妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ
  • 日時: 2015/01/26 22:30
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)
  • フレコ: 375486782015

お待たせしました、のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさん。娘の許可がおりたのでよろしくお願いします。弱いからまけますけど


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/26 23:04
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)
  • フレコ: 375486782015

ウルフさんありがとうございました。大事しますね

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/26 23:08
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6L5wOmfR)
  • フレコ: 083414962966

まささん
登録等少し準備しますね!しばらくお待ちください。
娘さんのゲーム名わかりませんので、お誘いください。いらない妖怪出してくださいね!
その後、対戦しましょう!

のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/26 23:09
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

お役に立てたようでなによりです^^
また必要な妖怪があれば言ってください
引退考えているので対戦に使う妖怪以外はデビビランでもヒカリオロチでも宝石ニャンでも
上級or下級怪魔でも全種なんでもだします>まささん

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/26 23:09
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)
  • フレコ: 375486782015

のぶぱぱさん、ゲーム名は真打でくろむしゃです。よろしくー

のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/26 23:11
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

のぶパパさんも欲しい妖怪あれば言ってください
魂強化用に99レベ適当に何体かと欲しいとかでも出します

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.7 )
  • 日時: 2015/01/26 23:11
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)
  • フレコ: 375486782015

引退戦したらあかんー。ウルフさん、

のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.8 )
  • 日時: 2015/01/26 23:17
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

対戦はしばらく続けるつもりなので対戦以外は引退の半引退です。
完全に引退するのはもうちょっと後にしますのでもうしばらくは宜しくお願いします^^>まささん

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.9 )
  • 日時: 2015/01/26 23:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6L5wOmfR)
  • フレコ: 083414962966

ウルフさん
それでは、お言葉に甘えていいでしょうか?
もしジコチュウを余りがあれば頂きたいです。

のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.10 )
  • 日時: 2015/01/26 23:20
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

ジコチュウOKです。さそってください>のぶパパさん

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.11 )
  • 日時: 2015/01/26 23:26
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)
  • フレコ: 375486782015

のぶぱぱさん、すいません通信きれてしまいました、ごめんなさい。

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.12 )
  • 日時: 2015/01/26 23:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6L5wOmfR)
  • フレコ: 083414962966

まささん
切れてしまいましたね?もう一度つなぎ直しますね。
電波悪いのかなぁ。

ウルフさん
ありがとうありがとうございました!

のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.13 )
  • 日時: 2015/01/26 23:29
  • 名前: ウルフ (ID: XSq4lBx5)
  • フレコ: 302475563917

いえ、ジコチュウも対戦で役に立たないのでいらない妖怪でした^^>のぶパパさん

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.14 )
  • 日時: 2015/01/26 23:35
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)
  • フレコ: 375486782015

のぶぱぱさん、やっぱり強い、ちょっと変えてからもう一度いいですか?もう一戦だけお願いします

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.15 )
  • 日時: 2015/01/26 23:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6L5wOmfR)
  • フレコ: 083414962966

まささん 対戦ありがとうございました!

タイガーさん
対戦終わった直後で少しびっくりして、何をお出しすれば悩んでました。
あれでよろしかったですか?
高ステブシものすごく嬉しいです!ありがとうございました!

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.16 )
  • 日時: 2015/01/26 23:45
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: oARzvTCB)
  • フレコ: 207984731332

まささん

遅れてしまい申し訳ありません。
嫁さんが出張中なので子供を寝かしつけた後、風呂掃除と洗濯をしてましたw
フレンド登録しましたのでよろしくお願いします。

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.17 )
  • 日時: 2015/01/26 23:48
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)
  • フレコ: 375486782015

ダメだあー!強すぎる、。降参しました。またねりなおしたら次回お願いします師匠。つちのこパンダありがとうございました娘がよろこびますわ

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.18 )
  • 日時: 2015/01/26 23:50
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)
  • フレコ: 375486782015

じゅうほう2さん了解です

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.19 )
  • 日時: 2015/01/26 23:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 6L5wOmfR)
  • フレコ: 083414962966

まささん
対戦ありがとうございました!相性が良かったのだと思います。
またお願いしますね^_^

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.20 )
  • 日時: 2015/01/26 23:53
  • 名前: まさ (ID: PzzJic4j)
  • フレコ: 375486782015

じゅうほう2さん登録しましたよ。またいつでもどうぞ

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.21 )
  • 日時: 2015/01/27 00:02
  • 名前: タイガー (ID: Nqr6Nl67)
  • フレコ: 534401927742

まささん
今日は対戦できませんがまささんのコード登録しておきます。
オンラインの時は対戦宜しくお願いします。

のぶパパさん
子供を寝かせついでにDSしていたら
のぶパパさんおられたので交換誘いました。
持っていない99だったのでありがとうございました。

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.22 )
  • 日時: 2015/01/27 00:06
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: I.Eoyo2Z)
  • フレコ: 083414962966

タイガーさん そう言って頂けると助かります。
実はすごく何を出そうか悩みました(^^)。
大事に育てます!公式ステ見た中で、素早さも高く最強です。
本当にありがとうございました ( ^ω^ )

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.23 )
  • 日時: 2015/01/27 00:13
  • 名前: まさ (ID: LCgngwXh)
  • フレコ: 375486782015

こちらこそよろしくタイガーさん、今ランダムやったけど全勝。のぶぱぱさんとは強さが違いすぎますね

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.24 )
  • 日時: 2015/01/28 15:57
  • 名前: エース (ID: uOZGWt1n)
  • フレコ: 087727527875

ここに僕入ってきていいのかな?

Re: のぶぱぱさん、じゅうほう2さん、タイガーさん、ウルフさんへ ( No.25 )
  • 日時: 2019/02/22 08:11
  • 名前: 佃ともか (ID: iNxV7SWU)
  • フレコ: 512592572582

2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり2919年2月22日金曜日 一週間の終わり

Re: のぶぱぱさんへ ( No.26 )
  • 日時: 2019/03/10 18:51
  • 名前: ダイキング (ID: 4iv8aXR9)
  • フレコ: 057701644129

のぶパパさんへ

ランバトで何度か対戦させてもらっていますダイキングといいます。
フレンド登録させて頂きませんか。いろいろ勉強させて頂きたいです。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存