妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

求)妖怪移動 出)相談
  • 日時: 2021/09/05 15:18
  • 名前: オイラー (ID: qpL2Qe/1)
  • フレコ: 512977072893

どうもオイラーです!(数学は5教科で1番嫌いです)
自己紹介はこれまた遥か彼方に置いておいてきょんかいはですね。妖怪移動を手伝っていただきたく来ました。それもかなりの数を移動させて貰いたいです。多分かなり時間がかかると思われます。数はざっと168体ほどです。数はざっと168体ほどです。(大事なので2度言いました。)
かなり貴重な妖怪が数体います。(なら引き継いどけ)と言う話なんですがもうやってしまい出来ないのでお願いしたいです。手伝って下さった方には2、3、B1なんでもいいです。欲しい妖怪があれば出せる限りは出します!
※出せない妖怪もいますご了承くださいm(_ _)m
※2 鬼系なども時間を下されば取りに行きます
※3 なるべく過去に交換を何度かしている方にお願いしたいです( . .)"
長文失礼しましたm(*_ _)m是非ともお願いします。


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成