妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

だれか交換しましょう、概要は下をチェック
  • 日時: 2021/09/23 23:51
  • 名前: たかし (ID: IXJduitC)
  • フレコ: 482852214401

自分はマスクドやレジェンド解放妖怪など色々だせます

僕が欲しいのはミツマタのづちですね
ミツマタが一番対戦で強い気がしているんですよね、実際妖力を好きなように変えることができるし、全体攻撃も可能


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/23 23:56
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: N502Ns1I)
  • フレコ: 311110741239

まだ寝てないんですか?
つつつさん
…おにさんでもいいかな?

Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/24 00:01
  • 名前: おに (ID: mGMVrRKl)
  • フレコ: 482852214401

結局えいたくんはかまってほちいの?
てか俺中1だけどなwww適当に小学とか書いたけどww
しっかり さん をつけているところ、君常識あるやんw

Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/24 00:06
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: WqURSvm9)
  • フレコ: 311110741239

中1でこれなのか…
というかかまって欲しいのはどっちだよ…
(詐欺、煽り、スレ立て、嘘)
荒れそうだしこっちはロックでもいいと思うけどな

Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/24 00:17
  • 名前: おに (ID: mGMVrRKl)
  • フレコ: 482852214401

もうやめてくれ、君は侮辱罪というのを犯しているんだ、犯罪者や笑
(詐欺、煽り、スレ立て、嘘)
詐欺→許してもらったぜ!
煽り→あんたもしてたから、フェアな
スレ立て→スレ立てといっても迷惑じゃないぞwしかも一番最初のスレはロックしているから大丈夫!よってスレは二個しか立ててない
嘘→この世は全て事実で出来上がってると思うなwあなたはみんなの言っていること本当だと思っているなら社会経験が足りない人ですね

あなたのやったこと
起きないで欲しいな=死ねと言っていると同様
これって侮辱罪、俺の生存権(第25条)を侵害された、立派な犯罪です
どっちが悪いか明らかですね?w

Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/24 00:34
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: WqURSvm9)
  • フレコ: 311110741239

詐欺
別にあなたは許されてないですよ
もうここに現れないって誓うなら許すと言われてますがそもそも反省も何もしてないみたいですし
煽り
詐欺した→ざまぁwww
ひでぇ煽りだな
スレ立て
スレ乱立とまでは言わない
でもこのスレいる?

あなたの言い訳はもうみんな嘘ついてるしオレもいいやろ!っていってるのと変わりない
ならお前も詐欺られたとき文句言えないな?
あ、そもそも掲示板使えないのか。
まともに社会で経験積んでる人なら嘘ついていいとか盗むとかしないんだけどな
俺のやったこと
まぁとっとと寝ろって言いたかった
永遠に起きないでほしいなはその通りだよ
ただの僕の素敵なお願いだよ
別に死ね。じゃなくて死んでほしいな~っていうね
これ自体脅しでも何でもないから大丈夫だよ

Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/24 00:57
  • 名前: おに!パンマン! (ID: mGMVrRKl)
  • フレコ: 482852214401

もう許しているか許してないっていう議論はそれぞれの価値観なのでもういいです、俺がこのまま言ってたらあなたはそれじゃないというだけなので
じゃあ、もう一回なぜ大丈夫かわかりやすく書いておきますね
詐欺っていうのは犯罪なのでつまり法、だから法的に見て語るっていうことを忘れないで欲しい
法全体で見たら、被害者の許す的発言をした後、許してないと主張して訴訟を起こしたところで、一回許すみたいなこと言っているんだからそれを出せば100%勝てるんだよ
これが理由
あなたも起きないで欲しいなぁ→これって煽りと同じですよね、煽りに大きさっていうのはないですし、あなたが私は煽ったと思っても、私もあなたは煽った(さっきの根拠)と思ってるのでフェアと言っているんですけど?
スレ立てっていうの意味わからないんだけど、君はこのスレいると言ってるいるけど、至って真面目な交換スレですよ?ミツマタほしいレジェンド出せます、これのどこがいらないスレなのか説明どうぞ、まず、あなたが寝てないんですか?とコメント打ったんでいらないと思うなら無視するっていう考えはなかったのかむしろそこが木になる具合ですw
まず話勝手に捏造してますよね?w嘘っていうのに関してあなたは私の主張に嘘ついていると言っていますが、嘘ついてませんよw主張以外で嘘はつきました、だけどあなたは私の主張を嘘と言っています、どこが嘘か述べてください(言い訳=主張)
俺も詐欺られた時言い訳できない?はぁ?w私詐欺られたら許す的発言しないんで絶対許しませんが?w
まともに社会経験積んでいる人は嘘はつかない、これってどこのデータですか?まともな根拠あるんですか?私はどんだけ社会経験積んでても嘘つく時はあると思うんですけど。盗むっていうのも小さいもので考えたらすると思いますけどw、データ教えてね!永遠で起きないで欲しいな、これを文で打っている時点で現実だと声に出して言ったと同じことなんだ、つまり相手に聞こえている、これは生存権侵害ですw

Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/24 01:01
  • 名前: おに (ID: mGMVrRKl)
  • フレコ: 482852214401

11行目、君はこのスレいると言っている→君はこのスレいらないと言っている
訂正で

Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/24 01:24
  • 名前: えいた ◆PSGil5R9Yc (ID: WqURSvm9)
  • フレコ: 311110741239

許す許さないはもうどうでもいいみたいなこといってるのに許されてる前提でいくのか…
そもそも元から許されてないですよ
さっきも言いましたがもう現れないのなら許すって条件を貴方は満たしてないです
スレはいらないです
話すのなら前のスレがありますし第一使っては駄目って言われませんでしたっけ?
嘘は小学生と偽っていたことです
本当なのかもしれませんが。
この世の全てが本当だと思うなwは自分は嘘をつかれてもいい!騙しあいなんだ!って言ってるように感じました
自分は詐欺って煽ってるのに自分が詐欺られたら許さない!とか意味わかりません
俺は嘘ついていいけどお前らは嘘つくなよってことですか?
まともに社会経験を積んでる人は嘘をつかないなんか言ってないです
ただまともな人は嘘をついたことを悔やみ、恥じ、反省する…ということが言いたいのですが伝わりませんでしたか
寝ててほしいのやつは
先程も言ったように願いです
そりゃあ本当に殺したら罪に問われます
殺害予告でも罪になりますよね
でも、死んで欲しい!お願い神様!
…罪になりますか?
ちなみに蛇足だとは思いますがとある漫画家に向けて、死んだらいいのに、という発言をした方がいたそうです
その漫画家さんは訴え、裁判ごとになりましたが、漫画家さんは負けてしまったそうです
本当にあった事件ですので興味があればしらべてみては
もう寝るのでお返事をくれても返信できるのは明日になります
頭痛くなってきたw

Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/24 02:03
  • 名前: おに (ID: mGMVrRKl)
  • フレコ: 482852214401

では返します
まず最初から全て嘘です
許されている前提で入っていません
私が言っているのは、煽り、スレ立て、俺の話の捏造まともな人は嘘つかないって言っているんだけど、これのどこが前提で入ってるのか?後で教えてね、それと私は最初それぞれの価値観ってかいてその後に自分がなぜ大丈夫と思っている理由を書いた
だから、たしかにちりめんだっけ?その人はあなたの言っている通り現れないなら許すといったかもしれない、俺と君の価値観がこの時点で違う、それは法を前提に語っているか語ってないかの違い、君は法に触れてないだろ?だけど俺は法に触れて話している、そこの違い、だけど一生会話続かないよってこと。ダメって言われた?wそれに俺が同意すれば別ですし、俺同意してないがwしかもちりめん?さんは無視してとみんなに言いかけてますよ
つまりちりめん?さんに賛成派なら俺がスレ立てても無視すればいいんではないですか?
逆に聞くけどなんで小学生っていう嘘をついてはいけないか説明してくれない?自分が年齢偽ったところであなたになんのマイナスがあるか、そんなちっぽけな嘘、社会経験が豊富な人でも、小学でしたっていうちっぽけな価値の嘘ぐらいだれでもしますw
実際この世は本当でできているわけでもないですし、あなたは嘘をついちゃいけないっていうことを正当化するならあなたは今まで一度も嘘をついたことないんですか?あるなら正当化しないほうがいいですよw
自分は詐欺られたら許さないっていう件ですが、それは自分とあなたの価値観の違いなので説明しようがないんで飛ばします
まぁ、自分は許す的発言しないんで、許しませんよってこと
俺は完全にこの人は許す発言したと思っているから、つまり法が一番強いと思っている
もちろん自分が詐欺して許してくれなかったらそれは相手の許してもらえる条件飲みますよw
え?あなたの発言を見る限りまともに社会経験積んでいる人なら嘘ついていいとか盗むとかしないと断言しているのに、しちゃった人は反省するんだけどなぁ、これって矛盾していますよwしていない!と言っているのにしちゃった人とか言ってるやんw
まぁ、あなたが起きなかったらいいのにっていう発言をし、おれは侮辱罪といった、たしかにあなたの願いであったから侮辱罪にはならない、ただし生存権は侵害されるよwまた、死ね=死んで欲しいというのは何が異なるんですか?どっちも自分の願いですし、あなたの発言は誹謗中傷になります、つまり生存権の侵害です、私の言っていること理解していただけたかな?どんな裁判だったか知らないけど、いつ起きたか、なにが原因かしらないけど、もちろん漫画家が漫画を書いているだけで、死ねと言われたら、いくら裁判は無罪でも言った人が悪いことに変わりはないですよね?漫画家が何かしたのなら話は別ですけど、例え罪にならなくても悪いのは明らかですよねw

Re: だれか交換しましょう、概要は下をチェック ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/24 02:30
  • 名前: おに (ID: mGMVrRKl)
  • フレコ: 482852214401

ゆっくり読んで、俺が返して欲しいところ全部返してね
そっからあなたの意見全部書いてね
聞きたいところ
1、あなたは許している前提で入っていると言っていたが、どこでこいつ許している前提で入っているなと思ったのか
2、あなたはちりめんの言っている「無視していいですよ」と書いてあるのに、なぜ無視しないのか?ちりめんさんの意見を尊重するならこれぐらい守ったほうがいいかとっていう部分
3、小学っていうちっぽけな嘘ついて、なぜ一大事みたいな感じで語るのか、あなたになんのマイナスがあるか
4、あなたたの文面から嘘ついちゃいけないということを正当化している、ならあなたは今まで一回も嘘をついたこと一回もないのか。ついたことあるのであれば嘘つくなとは語らないで欲しい、しかも俺の嘘はちっぽけという部分
5、あなたの社会経験積んでいる人なら嘘ついていいとか盗むとかしない?と断言No.5の15行目,
だがNo.8で反省どうこう言ってやっちゃった前提と話しているのに矛盾感じるので説明いただきたい
6、死ね=死んで欲しい、これが成立しない理由を書いて欲しい、どっちも大体同じこと言っていると思うので
7、6の言い訳が思いつくなら7の質問答えなくていいです、侮辱罪は言いすぎたかもしれないけど、立派な犯罪です、だって誹謗中傷じゃん
裁判で死ねって言った人はいくら無罪でも、漫画家が漫画書いているだけで死ねと言われたらそれは死ねって言った人が悪いという点(一般常識で考えたらわかりますよね?)漫画家がもし死ねって言った人に何かしたなら別ですけど
1、2、3、4、5、6、7を答えた上で次にあなたの主張書いてね、じゃあ、おやすみ