妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

再利用します 土蜘蛛 ふじみごぜんほちい
  • 日時: 2021/09/26 15:08
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

上の通り

出せる妖怪は色々あるんで提案ちてほしい!


Page: 1 | 全部表示 新スレ作成
Re: 欲しいのがありすぎるので下に書いておきます! ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/26 00:23
  • 名前: らと (ID: E.qCFGqV)
  • フレコ: 117795419634

ふじみ御前出せます

Re: 欲しいのがありすぎるので下に書いておきます! ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/26 13:18
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

何か欲しいですか?

Re: 欲しいのがありすぎるので下に書いておきます! ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/26 13:29
  • 名前: ぎしんあん鬼好き (ID: N1k1NZIZ)
  • フレコ: 336864321829

激ドラゴン上げるのでリモコン隠しほしいです

Re: 欲しいのがありすぎるので下に書いておきます! ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/26 13:49
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

いまから捕まえてくるのでお待ちください

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/26 14:41
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

あげ

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/26 14:46
  • 名前: ひろき 死んでもいいの?? (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

本当にお願い……泣
僕泣いちゃうよ、、、くれないなら死んじゃうかも………
めっちゃ時間かけているから欲しい、、、

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/26 14:47
  • 名前: すぅた (ID: v1PVuy7x)
  • フレコ: 199418641821

こんにちは!
Sランク妖怪何出せますか?

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/26 14:47
  • 名前: 海賊屋 蓮社長 ◆iN9QM0x20E (ID: kpY5fPha)
  • フレコ: 160757341494

そんな死ぬ死なないとかの問題じゃなくてなに出のか提示したほうがいいんじゃいですか?

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/26 14:49
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

すいません、、、



sランクはきらめきあげれます!
ガチャ限でお願いしたいです(ガチャ限以外のまともsランクあまり持ってないかも)

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/26 14:50
  • 名前: すぅた (ID: v1PVuy7x)
  • フレコ: 199418641821

ガチャのSでも大丈夫ですよ

きらめきは本家だったら欲しいかもです

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/26 14:54
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

ありました!交換おねがいします!
フレコ打ち込んだよ!

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/26 14:56
  • 名前: すぅた (ID: v1PVuy7x)
  • フレコ: 199418641821

それって本当のフレンドコードですか?
今打ち込んだんですが登録されませんよ

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/26 14:57
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

すいません、今入れます

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/26 15:00
  • 名前: すぅた (ID: v1PVuy7x)
  • フレコ: 199418641821

あ、まだ打ち込んでなかったんですね!
フレンドコードの色が変だから疑ってしまいましたw

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.15 )
  • 日時: 2021/09/26 15:02
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

やったぜ!僕は生きた、、、じゃあ次は何もとめようかな、、、w

Re: 再利用します 青龍がどうしてもなにやっても入手できない ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/26 15:02
  • 名前: すぅた (ID: v1PVuy7x)
  • フレコ: 199418641821

交換ありがとうございました!
図鑑埋めてたので助かりました。また機会があればよろしくお願いします

Re: 再利用します 土蜘蛛 ふじみごぜんほちい ( No.17 )
  • 日時: 2021/09/26 15:08
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

あげ

Re: 再利用します 土蜘蛛 ふじみごぜんほちい ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/26 15:12
  • 名前: りと ◆0YQR4fcRqY (ID: kp8q8XXF)
  • フレコ: 287909609114

不死身御膳出せます。何出せますか?

Re: 再利用します 土蜘蛛 ふじみごぜんほちい ( No.19 )
  • 日時: 2021/09/26 15:24
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)
  • フレコ: 229453687200

何出せると言われても私そんなに古参でもないんです
ガチャ限のsランクなら出せます!ふじみごぜんの場合