妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

皆さんの使っているパーティを教えてください
  • 日時: 2022/09/19 18:37
  • 名前: たぃょう[FCちょっとしかみえません] (ID: byhiDKp3)
  • フレコ: 000000000000

僕の使っているパーティは
これです
123
456
1ガマンモス 挑発魂 守25
2老いらん メゾン ドワスレ 妖25
3トホホ 呪言の杖×2 妖25
4ハナホ人 閃光魂 早さ25
5青鬼 挑発魂 妖25
6バカ頭巾 メゾンドワスレ×2 早さ25
いろんなパーティを知りたいので
よろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 皆さんの使っているパーティを教えてください ( No.1 )
  • 日時: 2022/09/17 23:45
  • 名前: たいたにいっく (ID: amb3ANPp)
  • フレコ: 336870770066

うみぼうずやられちゃいません?壁やられたあとどうしてますか?

Re: 皆さんの使っているパーティを教えてください ( No.2 )
  • 日時: 2022/09/18 03:52
  • 名前: たぃょう[FCちょっとしかみえません] (ID: eMD2GmoG)
  • フレコ: 000000000000

とりつきの時に必殺撃ってボー坊で必殺受けて行く感じでやってます。
相性でめっちゃ左右されます。
物理系がきついけど、ブシニャンとかにトホホの必殺当ててつつきでダメージ与えたら落ちます。

Re: 皆さんの使っているパーティを教えてください ( No.3 )
  • 日時: 2022/09/18 03:57
  • 名前: たぃょう[FCちょっとしかみえません] (ID: eMD2GmoG)
  • フレコ: 000000000000

追記です
ハナホ人でとりついて、234で妖気吸収して
バカ頭巾がとりついている間に123で攻撃してトホホの必殺貯まったら撃って、老いらんの必殺貯まったらG撃つっていう感じでやってます。

Re: 皆さんの使っているパーティを教えてください ( No.4 )
  • 日時: 2022/09/18 17:44
  • 名前: タイタニック (ID: CEUT1nvE)
  • フレコ: 336870770066

対ありでした!!!ジバ青使いです!!!

Re: 皆さんの使っているパーティを教えてください ( No.5 )
  • 日時: 2022/09/18 17:52
  • 名前: ようきなよーすけvsみやどんvsたくお (ID: Whyua9fF)
  • フレコ: 229510311660

僕のptは


1ろくろ首・怪 挑発 妖力25 情け深い育成 情け深い

2しわくちゃん メゾン魂 素早さ25 非道育成 非道

3トホホギス 呪言の杖×2 妖力25 頭脳的育成 頭脳的
4大ガマ 花さかじいの魂 力25 短気育成 荒くれ

5ハナホ人 閃光魂 素早さ+25 非道育成 非道

6バカ頭巾 閃光魂メゾン魂 素早さ+25 協力的育成 けんしん的


順番
123
456

です。

Re: 皆さんの使っているパーティを教えてください ( No.6 )
  • 日時: 2022/09/18 19:31
  • 名前: たぃょう ◆C4DyrcT06k (ID: eMD2GmoG)
  • フレコ: 000000000000

ようきなよーさんvsみやどんvsたくおさん
パーティ紹介ありがとうございます。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存