妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求)ツチパン 出)マスクド他もろもろ
  • 日時: 2021/08/27 19:39
  • 名前: とわ (ID: Cu1LEgNQ)
  • フレコ: 036230008755

求) ツチノコパンダのレベルは問いません。

出) マスクド、3鬼、ジコチュウ、山吹鬼、やまタンのどれか1体

よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 求)ツチパン 出)マスクド他もろもろ ( No.1 )
  • 日時: 2021/08/27 19:47
  • 名前: スレ乱立迷惑だからやめてほしいまんじ。まんじって呼んで ◆Dp8OqzHD1c (ID: jDuXixdt)
  • フレコ: 160781766350

スレ立てすぎです。どこかのスレをロックしてこのスレを再利用してください。
【再利用のしかた】
@ロック・修正をおす
Aパスワードを入力
B送信

ttp://y-watch.info/bbs_change2/howto.php
↑これをもう一度よく読んで下さい
下げ

ってか名前変えても無駄ですよ。フレコから検索できるので。あなた何個スレ立てる気ですか?1人が立てて良いスレは2つですよ!前にも注意しましたよね?
まぁーどーせ読まないと思うけど?

Re: 求)ツチパン 出)マスクド他もろもろ ( No.2 )
  • 日時: 2021/08/27 19:49
  • 名前: スレ乱立迷惑だからやめてほしいまんじ。まんじって呼んで ◆Dp8OqzHD1c (ID: jDuXixdt)
  • フレコ: 160781766350

しかも過去に2回無視されてるからまた無視すると思うんですけどね!

せめて返信の一つくらいすれば良いんじゃないんですか?あと通報されますよ。
本当にお願いしますね))))))圧

下げ

Re: 求)ツチパン 出)マスクド他もろもろ ( No.3 )
  • 日時: 2021/08/27 20:02
  • 名前: りん ◆rin13JuEvQ (ID: pE3dkkw1)
  • フレコ: 010456526336

ルール違反なので、通報されても文句は言えませんよ〜

下げ

Re: 求)ツチパン 出)マスクド他もろもろ ( No.4 )
  • 日時: 2021/08/27 20:07
  • 名前: 返信 (ID: Cu1LEgNQ)
  • フレコ: 036230008755

返信の一つくらいしろって言うんでしますけど、一応ちゃんと読んでます。そちら側がしつこいので、返信をする気にもならないんです。説明がよくわからないんです。すいませんね。てか、調子に乗らないでください。あと、無視しているわけではないんで。っていうか友達みたいな口しないで下さい。よろしくお願いします。

Re: 求)ツチパン 出)マスクド他もろもろ ( No.5 )
  • 日時: 2021/08/27 20:10
  • 名前: りん ◆rin13JuEvQ (ID: pE3dkkw1)
  • フレコ: 010456526336

スレッドを再利用していただければ、誰も言わないと思いますよ。
確かに私はあなたに迷惑をかけたかもしれませんが、あなたも大多数の人に迷惑をかけているということを知ってください。

Re: 求)ツチパン 出)マスクド他もろもろ ( No.6 )
  • 日時: 2021/08/27 20:13
  • 名前: りん ◆rin13JuEvQ (ID: pE3dkkw1)
  • フレコ: 010456526336

>>0
この右下に「ロック・修正」というボタンがあります。それをタップしてください。

スレッドに書き込みを出来なくするにはロックを、>>0の内容を変更したい場合は修正いを選んでください。

その後にご自分で決めたパスワードを打ち込んでください。

そして、送信ボタンを押してください。

Re: 求)ツチパン 出)マスクド他もろもろ ( No.7 )
  • 日時: 2021/08/28 10:10
  • 名前: ゲーム内(フクロウ) (ID: JGCUHw5w)
  • フレコ: 465729907731

ツチノコパンダ99レベを持っています
マスクドニャンが欲しいです
もしよければ交換お願いします