妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

今だオンラインから抜け出せずにいる者どもよ、全員ここに集え
  • 日時: 2024/04/11 08:11
  • 名前: 亡霊 (ID: FR7zy2xD)
  • フレコ: 332571781302

オンライン終了後、死に時を見誤りオンラインを去れなかった亡霊どもよ、死に場所は用意した、戦場はここにあり。我ら最後の役目はせめてその未練を果たすため最後まで戦い抜く事のみ。正規、完全チート、微チート、オンラインハックなんでもござれ、全てと戦う所存。何せこちらはオンラインを切れない身、全てを拒まず受け入れよう。




…………とまぁ長々と書いてみましたが、要するにいまだオンラインのやつ、なかなか相手とマッチできないから時間合わせようぜってことです。そのうえで、自分の未練、目標を達成できたら、潔くきれいにオンラインを去りたいなと思い、板を立てました。自分の目標はのこり300勝すること、達成し次第オンラインを去るつもりです。



参加者(亡霊達、チーター、だれでも可)は、マッチできる時間帯、目標、目的の共有をお願いします。プレイヤーネームは任意で構いません。



自分は基本、深夜0時~午後4時までの間で空いている時間はひたすら募集しています。




それでは亡霊の皆さん、未練を果たし、死にましょう。
参加者が一人でもいることを願っています。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 今だオンラインから抜け出せずにいる者どもよ、全員ここに集え ( No.1 )
  • 日時: 2024/04/10 13:13
  • 名前: しる (ID: j6T3ZLUG)
  • フレコ: 000000000000

ようつべいきなよ

Re: 今だオンラインから抜け出せずにいる者どもよ、全員ここに集え ( No.2 )
  • 日時: 2024/04/12 08:47
  • 名前: hakai 2 (ID: QKW6KLAV)
  • フレコ: 000000000000

ようつべにまだ対戦出来てる人いるからその人スナイプすれば?その人まぁまぁ上手いから勝てるか分からんけど、、
名前は「くえたろ」ね

Re: 今だオンラインから抜け出せずにいる者どもよ、全員ここに集え ( No.3 )
  • 日時: 2024/04/17 23:17
  • 名前: わい (ID: QlHHMYJX)
  • フレコ: 012010792969

まだオンラインの人もおるんや
エンカ目的スレかと思って覗いたら全然違った
あんまおらんかもしれやんけど、都民やったらどっかに集合とかできるんちゃう?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存