妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

【掲示板利用初】対戦したいです…
  • 日時: 2023/08/08 00:46
  • 名前: とらいぬ (ID: R1G51es6)
  • フレコ: 276752813350

こんにちワンコ

初めて掲示板を利用します
とらいぬです。

色々なPTで対戦をしたいです
耐久パやマイナーを含めた半ガチパを使うのが好きです。

基本は何戦でもOKです…!
(一部の害悪妖怪等は遠慮したいです。
ごめんなさい)

改めてよろしくお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.61 )
  • 日時: 2023/08/30 19:50
  • 名前: みどり (ID: SfU7hckZ)
  • フレコ: 345456497195

ありがとうございました次ラストサブ垢の超ネタパで行きます!

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.62 )
  • 日時: 2023/08/30 19:51
  • 名前: とらいぬ (ID: QkW9pL7v)
  • フレコ: 229510920190

4戦目、対ありでした…!
中々良いPTで面白いですね…!

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.63 )
  • 日時: 2023/08/30 19:53
  • 名前: みどり (ID: 6/Up8cPQ)
  • フレコ: 345456497195

サブ垢は小学生の時のなので名前厨二くさいですけどそこは見逃して下さい笑

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.64 )
  • 日時: 2023/08/30 20:03
  • 名前: みどり (ID: y.PovbjI)
  • フレコ: 345456497195

5戦もありがとうございました!
感想お聞かせください

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.65 )
  • 日時: 2023/08/30 20:05
  • 名前: とらいぬ (ID: QkW9pL7v)
  • フレコ: 229510920190

5戦目、対ありでした…!
低ランクの覚醒トホホパ、
恐ろしい…w
ギリギリモノマネパで勝ちましたが、
強かったです…!改めて対ありでした
(^_^)

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.66 )
  • 日時: 2023/08/30 20:09
  • 名前: とらいぬ (ID: QkW9pL7v)
  • フレコ: 229510920190

すいません…!
ちょっと感想長くなりそうなので
少々お待ち下さい(^_^;)

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.67 )
  • 日時: 2023/08/30 20:10
  • 名前: みどり (ID: 5pEJVcar)
  • フレコ: 345456497195

一応パテ構成
1.
影おろ.隣接回復 マスク、絶おじ ヒカリ.隠密

大蛇.ブロ しどろ隠密 白壁F

2.サボらせぱ
これはまだまだ使えないなぁと痛感させらました

3赤がま

4.花咲隠密 ぶどうえんら魂 犬神隠密

大山ブロ 大蛇ブロ ツチパン.ブロ、えんら

こんな感じです

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.68 )
  • 日時: 2023/08/30 20:18
  • 名前: みどり (ID: 0VizqoV5)
  • フレコ: 345456497195

分かりましたではその間に自分も感想を述べます

とらいぬさんのパテは愛が感じられました犬系の妖怪が絶対入っていてあまり使われない修羅コマもいて度肝を抜かれました。

プレイも自分と比べるとかなりお上手でしたでした普段ランバトしかやっていないのでプレイのスピード感が違くてそこに戸惑う部分もが多かったです

自分の反省点
必殺の空撃ちが多く読まれやすい行動もしくはノーモーションになって居ない事が多かったです。

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.69 )
  • 日時: 2023/08/30 20:24
  • 名前: みどり (ID: ay68axLS)
  • フレコ: 345456497195

感想薄くてすいません

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.70 )
  • 日時: 2023/08/30 20:38
  • 名前: とらいぬ (ID: QkW9pL7v)
  • フレコ: 229510920190

1戦目、
Wオロチ耐久パVS果汁青しゅら
耐久パ

相性的には普通で、サドンデスで
トホホの必殺が完璧に決まったな
と思ってます…!
(トホホと汗は回復魂でした)

2戦目、
壁無しサボらせパVS犬神速射耐久パ

先程も言ってたのですが、無の魂の
おかげで難怪の妖術が黒鬼にあまり
刺さらなかったのが勝因だと思って
ます…!(ちなみにびきゃくは無の魂
と回復魂でした)

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.71 )
  • 日時: 2023/08/30 20:46
  • 名前: みどり (ID: WHboawy6)
  • フレコ: 345456497195

無の魂は盲点でしたね、あとは難怪の必殺を御前のいる面でうっとけば少しは変わったかなぁとも思います緊張もありましたがプレミが目立っていました

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.72 )
  • 日時: 2023/08/30 20:47
  • 名前: とらいぬ (ID: QkW9pL7v)
  • フレコ: 229510920190

3戦目、

赤ガマ(ベンケイ)耐久パVSモノマネ
回復耐久パ

同じく先程も言ってた通り、
ベンケイの必殺タイミングで
ガード解いてやられたのが、
自分的には敗因です…w
(それじゃなくても普通に負けてそう)

4戦目、

果汁復活耐久パVS覚醒きらめ鬼(?)
必殺耐久パ

個人的には、普通に相性勝ち(?)
だったと思ってます…!

(コマじろうに加え、きらめ鬼も
実は我慢。)

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.73 )
  • 日時: 2023/08/30 20:51
  • 名前: みどり (ID: Wh.WwdCe)
  • フレコ: 345456497195

五戦目のパテの紹介
Dランク以下縛り
ヤキモチ我慢×2 とほほヤミ魂.閃光 みちびき我慢と閃光
とほほメゾン×2 とほほ鬼の指輪ドケチ魂 バカ頭巾閃光メゾン
という感じです一応あれでも妖怪神にからは落ちていないので結構勝てます油断を誘えるのが強いとこですかね

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.74 )
  • 日時: 2023/08/30 20:53
  • 名前: みどり (ID: 2tdgMRrk)
  • フレコ: 345456497195

確かに相性も有りましたが色んなところでプレミがちょこちょこ出たのが痛かったですね

一戦目は白壁が傘魔人とかだったらもうちょい楽に出来たのかなぁとは思います

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.75 )
  • 日時: 2023/08/30 20:56
  • 名前: とらいぬ (ID: QkW9pL7v)
  • フレコ: 229510920190

5戦目、

低ランクだけの覚醒トホホパVS
モノマネ回復耐久パ

自分的には覚醒トホホの必殺ループが
続いたので、最初のとりつきを
ろくろ首・怪でタイミングよく
受け流せなかったのが必殺ループ
させた原因でしたね…w
接戦でしたが、何とか自分が勝利…w
やはりネタパ同士だと面白い展開に
なって楽しかったです…!
改めて、ありがとうございました…!

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.76 )
  • 日時: 2023/08/30 20:56
  • 名前: みどり (ID: 3tvFLmjK)
  • フレコ: 345456497195

三戦目はネタパだから勝てたと思いますがもし必殺でベンケイやマスク汗鬼がやられていても赤鬼とがまの面で殴り勝つのが目的でしたのでそこはしっかり機能していたかなぁと思います

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.77 )
  • 日時: 2023/08/30 20:59
  • 名前: とらいぬ (ID: QkW9pL7v)
  • フレコ: 229510920190

あ、ヤミ魂でしたか…w
なら状況は変わってなかったですねw
マイナーは、予想外な戦法(?)
出来るのが強いですよね…!

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.78 )
  • 日時: 2023/08/30 20:59
  • 名前: みどり (ID: rT0QeguI)
  • フレコ: 345456497195

こちらこそ改めてありがとうございました
突然ですが大辞典99%だったのであと何が埋まっていないのですか?

貸すだけで良いなら埋める手伝いガブニャン出来たらしたいです!

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.79 )
  • 日時: 2023/08/30 21:05
  • 名前: とらいぬ (ID: QkW9pL7v)
  • フレコ: 229510920190

あ、プロフィ見てくれたんですね…w
ありがとうございます…w

埋まってないのは、
ロボニャンF型と、セーラーニャン
トパニャンですね。
(宝石は普通にあと1種類でコンプ
なので問題無いです。)

DLCの妖怪中々貴重なので入手が
難しいんですよね(^_^;)
貸してもらえるなら嬉しいですが…
居なかったら大丈夫ですよ…!

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.80 )
  • 日時: 2023/08/30 21:11
  • 名前: みどり (ID: bUcA8mfZ)
  • フレコ: 345456497195

どちらも居ました、トパニャンは上げますロボFとセーラニャンも引き継ぎで増殖すればあげる事が出来ますが少しお時間いただく事になりますがよろしいでしょうか?

あっでもどのみち朝早くてもう寝る準備しなきゃなので明日にしますねすいません

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.81 )
  • 日時: 2023/08/30 21:23
  • 名前: とらいぬ (ID: QkW9pL7v)
  • フレコ: 229510920190

なんと…!とんでもないですが、
ありがたく埋めさせていただきます!
貰っても貰わなくても、
どちらでも自分はOKです…!
明日4:00以降なら自分居るので、
よろしくお願いします(^_^)
(対戦板ですが、一応交換はこれだけ
で…w)

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.82 )
  • 日時: 2023/08/31 05:02
  • 名前: みどり (ID: wQUlsgAb)
  • フレコ: 345456497195

失礼しました
対戦版なのに…交換を持ちかけてしまいごめんなさい。

新しいパテ出来たらまたお願い出来ますか?

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.83 )
  • 日時: 2023/08/31 15:59
  • 名前: とらいぬ (ID: aiYTmTDG)
  • フレコ: 229510920190

良いですよ…!
また対戦やりましょう(^_^)

もし、交換の報告や状況取りたいなら
フレリスでお願いします…!

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.84 )
  • 日時: 2023/08/31 16:21
  • 名前: みどり (ID: IXo7kLZs)
  • フレコ: 345456497195

了解です
あとたくさん連投してしまっててすいませんでした

Re: 【掲示板利用初】対戦したいです… ( No.85 )
  • 日時: 2023/09/10 16:47
  • 名前: とらいぬ (ID: T.QF6fY7)
  • フレコ: 229510920190

久しぶりにスレ触りました。

色々スレ巡回してたら、自分が
(とらいぬが)無限回復してる
と言ってる人が居たので物申して
語ります。

※見たい人はどうぞ。

正直言うと、自分が無限回復をしてる時って壁が2枚壁で一撃つつきされて
1体落とされた時だけやってます。…

まぁそこは反論しないので結構ですが
でもそれ以前に一撃つつきをしたり、
勝手に決めつけたりするのが
おかしいのでは?と思ってます。

まぁ一撃つつきは完全にプレイヤーの
気分次第なわけで…極稀にくだらない
つつき運で妖怪を倒すのが
自分は「それは違くないか?…」
と思い無限回復で、もう1体の壁を
回復してるぐらいしかしてないです。

それと勝手に決めつけて、不安を
煽ったりするのも自分的には
どうなん?と思ってます。
立場や人の気持ちを理解出来ない人は
人間関係上手く行ってない人なんかな
と感じてます。

くだらない事を書きましたが、
関わらずに周りの人に気持ちを共有
した方が楽だと思います。

sage

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存