妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

アドバイスください(ニャン系パーティ)
  • 日時: 2022/09/05 16:02
  • 名前: 回線じゃく (ID: Xlwovt70)
  • フレコ: 495744851098

前衛
マスクド 挑発魂
ブシ 鬼食い魂
ジバS 思い出の鈴(ひゃくれつ)
後衛
ジバニャン おんみつ魂(ニャイーン)
トゲニャン ガード魂
イチゴニャン 化けあられ魂

イチゴニャンは犬神対策(ダークニャンでやられまくった) 別に倒されても妖気になるので隠密は付けていないです

耐久パには弱いんですけど勝率はかなり高いです
このパーティの弱い所を補えるアドバイスが欲しいです。多少の弱みは増えてもいいです。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: アドバイスください(ニャン系パーティ) ( No.1 )
  • 日時: 2022/09/05 19:11
  • 名前: 》 ◆TRHO2w2Ras (ID: /4fJTGO6)
  • フレコ: 431356282789

いちごよりみかんやスイカですね
力バフ持ちにしましょ

Re: アドバイスください(ニャン系パーティ) ( No.2 )
  • 日時: 2022/09/14 01:25
  • 名前: 弱い弱い昔の人(^こうた^) (ID: PFW42Jri)
  • フレコ: 341171603517

回線じゃくさん>>

ニャン系縛りだとあまりいい事はいえないのですが、このパテは速攻パテ、速赤鬼編成とかに弱いと思います。
相手に先に仕掛けられるとかなり痛いので
取り付き持ちの先制とか、
棘ニャンの魂をブロッカー魂にするとか、
妖力アタッカー入れて、ぶどうにゃんを壁として後衛陣の真ん中に待機させ、
先制中央取り付き法則に従って有効活用してみるとかどうですか?!
(ブドウニャンは取り付き避けやすい確か)

でもニャン系縛りだと限界はありますよね^^;
長文失礼しましたm(_ _)m

Re: アドバイスください(ニャン系パーティ) ( No.3 )
  • 日時: 2022/10/02 17:16
  • 名前: 回線じゃく (ID: iqLbLBOp)
  • フレコ: 495744851098

アドバイスありがとうございます!
とげにゃんブロッカーこんです。書き間違えました
ぶどうにゃんですね!参考にしてみます!

以前はダークニャンをイチゴの位置に入れてたのですがそれはどうでしょうかね…

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存