妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

このPTどうですか?
  • 日時: 2022/09/03 12:28
  • 名前: . (ID: v1pyOvhJ)
  • フレコ: 010419371454

前衛

リー夫人 バカ頭巾 青鬼(我慢魂)
後衛
ふさふさん(我慢魂) えんらえんら(隠密) 犬神(隠密)

自作で作ったPtで勝率もまぁまぁいい感じです
アドバイス欲しいです


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: このPTどうですか? ( No.1 )
  • 日時: 2022/11/22 17:29
  • 名前: ・ (ID: 0lKt1Kbt)
  • フレコ: 545937848467

このパーティは何がしたいのですか?

Re: このPTどうですか? ( No.2 )
  • 日時: 2023/01/02 11:14
  • 名前: 無 (ID: hjsvPOq/)
  • フレコ: 366902076244

リー夫人に我慢魂をつけたほうが犬神に隠密をつけないでいいのでこっちのほうが良いと思います。
あと、えんらは魂にしてトホホにもたせたほうが犬神の必殺を回せると思います。

Re: このPTどうですか? ( No.3 )
  • 日時: 2023/01/07 21:33
  • 名前: TKG (ID: vWLX6Bt3)
  • フレコ: 439949518625

なんでリー婦人いるの?隣にバカ頭巾しかいないんだったら無駄になるだろ

Re: このPTどうですか? ( No.4 )
  • 日時: 2023/01/09 11:57
  • 名前: あ (ID: kJgSJ/9W)
  • フレコ: 759083845834

>>3
gamecapで自分のパーティ否定されたからって、八つ当たりしちゃダメだぞ☆

Re: このPTどうですか? ( No.5 )
  • 日時: 2023/02/06 21:39
  • 名前: 774 (ID: /zAp/9F3)
  • フレコ: 111122223333

>>4
にしても頭巾と夫人の持ち物が何なのか
壁とアタッカーとのシナジーもいまいちで
論ずるに値しないくらい酷いと思うけど

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存