妖怪交換掲示板・改

妖怪交換掲示板・改

呼出したなかなたさん
  • 日時: 2022/02/12 01:03
  • 名前: きるあ (ID: cVdRyPYt)
  • フレコ: 397013381413

コメ読んでください


Page: 1 | 2 | 全部表示 新スレ作成
Re: 呼出したなかなたさん ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/12 01:04
  • 名前: きるあ (ID: cVdRyPYt)
  • フレコ: 397013381413

今日も深夜から交換できますか?

Re: 呼出したなかなたさん ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/12 01:05
  • 名前: たなかなた (ID: iIrY01lY)
  • フレコ: 203698660260

できますよ

Re: 呼出したなかなたさん ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/12 01:06
  • 名前: きるあ (ID: cVdRyPYt)
  • フレコ: 397013381413

おkです待っていてくれれば欲しい妖怪出せます書いておいてください(昆布さんも欲しい妖怪がいるのならなら書いておいてください)

Re: 呼出したなかなたさん ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/12 01:13
  • 名前: きるあ (ID: cVdRyPYt)
  • フレコ: 397013381413

両方とも書いておいてくれないと出せないのでお願いですよーー

Re: 呼出したなかなたさん ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/12 01:15
  • 名前: こんぶ (ID: .EFFvPWW)
  • フレコ: 018983691745

え?まじですか?キュウビかツチパンってあったりします?

Re: 呼出したなかなたさん ( No.6 )
  • 日時: 2022/02/12 01:16
  • 名前: きるあ (ID: cVdRyPYt)
  • フレコ: 397013381413

両方とも出せるので今日の深夜から交換できますか?

Re: 呼出したなかなたさん ( No.7 )
  • 日時: 2022/02/12 01:16
  • 名前: たなかなた (ID: iIrY01lY)
  • フレコ: 203698660260

マスクド、赤鬼、おおつののかみ欲しいです

Re: 呼出したなかなたさん ( No.8 )
  • 日時: 2022/02/12 01:17
  • 名前: こんぶ (ID: .EFFvPWW)
  • フレコ: 018983691745

逆になんか欲しいのあります?
大した物今無いんですど、見育成マスクドとかありますよ。

Re: 呼出したなかなたさん ( No.9 )
  • 日時: 2022/02/12 01:21
  • 名前: きるあ (ID: cVdRyPYt)
  • フレコ: 397013381413

両方共に出せます何体欲しいですか?

Re: 呼出したなかなたさん ( No.10 )
  • 日時: 2022/02/12 01:25
  • 名前: こんぶ (ID: .EFFvPWW)
  • フレコ: 018983691745

ど、どいうことでしょうか?汗
できるのであればキュウビ1 土パン2がいいです、、、

追記
さっきから誘ってるのですが、なにもないのでワンチャン、たなかなたさん寝オチした説あります。