妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

なんかいい感じのと交換してください
  • 日時: 2021/08/27 00:49
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

未育成 ろくろ首怪レベル1 未育成 おねむの精レベル1
未育成 イザナミ 未育成 やおびくにレベル21
てつや  無育成ガッツK 未育成 難解 未育成 シロカベレベル1
未育成ブチニャン 未育成 トホホギスレベル3
この2体は少し手に入れるのに時間かかります未育成 アペリカン 未育成 じこちゅう
謎育成クサナギレベル94
未育成ほむら天狗レベル1 未育成 三途の犬
謎育成キュウビレベル64
未育成すいこレベル41


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 新スレ作成
Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.50 )
  • 日時: 2021/08/27 16:28
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

別データに青鬼とか送ってください

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.51 )
  • 日時: 2021/08/27 16:29
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

誘ってきて下さい。

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.52 )
  • 日時: 2021/08/27 16:32
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

交換ありがとうございました!!

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.53 )
  • 日時: 2021/08/27 16:33
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

ありがとうございました。

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.54 )
  • 日時: 2021/08/27 16:50
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

麗さんろくろ首怪用意できましたレベル17もしあれなら冠凸しときますどうしますか?

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.55 )
  • 日時: 2021/08/27 16:51
  • 名前: 麗 (ID: U3iVnhOK)
  • フレコ: 272414330409

出来ればしてほしいです

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.56 )
  • 日時: 2021/08/27 16:52
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

たちおさんいまから交換いけますか?後ジコチュウ別データにあるので先にジコチュウ送りますあとで草食い男ください

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.57 )
  • 日時: 2021/08/27 16:53
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

麗さん冠凸しときましたいまから交換いいですか?

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.58 )
  • 日時: 2021/08/27 16:55
  • 名前: 麗 (ID: U3iVnhOK)
  • フレコ: 272414330409

今できます

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.59 )
  • 日時: 2021/08/27 16:58
  • 名前: 麗 (ID: U3iVnhOK)
  • フレコ: 272414330409

フレンド登録お願いします

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.60 )
  • 日時: 2021/08/27 16:58
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

交換お願いします名前ケータでアイコンフユニャンです

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.61 )
  • 日時: 2021/08/27 16:59
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

交換ありがとうございました!

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.62 )
  • 日時: 2021/08/27 17:00
  • 名前: 麗 (ID: U3iVnhOK)
  • フレコ: 272414330409

ありがとうございました

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.63 )
  • 日時: 2021/08/27 17:10
  • 名前: たちお (ID: 9DCtYq.I)
  • フレコ: 225200220875

えっと、僕は、百鬼姫99Lvか、ふぶき姫99Lvとてつやを交換して欲しいのですが‥、

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.64 )
  • 日時: 2021/08/27 17:12
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

たちおさんごめんなさい間違えましたてつやだせます

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.65 )
  • 日時: 2021/08/27 17:14
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

妖術育成コマじろうS(攻撃以外冠)と謎育成プラチナ閣と謎育成百鬼姫をあげるので僕の大山砂男とプライ丼を冠凸してくれませんか?

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.66 )
  • 日時: 2021/08/27 17:15
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

りとさんいいですけど超時間かかりますよ?w

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.67 )
  • 日時: 2021/08/27 17:17
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

いいですよ

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.68 )
  • 日時: 2021/08/27 17:17
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

ちなみにどれくらいかかりますか?

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.69 )
  • 日時: 2021/08/27 17:24
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

多分2、3、4時間かかるかもしれませんもうすこししたらご飯とかになるので

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.70 )
  • 日時: 2021/08/27 17:28
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

わかりました。 明日まで待ちます

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.71 )
  • 日時: 2021/08/27 17:28
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

では 誘ってく来てください。

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.72 )
  • 日時: 2021/08/27 17:33
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

おけです

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.73 )
  • 日時: 2021/08/27 17:37
  • 名前: りと(本名ではない) (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

お願いします。

Re: なんかいい感じのと交換してください ( No.74 )
  • 日時: 2021/08/27 17:38
  • 名前: ケータ (ID: oR4.4gJC)
  • フレコ: 010424017475

もし早く終わったらいいます