妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

世界一のレフィはアルパチーノ!!
  • 日時: 2023/08/03 02:08
  • 名前: 匿名君 (ID: u2TuHXTO)
  • フレコ: 454545454545

世界一のレフィの特徴
・うつ病で手帳かなんか持っていた
・あかふさ使える

アルパチーノの特徴
・1、2年前に精神が安定しないからと言ってopen chatで精神用の薬を飲んでいると言った

俺以外にもアルパチが精神障害やと知ってる人いるでしょ?

・あかふさ使い
この界隈で倍速を使えてなおかつ、思い出の鈴を持っていないと組めないあかふさを使える

あかふさ組めて使いこなせる奴なんて猛者の中でも一握りなのにこれよ。


性格も似てるし確定じゃね?

Twitterで呟くか迷ったけど怒られそうなのでここで投稿


お前らどう思うよ?


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 世界一のレフィはアルパチーノ!! ( No.1 )
  • 日時: 2023/08/03 02:09
  • 名前: 匿名君 (ID: U5skZMEV)
  • フレコ: 454545454545

あげぃ

Re: 世界一のレフィはアルパチーノ!! ( No.2 )
  • 日時: 2023/08/03 09:08
  • 名前: 虫 ◆oZA/S4veWg (ID: eb6EOujp)
  • フレコ: 371244952419

アル・パチーノ複数人いるからナァ
確認できてるので僕含めて5~6人はいるし
何アイコンのアルパチかおしえてほしい

Re: 世界一のレフィはアルパチーノ!! ( No.3 )
  • 日時: 2023/08/03 11:19
  • 名前: 匿名君 (ID: 3X2z9Dkq)
  • フレコ: 454545454545

アイコン忘れたけどOpen chatで主やってた奴
当時それなりの人数あったと思う

それでそいついっつもウバウネずっと倒して自分の妖怪ほとんどレベル99まであげとった

そんな事やってんの今思えば不登校で暇やからな気がする

Re: 世界一のレフィはアルパチーノ!! ( No.4 )
  • 日時: 2023/08/03 11:33
  • 名前: 虫 ◆oZA/S4veWg (ID: eb6EOujp)
  • フレコ: 371244952419

一、二年前からアルパチなら
ロボF(ネタバレ)アイコンアルパチか、データ消し飛んで2合になってたアルパチか本物のアルパチ(ギヤマンアイコン)だと思うんだけど彼らが倍速を扱えるかっていったらそーでもナイし(まずレフィ閃光魂使うの下手だけど)
大会で優勝してるアルパチを確認したことがナイからアルパチ説はナイと思う。

Re: 世界一のレフィはアルパチーノ!! ( No.5 )
  • 日時: 2023/08/03 13:47
  • 名前: zero. ◆CTU4W36fXg (ID: loP/aXju)
  • フレコ: 409885111709

アルパチガチ勢草。

Re: 世界一のレフィはアルパチーノ!! ( No.6 )
  • 日時: 2023/08/03 14:45
  • 名前: zeroの兄 (ID: No7djzE4)
  • フレコ: 534418177428

残念ながらスレ主さんのいうアル・パチーノさんに該当する人物は存在しません

あと赤ふさは誰が使ったところで同じなので、使いこなせるのはごく一部という認識はよくナイです

Re: 世界一のレフィはアルパチーノ!! ( No.7 )
  • 日時: 2023/08/03 16:04
  • 名前: 匿名君 (ID: jdEgTiqL)
  • フレコ: 454545454545

アルパチーノ説違う気がしてきた
アルパチガチ勢さん説明ありがとう

>>6
そうなんか
対戦は詳しくなかったからそう思ってしまった



じゃあやっぱりペペソか?


不登校かつ障害者って誰や?

Re: 世界一のレフィはアルパチーノ!! ( No.8 )
  • 日時: 2024/02/18 22:11
  • 名前: あ (ID: lth2TzkZ)
  • フレコ: 000000000000

アル・パチーノについてもっとおしえくれぇ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存