妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

初心者なので強い妖怪がほしいです!
  • 日時: 2021/09/05 07:10
  • 名前: 竜 (ID: HIpUdDLf)
  • フレコ: 379811832957

Sランクの強い妖怪がほしいです!優しい方お願いします!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 初心者なので強い妖怪がほしいです! ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/06 12:43
  • 名前: るー (ID: cye1vsvQ)
  • フレコ: 117805318908

赤鬼渡せるんですが、交換初めてなのでフレンドコードが3DSのフレンドコードなのか分からないんですよね...

Re: 初心者なので強い妖怪がほしいです! ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/06 13:06
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: GpUGsDxE)
  • フレコ: 229510311660

竜さん!スレを建て過ぎています一人が立ててもいいスレは2つまでですよ!!
再利用してもらえると助かります!
再利用の仕方
1.ロック・修正を押す
2.パスワードを入力
そうしたらスレの設定ができるのでそこを書き換えてから記事を修正ってところを押す
スレの立てすぎで追い出された人や叩かれた人もいるので今のうちに直しておきましょう!