妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

適当に交換できる人やりませんか?
  • 日時: 2021/08/14 21:25
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: PwFyTb2x)
  • フレコ: 268112991750

適当に交換しましょう!
注意 連動系はあまり持って無いです 真打を使ってます。真打限定はあげられるかも?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2021/08/16 19:13
  • 名前: きけいきょう (ID: zlDUNMcx)
  • フレコ: 375465788338

たらりんとおねむの精(どっちもlv1)で土蜘蛛交換できないでしょうか

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.44 )
  • 日時: 2021/08/16 19:33
  • 名前: りゅう (ID: goxGz.fj)
  • フレコ: 109196601497

ふくろじじい交換してくれる人いませんか?

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.45 )
  • 日時: 2021/08/16 19:48
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: KcbKsEv3)
  • フレコ: 268112991750

きけいきょうさん どちらも持っていてしかもレートが合わないのでそれはちょっと、

りゅうさん いいですよ!何を出してくれますか?

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.46 )
  • 日時: 2021/08/16 19:51
  • 名前: きけいきょう (ID: zlDUNMcx)
  • フレコ: 375465788338

ではlv99赤鬼とではどうでしょうか

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.47 )
  • 日時: 2021/08/16 19:56
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: KcbKsEv3)
  • フレコ: 268112991750

きけいきょうさん それならOKですよ!いつ交換しますか?

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.48 )
  • 日時: 2021/08/16 19:57
  • 名前: きけいきょう (ID: zlDUNMcx)
  • フレコ: 375465788338

今からで大丈夫です

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.49 )
  • 日時: 2021/08/16 19:58
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: KcbKsEv3)
  • フレコ: 268112991750

きけいきょうさん 分かりましたフレンドコード打ちますね

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.50 )
  • 日時: 2021/08/16 20:00
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: KcbKsEv3)
  • フレコ: 268112991750

ちなみに名前は ゆうや です

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.51 )
  • 日時: 2021/08/16 20:07
  • 名前: きけいきょう (ID: zlDUNMcx)
  • フレコ: 375465788338

どうもこっちで入力するとコードが間違っていますとしか出ませんね…

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.52 )
  • 日時: 2021/08/16 20:18
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: KcbKsEv3)
  • フレコ: 268112991750

きけいきょうさん フレンドになれましたよー

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.53 )
  • 日時: 2021/08/16 20:18
  • 名前: きけいきょう (ID: zlDUNMcx)
  • フレコ: 375465788338

フレコ1299から1499に変えたらできましたので今からでよろしいですか

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.54 )
  • 日時: 2021/08/16 20:18
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: KcbKsEv3)
  • フレコ: 268112991750

全然いいですよー

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.55 )
  • 日時: 2021/08/16 20:20
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: KcbKsEv3)
  • フレコ: 268112991750

自分のフレコ書き間違えたかな?

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.56 )
  • 日時: 2021/08/16 20:21
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: KcbKsEv3)
  • フレコ: 268112991750

ありがとうございました!

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.57 )
  • 日時: 2021/08/16 20:21
  • 名前: きけいきょう (ID: zlDUNMcx)
  • フレコ: 375465788338

交換ありがとうございました

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.58 )
  • 日時: 2021/08/16 20:27
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: KcbKsEv3)
  • フレコ: 268114991750

皆さんすみませんフレコ自分の間違っていました、
正しくはこのコメのやつなのでよろしくお願いします

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.59 )
  • 日時: 2021/08/16 20:48
  • 名前: ホノカちゃん (ID: s5D/puyX)
  • フレコ: 117840119750

弱くてごめんねさん兄貴もらってもいいですか(何出してほしいか言ってくれるとありがたいです)

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.60 )
  • 日時: 2021/08/16 20:57
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: KcbKsEv3)
  • フレコ: 268114991750

ホノカちゃんさん 何を出せるかがわからないので出せるやつを言って欲しいです!
ちなみに僕が欲しいのはマスクドニャンが欲しいです。
(無ければ全然違うやつでいいですよ)

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.61 )
  • 日時: 2021/08/16 21:29
  • 名前: きけいきょう (ID: zlDUNMcx)
  • フレコ: 375465788338

未育成のマスクドと引き換えにレジェンドの解放で元祖本家限定のやつ貸して頂くことは出来ないでしょうか

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.62 )
  • 日時: 2021/08/16 22:52
  • 名前: ホノカちゃん (ID: s5D/puyX)
  • フレコ: 117840119750

マスクドOKでーーーーーーーーーーす

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.63 )
  • 日時: 2021/08/17 00:13
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: 41QukIRr)
  • フレコ: 268114991750

ホノカちゃんさん いつ交換しますか?

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.64 )
  • 日時: 2021/08/17 00:15
  • 名前: 初心者 (ID: 4AfWp5KV)
  • フレコ: 100649358538

スレ主さん、すみません、今回の交換降りさせていただいてもいいですか?

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.65 )
  • 日時: 2021/08/17 00:25
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: 41QukIRr)
  • フレコ: 268114991750

初心者さん 全然いいですよ!また機会があればお願いします!

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.66 )
  • 日時: 2021/08/17 14:14
  • 名前: 弱くてごめんね (ID: 41QukIRr)
  • フレコ: 268114991750

上げ

Re: 適当に交換できる人やりませんか? ( No.67 )
  • 日時: 2021/08/17 14:28
  • 名前: 太郎(データ消えた) ◆X/npAQtXKw (ID: hOnt9Mef)
  • フレコ: 538692748414

イッカクlv99あります
未育成厄怪ください