふじみ御前になっただけな気がします……。

Re: このPT評価&使ってみてください!(改善点あればお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2022/06/28 18:34
  • 名前: J (ID: 9doM6YAw)
  • フレコ: 066249203422

え…それって誰のPTですか…?
僕はぺぺんさんという方のPTをいじったつもりです。

Re: このPT評価&使ってみてください!(改善点あればお願いします ( No.3 )
  • 日時: 2022/06/28 23:12
  • 名前: ミーム (ID: Rh61HfdR)
  • フレコ: 298174902869

Jさん

???
僕もペペんさんのニョロロン壁なしPTだと思ってたんですが……?

Re: このPT評価&使ってみてください!(改善点あればお願いします ( No.4 )
  • 日時: 2022/06/29 21:24
  • 名前: J (ID: 1sel9S2.)
  • フレコ: 066249203422

あの人のもとのPTってやまタンはオロチで、ボー坊はホリュウで、のっぺらは装備がえんら×2じゃなかったですか?僕はそれを基にいじりましたが…

Re: このPT評価&使ってみてください!(改善点あればお願いします ( No.5 )
  • 日時: 2022/06/29 23:51
  • 名前: ミーム (ID: enoQw8zm)
  • フレコ: 298174902869

ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make3397.html

僕が言っているのはこのパーティのことです……。色んな派生があるんでしょうね多分。

Re: このPT評価&使ってみてください!(改善点あればお願いします ( No.6 )
  • 日時: 2022/06/30 22:17
  • 名前: J (ID: ach.W9fy)
  • フレコ: 066249203422

うわあ…本当ですね。情報ありがとうございます。
もう二度と自分が改良したなんて言いません笑

Re: このPT評価&使ってみてください!(改善点あればお願いします ( No.7 )
  • 日時: 2022/07/01 19:03
  • 名前: 還暦 (ID: q36hQgfK)
  • フレコ: 315335795934

いつスマホ返ってきそう?
最近交流会場が過疎ってるもんで
気長に待ってますw

Re: このPT評価&使ってみてください!(改善点あればお願いします ( No.8 )
  • 日時: 2022/07/01 22:49
  • 名前: J (ID: hW1MIjbj)
  • フレコ: 066249203422

おおディスコの人?誰かわかんないけど久しぶり笑
多分このままだと自由に使えるようになる事はないかな〜
緊急時や連絡用だけ監視の下一時的にだけ使える制度が確立されちゃったもんでほんとに困ることがないんよ笑
親も返す気全く無さそうだし…
また色んな人としゃべりたいとは思うんだけどね…

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存