Re: 対戦・雑談~ Tの家 ~( No.199 )
  • 日時: 2023/02/27 00:41
  • 名前: ゆうきにゃん♪ (ID: eizK4IG7)
  • フレコ: 315409337379

鯛さんもルーザーズから途中参加ですかね?
是非一緒に頑張りましょう💪

轟パ作りたいのは作りたいのですが、火力を追い求め
過ぎず安定性を重視し,自分なりに改良した>>178
かなり強かったので…。
そこまで無理に轟を取る必要は無い…か…な?
そこは考えときます()

因みに別の掲示版での大会は1-2であっさり敗北
しました()
ランバト的な感覚で戦ったのが良くなかったのかな?
とはいえ、基本的に個体以外に欲しい妖怪が全然
浮かばないから…。もちろん魂も。

私も人が集まるような大会の主催をしてみたいのですが…。
Twitter見ることしか出来ない私では厳しいのかな(´・ω・`)